小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリジナル魔女 (16件)二次 オリ

連載 91 話
全 284,277 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/27
00:00
[!]
ここはとある世界・・・ここには・・・魔法少女となって魔女と戦いが繰り広げられる世界・・・その中異世界から少年ジャンプを愛する読者が転生し、その漫画の能力を好きなだけ得られる青年がこの世界を救う戦いに巻き込まれていく・・・果たして青年は無事生き抜くことが出来るのであろうか・・・
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,765/2/9|お気に入り:27|感想:1|投票者:1|平均:3,124 字 除外
連載 82 話
全 426,513 字
調整平均:5.67
 5.67
2022/08/31
16:00
[!]
遥か遠い過去から世界中で活動していた二つの存在▼一つはすべての希望が絶望に変わる者たち▼一つはすべての絶望を希望に変える者たち▼その相反する二つの存在が▼決して混じらわなかった混沌とした世界が▼今、交差する。▼※2016年8月11日タグ整理しました。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,360/8/9|お気に入り:74|感想:34|投票者:11|平均:5,201 字 除外
完結 8 話
全 77,625 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/09
23:17
[!]
ほむらちゃんが、時間遡行を限界まで繰り返したIFのお話。 ▼幾多の平行世界の因果が集まり過ぎて、その影響を直に受けるわたし。▼因果を通して夢を見ることで、全てを知ることが出来た。そして、わたしはあることを思いつきます。▼『今のわたしなら、契約無しで魔法使えたりしないかな……?』▼思いついたら実行あるのみ!▼こうして、わたしは走り出すのでした。▼理想の未来を描くために……▼n番煎じですが、まどかの記憶引き継ぎ物です。▼主人公補正全開のまど…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,954/3/5|お気に入り:33|感想:0|投票者:3|平均:9,703 字 除外
連載 95 話
全 784,865 字
調整平均:6.96
 6.96
2021/10/06
01:27
[!]
黒き闇に堕ちた心……▼ ▼その心に輝きはなかったのだろうか……▼ ▼その心に希望はなかったのだろうか………▼ ▼無力だった己を呪い、全てを”闇”に委ね、究極の存在を目指す 一人の騎士。▼ ▼永遠ともいえる時の迷宮に迷える”想い”▼ ▼迷い子は、何度も同じ時を繰り返し、絶望する。▼その果てに彼女は、とある時間軸で”闇”を見た……▼この結末を知りたくば、行くがよい。二度と引き返すことの出来ない”希望”と”絶望”を黒く染める深い闇の中へと………
☆10:1
☆9:7
☆8:6
☆7:2
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,434/7/21|お気に入り:148|感想:132|投票者:28|平均:8,262 字 除外
未完 5 話
全 9,512 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/13
00:30
[!]
ここは見滝原市、そこにとある姉妹がいた。▼一人は勉強やスポーツ等全てが才能あり天才とも言われる姉の星川 玲香。もう一人はその妹の星川 ハルカ、彼女は全てが平均で普通であった。▼その姉妹は仲が良くお互いに大好きだった、あんな事が起きるまではーー。これは姉と妹と魔法の物語。⚠︎主人公は妹の方です。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):557/-/-|お気に入り:5|感想:3|投票者:1|平均:1,902 字 除外
連載 21 話
全 132,328 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/02
18:49
[!]
俺は一体何者なんだ……▼俺が記憶を失くしてしまったせいで、たくさんの人達を巻き込んでしまったような……▼一つ記憶という歯車が狂ってしまったせいで、全てが上手く噛み合わなくなってしまった。▼もしかして、俺は色んな人達の人生に迷惑をかけてしまっているだけなんじゃないのか……▼なぁ、誰か教えてくれ……▼俺は一体……何者なんだ……▼彼が全ての記憶を取り戻した瞬間、失われた記憶と共にいくつもの運命が数珠のように繋がれていく……▼「そして、すべては…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,084/1/-|お気に入り:16|感想:1|投票者:2|平均:6,301 字 除外
完結 110 話
全 715,840 字
調整平均:6.33
 6.33
2020/06/07
10:20
[!]
第一部〈あきらの章〉▼日本の一地方でありながら欧州風の外観を誇るあすなろ市。▼そんな都市に半ば父親に追い出されるようにして、一人引っ越してきた無邪気な少年、一樹あきら。だが、彼はちょっとした事故により、トランクに入った不思議な少女に出会い、さらにはもっと不思議な魔法と奇跡に彩られた絶望の物語に巻き込まれてしまう。▼『悪意の実』を食べた少年少女は『魔物』・『魔女モドキ』と成り、虐殺と破壊を繰り広げる。相対するは七人の魔法少女……そして、よ…
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:2
UA(通算/今週/先週):51,453/8/9|お気に入り:201|感想:160|投票者:9|平均:6,508 字 除外
連載 7 話
全 8,913 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/20
12:00
[!]
まどかが神(アルティメットまどか)になり、ほむらがまた時間を巻き戻して、多少のズレが起こった。▼多少のズレにより、見滝原に新しい人が1人だけ入ってきた。▼だが、その少女の記憶はずっと見滝原に居たような感覚になっていた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,247/-/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:1,273 字 除外
連載 43 話
全 479,308 字
調整平均:5.33
 5.33
2017/07/31
00:00
[!]
今作品の主人公は『上田利奈』、第三椛学園に通う中学2年生。▼彼女はいじめでも友達でもない、『道具』として日々を無自己に過ごしていた。▼自分の意思がない、意味のない日々……いっそのことサボってやろうか?▼そんなある日、利奈を含める花組の前に謎の茶色い生物『ハチべぇ』が現れる。▼ハチべぇは利奈も在籍する花組に契約を持ちかけ……▼本来の魔法少女の物語は『希望で始まり絶望に終わる』▼なら、この物語は『希望を得ていく』と言えるだろう。▼魔法少女に…
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,198/-/1|お気に入り:32|感想:60|投票者:14|平均:11,147 字 除外
未完 1 話
全 27,477 字
調整平均:8.33
 8.33
2017/05/31
04:58
[!]
夢を見る力を得た堕天使は、ある世界へと降り立つ。▼夢の中、または現。▼神の意志を離れた進化を遂げるヒトと、進化を与えるモノ。▼ルシフェルは夢を見る。▼ルシフェルは彼とまた出会う。▼彼はルシフェルと出会う。▼彼は彼女達と出会う。▼※pixivで「エルシャダイ&マギカ」として投稿して止まっていたものです。「ロストチャイルド」の発売を聞きつけ、再燃したシャダイ熱から、改めてこちらで投稿しました。
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,944/1/3|お気に入り:65|感想:5|投票者:11|平均:27,477 字 除外



強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった0ならなかった3)


夢を追う、素晴らしき素質(nice nature)の物語

推薦作品:顔真っ赤なネイチャさんに「お、お馴染み1着ぅ……」と言わせるまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 「夢を追う」それは『自分の可能性を信じる』ということ
 本作のふわツインテガール、ナイスネイチャは自分を信じることが出来ないでいるモブウマ娘。
 ある日、お馴染み3着と擦れてしまった彼女は奇妙な迷子...
(全文表示)


推薦:鈴猫りょう 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧