小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリジナル深海棲艦 (27件)二次 オリ

連載 87 話
全 814,874 字
調整平均:7.17
 7.17
2024/03/24
06:01
[!]
 地球連邦防衛軍航宙艦隊総旗艦が艦隊これくしょんの世界に紛れ込みました。▼ 勢いで始めましたので、荒い箇所やおかしな点が多々見受けられるかと思いますが、暖かい目で見守っていただけましたら幸いです。
☆10:3
☆9:13
☆8:3
☆7:6
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:4
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):81,119/263/250|お気に入り:376|感想:260|投票者:36|平均:9,366 字 除外
連載 280 話
全 1,197,870 字
調整平均:5.67
 5.67
2024/02/29
11:18
[!]
その意思が、全てを変える▼この物語は気をつけろ!これは…ただの異世界へGOなんかじゃない…。と、まぁ、転生するんだけど、別の世界からの訪問者も来ます。▼パロディ有ります。▼この小説の終わりは一体いつに…。▼艦これ描写は8話からです。▼主人公について▼名前は不明。最初は艦娘とのキャッキャウフフ生活を望んでいたが、戦場で戦っている彼女たちを知ってしまい、娘のように見てしまう。自身よりもっと良い男と結ばれることを願っており、艦娘が主人公に告白…
☆10:5
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,254/107/173|お気に入り:228|感想:26|投票者:17|平均:4,278 字 除外
連載 20 話
全 53,075 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/12
18:15
[!]
あるブラック鎮守府の白露に転生した元ブラック提督と、彼が関係するとある深海棲艦の残骸を巡るお話。▼2022/8/15 やっぱタイトル変えるわ。▼2023/3/26 アンケートで好きにしろって言われたのでタイトル変える▼基にした小説(絶対読め)▼→https://syosetu.org/novel/267611/▼串本白露ちゃんイメージ↓▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,665/24/19|お気に入り:55|感想:0|投票者:2|平均:2,654 字 除外
完結 84 話
全 205,170 字
調整平均:3.25
 3.25
2022/12/25
22:00
[!]
いろいろあって転生したらブラック鎮守府の時雨だった話とは違う話になりました。▼最強の地方鎮守府を作り上げた男、杉野時雨はなんやかんやで嫁艦の時雨とともに殺され、数年後に横須賀鎮守府の時雨として転生する。▼【挿絵表示】▼↑転生時雨ちゃん▼この作品はpixivにも投稿しています。▼あと、この作品はヘルシングや他の艦これ小説の影響を受けまくっています。予めご了承下さい。▼あと、めっちゃ不謹慎です。▼串本鎮守府の外伝→https://syose…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,314/42/45|お気に入り:200|感想:20|投票者:14|平均:2,443 字 除外
短編 10 話
全 43,323 字
調整平均:8.40
 8.40
2021/09/10
00:00
[!]
 映画版の要素を詰めたりした艦これ二次小説(2作品目)。▼ 笑えるところなんて何も無いので今甘い小説を求めている方はブラウザバック推奨です。▼ その青年は病魔に侵された。結果死に絶え、転生した。───艦これの『時雨』として。▼ 彼は大好きなゲームの嫁艦に転生したが、転生場所は最悪の一言に尽きた。▼ 全てを背負い、彼───いや、彼女が愛した艦娘を守る為に、『時雨』は死力を尽くす。▼ これはそんな彼または彼女の物語。▼ 完結致しました。10…
☆10:1
☆9:11
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,784/37/25|お気に入り:160|感想:15|投票者:17|平均:4,332 字 除外
連載 21 話
全 30,732 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/18
21:00
[!]
艦これには存在しない艦娘に転生して、転生した世界が艦これだと知ってるTS転生者と、艦これの世界だと知ってて、前世で艦これめっちゃやりこんでたオタクの提督(イケメン?)の日常系?になります。▼2020/11/01 ↑のあらすじは適当に書いたあらすじなので全く違います。信じないでください。▼作者は艦これにわかなので、所々なんだこれ?という感じになると思いますが、大目に見てください……▼かなり頭のおかしい話になるので、万人受けはしないと思いま…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,918/7/3|お気に入り:64|感想:3|投票者:3|平均:1,463 字 除外
連載 594 話
全 1,206,276 字
調整平均:6.32
 6.32
2021/02/28
21:30
[!]
『深海棲艦』▼8年前、突如として海上にて確認された正体不明の怪物達▼軍艦並みの装甲と火力を兼ね備え、そして人並みの機動力を誇る▼奴等は海に近付くもの達を何者であろうと滅ぼし続け人類は成すすべがなかった▼『艦娘』▼対深海棲艦用に開発された、人形(ひとがた)兵器▼深海棲艦と唯一対等に戦い、人の心を持つ者達▼これらの開発により、人類は一方的とされるこの戦いのスタートラインにやっと立つことが出来た▼これは同時に艦娘と深海棲艦による大戦争の始まり…
☆10:7
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):168,143/30/41|お気に入り:416|感想:412|投票者:31|平均:2,031 字 除外
連載 7 話
全 15,353 字
調整平均:7.61
 7.61
2021/01/20
23:12
[!]
よく言えばn番煎じな小説。▼深海提督としてワンピースの世界に転生してしまったというわけわからん状況で、どうにかこうにか生きていく主人公のお話。▼※作者の別作品とは関係ありません▼オリジナルの深海棲艦が出ます
☆10:1
☆9:9
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,995/13/8|お気に入り:242|感想:6|投票者:22|平均:2,193 字 除外
完結 231 話
全 621,589 字
調整平均:6.57
 6.57
2020/11/26
10:14
[!]
※pixivにも同様のものを投稿しています。▼『深海棲艦』▼10年ほど前から突如として海の底から現れた謎の生命体、ヤツらはその姿を現すや否や世界各地の海を航行している客船や貨物船…船という船を襲いだした。▼海上や海中を移動する事や隊列を成して移動する事からヤツらは“軍艦”と例えられ、『深海に棲む軍艦』…略して深海棲艦という名前がつけられた。▼深海棲艦は瞬く間にその数を増やし地球上の海を支配していった。▼深海棲艦に通常の兵器ではまともなダ…
☆10:2
☆9:9
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):162,319/36/40|お気に入り:455|感想:857|投票者:27|平均:2,691 字 除外
連載 16 話
全 41,768 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/29
18:00
[!]
これは朝潮を中心とした物語です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):548/1/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,611 字 除外



傷だらけで人たらしな元警察官。

推薦作品:頑張りとは、報われるべき願いである 原作:原作:ブルーアーカイブ

本作は元警察官であるオリジナル主人公「草鞋野エリカ」が、学園都市キヴォトスの何でも屋である「シャーレ」へと配属、原作主人公である「先生」と様々な生徒達に力を貸していく…という話しです。

本作の目玉で...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった1ならなかった0)


ハーメルンでも珍しい形式

推薦作品:箱庭ゲーム『生息演算』 原作:原作:アークナイツ

アークナイツの「生息演算」をベースにした小説。箱庭ゲームならではの要素を混ぜながらもゲーム内の世界観を楽しめるというハーメルン内でもまず類を見ない形式なので、普段と違う形式のssを読みたいという人には...
(全文表示)


推薦:ジョビ 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧