小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリジナル要素多め (14件)二次 オリ

連載 46 話
全 281,102 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
04:12
[!]
 「あっさり死ねたと思ったら聞き覚えのないポケモン地方にTS転生していた!?」▼ 逃避行同然の家出をした令嬢姉妹の姉に憑依転生してしまった現代日本人。「お姉ちゃんの身体を早くお姉ちゃんに返せ」と詰めるシスコンに促され、1から知らない地方を放浪するハメになる。▼ 舞台は山と海に挟まれ年の1/3を雪に閉ざされる地、破壊と祝福の神話が伝わる「ユキコシ地方」。目指すは心と魂を司るユクシー・アグノム・エムリット眠りし「はてやま連峰」。▼ なぜか3…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):5,535/672/308|お気に入り:29|感想:1|投票者:3|平均:6,111 字 除外
連載 6 話
全 77,183 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/03/27
09:59
[!]
▼「……いっそ皆んな幸せになれれば良いのにな」▼「──ありますよ、その方法が」▼「えっ?」▼ 胸騒ぎがする。▼ 通学路はこんなにも静かなのに、木々が、砂利が、微かな風までが、意志をもっているように感じる。悪意で何かを期待してるみたいに。▼「リトさんのハーレムを作るんです♡」▼「何を言ってるんだお前は……」▼※多分に作者の妄想が含まれている駄文ですが、ご了承頂ければ幸いです。▼
☆10:4
☆9:13
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,144/10,430/1,678|お気に入り:501|感想:4|投票者:22|平均:12,864 字 除外
連載 5 話
全 8,139 字
調整平均:7.87
 7.87
2023/07/25
00:12
[!]
理性ある伝説の超サイヤ人とかいう二次創作限定の最強キャラを生み出してしまったので投下します。▼個人的には超よりもGTの方が好きなので、多分Z→GTに進みます。▼その中で超の設定を一部使うかもしれません。▼オリジナル要素多め。
☆10:1
☆9:14
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,992/51/50|お気に入り:597|感想:14|投票者:27|平均:1,628 字 除外
連載 16 話
全 52,558 字
調整平均:8.10
 8.10
2022/10/24
06:00
[!]
 『死を視る眼』を持つ少年がいた。▼ 殺人の才能を持ちながら、殺人を嫌う少女がいた。▼ 彼に歪められた、一人の少女がいた。▼ 彼が歪めてしまった、一人の少女がいた。▼ 彼女に歪められた、一人の少女がいた。▼ そんな五人の話。▼ 昔書いていた型月の二次創作をリコリス・リコイルをベースに書き直したものです。▼ 気まぐれで書いているので、その時聞いている曲や読んだ本、気分などに影響されるので度々物語が恋愛モドキになったりダーク調になったりしま…
☆10:0
☆9:9
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,192/34/42|お気に入り:411|感想:9|投票者:12|平均:3,285 字 除外
連載 71 話
全 225,146 字
調整平均:4.36
 4.36
2021/08/07
22:28
[!]
 天使により自身の肉体と魂の繋がりを切り裂かれ死んでしまった少年は▼女神様により転生することとなった。▼ 転生特典はfateのサーヴァントと逆廻十六夜の容姿と能力▼ 転生先は・・・ガールズ&パンツァーだった。▼ 「あれ、あきらかに特典間違えたよね」▼ これより始まるのは運命の夜でもギフトゲームでもない▼乙女たちによる戦車道!▼ 「令呪を持って命ずる パンツァーフォー・・・って馬鹿かよ。▼戦車なんて生身で勝てる連中ばっかなんだぞ」▼ 悲し…
☆10:1
☆9:11
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:4
☆3:6
☆2:1
☆1:9
☆0:5
UA(通算/今週/先週):147,110/104/86|お気に入り:931|感想:47|投票者:41|平均:3,171 字 除外
連載 10 話
全 26,264 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/11
00:57
[!]
オリ主と飛鳥がコミュニティを立ち上げ、箱庭世界でいろんな存在と戦い、コミュニティを大きくしていく話。▼メインキャラは久遠飛鳥。▼勿論他の問題児にノーネームのキャラ達もバンバン出てくる。▼今のところ第一部までの予定。▼話の展開上オリジナル要素多めのためそういうのがお嫌な方はブラウザバック推奨。▼============================▼序章完結。▼ようやくコミュニティが始動し始める第一章です。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,197/6/3|お気に入り:49|感想:0|投票者:2|平均:2,626 字 除外
連載 64 話
全 244,092 字
調整平均:7.15
 7.15
2020/05/29
22:09
[!]
オレの名前は十二支 兎(じゅうにし うさぎ)。▼鬼殺隊の柱の1人。▼すっごく弱いのに、なんでか柱になっちゃったんだ。▼もうね、やめたい。▼鬼は怖いし、同僚も変なのばっかりだし。▼可愛い嫁さんはいるけど、ぶっちゃけいつ死んじゃうかわかんないわけだし?▼ああ、柱なんてさっさとやめたい。▼これはそんなオレの日記帳。▼【同僚剣士から一言】▼ ・兎くんたら、自分がどんなに強いか知らないんだわ、素敵!▼ ・うむ! 兎殿は強いな!! 呼吸を『12種類…
☆10:11
☆9:39
☆8:16
☆7:10
☆6:2
☆5:17
☆4:9
☆3:4
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):484,692/131/162|お気に入り:3,751|感想:147|投票者:119|平均:3,814 字 除外
連載 67 話
全 245,619 字
調整平均:5.41
 5.41
2018/08/11
23:25
[!]
現在、第三部『未知への探求』十三英雄編。▼-第一部-『執着』と『狂気』▼2135年12月24日、ユグドラシルのとある世界において聖夜で殺しあう「クルシミマス戦争」にて大魔王軍を率いて大勝したモモンガこと鈴木悟。▼嫉妬マスクと運営からの謎の報酬を受け取った瞬間に前世を思い出す。▼そして気が付いたもう既に『原作』が崩壊していることに。▼ギルドメンバーがいなくなり、信じられないが異世界転移するかもしれないという事実。▼自分の他にいるかもしれな…
☆10:2
☆9:17
☆8:12
☆7:3
☆6:3
☆5:5
☆4:8
☆3:6
☆2:13
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):191,321/81/129|お気に入り:1,403|感想:108|投票者:78|平均:3,666 字 除外
連載 6 話
全 22,614 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/07
19:00
[!]
(次回投稿:フェス前予定)▼ バトルの主要地の変遷に伴ってハイカラシティからハイカラスクエアへと移動してきた主人公。その初日からアクシデントに遭い、とある人物からある『お願い』をされる。なりゆきでそれを引き受けることになった主人公が、その『お願い』を達成するため、はたまた主人公の明日の生活のため、日夜バトルに勤しむのだった。▼【※ご注意】▼ ①Splatoon2をメインとしたSplatoon全体の世界観を基盤とする二次創作です。(著作権…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):569/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,769 字 除外
連載 3 話
全 10,322 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/03
17:28
[!]
ゲーム好きな少女ミレイは交通事故で命を落とした。▼元の世界に帰る為には転生した世界で役目を果たさなければならない。▼果たして彼女は元の世界に帰れるのだろうか。▼暁とのマルチ投稿ですが大なり小なり相違点があります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,263/-/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:3,441 字 除外



か弱き一人の河童は何を望むのか...

推薦作品:東方和河童 原作:原作:東方project

人間を襲うことも、空を飛ぶことも、果ては泳ぐことすらままならない貧弱河童の水知不 畔(みずしらず ほとり)

ある日、彼女が外出先から帰ると彼女の家が真っ赤で趣味の悪いお屋敷になっていた。
嫌々ながら...
(全文表示)


推薦:fkhcj  評価: (参考になった5ならなかった0)


「アンナとゾーイ」

推薦作品:アンナとゾーイ 原作:オリジナル歴史/文芸

物語はかの合衆国宇宙ロケットセンターが聳えるアラバマ州ハンツビルを始点に、民権改革が起こる直前の1960年代の異物を受け入れられないアメリカを舞台に進行する。夜明け前の時代を不条理な抑圧と共に過ごした...
(全文表示)


推薦:観光客L 評価: (参考になった20ならなかった0)


同原作推薦一覧