小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリジナル要素多数 (17件)二次 オリ

連載 107 話
全 469,242 字
調整平均:6.91
 6.91
2024/03/21
07:00
[!]
精霊▼隣界に存在する特殊災害指定生命体。発生原因、存在理由ともに不明。▼こちらに現れる際、空間震を発生させ、周囲に甚大な被害をもたらす▼また、その戦闘能力は強大。▼対処法1, 武力をもってこれを殲滅する▼対処法2,特殊なアイテムを用いてこれを封じ込める▼対処法3,デートして、デレさせる。▼オリ主ヒロイン(登場済み)▼・誘宵美九▼・七罪(本格的な参戦はだいぶ後)▼・八舞姉妹(五章から登場)▼注意▼※1.この作品はデート・ア・ライブと仮面ラ…
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,908/224/672|お気に入り:207|感想:21|投票者:13|平均:4,385 字 除外
短編 2 話
全 7,579 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/30
23:53
[!]
それはくすぶった火種だった。▼実際に闘争を見たい。そんな社会不適合者は、神の手によって闘争の火種をもらう。▼くすぶった火種は新たな世界で発火し、そして小さな火種は戦争という形で世界に広がった。▼残念ながら火種を放った男はそれを見ることなく、戦争を引き起こした大戦犯として処刑された。▼だが、火種はすでに放たれていた。放った元を消したところで火が消えることなく、火は世界を燃やす。▼善も悪もない。あるのは、ただ強いか否か。ただそれだけだった。…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,086/8/18|お気に入り:11|感想:4|投票者:3|平均:3,790 字 除外
連載 79 話
全 717,151 字
調整平均:7.50
 7.50
2023/12/22
14:52
[!]
1916年5月31日▼ユトランド半島沖において、ドイツ海軍とイギリス海軍の主力艦隊が激突しようとしていた。▼進撃するドイツ艦隊。▼その中の1隻に、巡洋戦艦「デアフリンガー」と、彼女を指揮する艦長である青年の姿もあった。▼そして時は流れて1939年。▼ヒトラー率いるナチスが支配するドイツの港に、1人の青年が降り立った。▼本作は、私の過去作である「蒼海のRequiem」の外伝作品になります。▼
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,616/17/25|お気に入り:60|感想:61|投票者:14|平均:9,078 字 除外
連載 2 話
全 12,881 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/28
23:00
[!]
ある者は問う。正義とは何かと▼蒼き純粋なる光を宿す女巨人は戦い続ける▼真なる正義を求めて
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):516/-/-|お気に入り:7|感想:7|投票者:1|平均:6,441 字 除外
連載 18 話
全 51,770 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/11
19:21
[!]
リアルの世界に突然現れた、ゲームの白猫の魔物たちによって停滞してしまった日本。▼んでもって、ゲームに出てきてた冒険家たちのおかげで、日本の完全壊滅は免れ、そしてようやく最初に復興した高校に通えるようになりました。▼だけど、やっぱりゲームに出てきてた「闇」もいて、なんだか学校を狙っているっぽい!?▼しかもなんだか今度の魔物は、いろいろと特別製で冒険家たちも太刀打ちできない!▼もうおしまいじゃん...▼とか思ってたら、今度はまさかの冒険家と…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,075/5/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,876 字 除外
短編 1 話
全 53,772 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/16
13:57
[!]
奴隷少年が最強の女に育てられて最後は家族を守れた話。▼主人公はショタだ。やったね。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,958/6/4|お気に入り:9|感想:1|投票者:2|平均:53,772 字 除外
短編 1 話
全 53,986 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/19
09:45
[!]
捜査官のお姉さんが絶望して病んだり、捜査官のお兄さんが人体実験されたり、喰種のお兄さんが東京を滅ぼしたりするお話です。▼原作キャラは出てきません。▼オリジナル要素が多いです。▼私は犬派です。▼猫も好きです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):509/1/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:53,986 字 除外
連載 26 話
全 47,279 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/28
21:30
[!]
「僕は帰るべき場所さえ、見失ってしまった」▼「私は本来在るべき姿を、見失ってしまった」▼これは、孤独に生きる機械のような一人の少年と、シンギュラリティに悩む人間のようなトリオン兵の物語である。▼この作品はすでに様々なオリジナル要素が立ち上げられてしまっています。▼ですので、できれば先に設定資料のほうを読んでいたはだけると多少は分かりやすくなっていると思います。▼これから少しずつ道を正していき、分かりやすい作品になるようにしていきます。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,238/2/6|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:1,818 字 除外
連載 2 話
全 5,957 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/14
12:48
[!]
宇津木 夏蓮という女性が居た。▼彼女は熱心な歴史研究者で、貪欲なパイロットで、凄腕のメカニックである。▼ある時、彼女は地中に埋まっていた1体のモビルスーツと出会う。其れが彼女自身の運命を変えるなど考えもせず。▼『私を目覚めさせたのは、貴女ですか?』▼「喋った!?ガンダムが!?」▼『今…世界は崩壊の危機を迎えています。貴女の力を私に貸してください』▼「どうゆうことなの…?」▼襲い来る数多の敵…▼崩壊する世界…▼混沌を極める歴史…▼だが…希…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):746/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,979 字 除外
完結 7 話
全 32,450 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/13
03:46
[!]
人間が力をつけ、妖怪の住処を侵食しつつある現代。▼とある妖怪狸は、ひょんなことから妖怪に絡まれるさとり妖怪を助ける。▼これが彼女たちと妖怪狸の出会い、そして始まりであった。▼古明地姉妹の幻想入り前のお話です。▼*オリジナル要素多数含むので、苦手な方は注意!!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,190/-/1|お気に入り:7|感想:1|投票者:1|平均:4,636 字 除外



年上の家族として後藤ひとりに寄り添うお兄ちゃん

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!


後藤ひとりにハイスペスパダリお兄ちゃんを生やした作品
ストーリーは基本的に原作沿いに進んでいくが、結束バンドのメンバーそれぞれの出会い方をして、交流していく日常描写がとても上手く書かれている
キャラ...
(全文表示)


推薦:Type S 評価: (参考になった1ならなかった1)


苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧