小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリジナル魔法有り (4件)二次 オリ

連載 56 話
全 229,877 字
調整平均:7.30
 7.30
2024/03/24
12:09
[!]
▼ハートフィリア家に仕える使用人の青年。▼【ヨゾラ】▼お嬢様ルーシィと妖精の尻尾にて新たな人生を始める。▼お嬢様と使用人の物語。▼星の導きのまま、星の滅竜魔法を使い、ヨゾラは星の煌めきのように輝くことはできるのか?▼オリ主人公&オリキャライメージ画像有り▼ヨゾラ▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼オリキャラ募集、活動報告にて。▼
☆10:2
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,027/759/816|お気に入り:201|感想:118|投票者:12|平均:4,105 字 除外
連載 85 話
全 169,409 字
調整平均:5.92
 5.92
2023/05/17
01:00
[!]
 ある老人がこの世を去った。▼ その老人は類まれない才能と幾多もの運命を背負い、導いた。▼ そして神は彼にチャンスを与えた。▼ 救って欲しい少年の為に。▼ 再び教職員として、一人の人間として数多なる子供たちを導いて欲しいという▼願いから。▼ このお話は「ハリーポッター」の世界でこの世を去った「ダンブルドア」が魔法科高校の生徒達を導き、救う話である。▼ 「さあ・・・授業と行こうか。」▼   ▼ 書ききれないタグ▼ 他作品キャラゲスト出演(…
☆10:1
☆9:2
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106,224/56/84|お気に入り:372|感想:30|投票者:15|平均:1,993 字 除外
連載 30 話
全 72,723 字
調整平均:5.67
 5.67
2017/02/27
03:46
[!]
あらすじ▼ ある日俺は死んだ そして転生することになった。▼ 転生先は「ハイスクールD×D」の世界!?▼ 死亡フラグ満載の世界だな!!上等!死んでたまるか!▼ この小説は作者の初作品です。駄文感が多々あるかと思いますが優しく見守ってくださるとうれしいです。▼ 作者は体は宇宙超合金ですが心は薄氷なので辛口なコメントはお控えください。▼ 警告タグは念のため。その他のタグに関しては必要があれば追加します.▼プロットなどは作っていないので勢いで…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,574/3/7|お気に入り:278|感想:8|投票者:11|平均:2,424 字 除外
連載 69 話
全 854,753 字
調整平均:7.36
 7.36
2016/12/04
19:40
[!]
人をやめた鬼がいた。▼人をやめさせられた鬼がいた。▼彼女たちは出会い、そして生きる。▼邪悪を振り撒きながら。▼※原作崩壊系の二次創作です。▼なるべく原作設定と矛盾が出ないよう▼努めるつもりですが、恐らく齟齬が生じます。▼原作の設定ガン無視ってレベルじゃねーぞ!って▼なる可能性大です。また、本作は悪役としての▼側面が非常に強いです。苦手な方にはお勧めできません。▼それでもいいという方は、長くお付き合い頂けると幸いです。
☆10:5
☆9:50
☆8:23
☆7:11
☆6:5
☆5:11
☆4:5
☆3:10
☆2:7
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):237,268/17/37|お気に入り:1,302|感想:113|投票者:130|平均:12,388 字 除外



ある日の短い再会

推薦作品:マゼンタのともしび 原作:原作:Fate/GrandOrder

いつものようにカルデアで過ごすエリザベート
そんな彼女の前に突然、ある少女が現れて――

CCCの出来事を覚えていない、それでも岸波の世話を焼くエリザや、その陰でちらちらと見えるサーヴァント達
二話で...
(全文表示)


推薦:ユウレスカ 評価: (参考になった19ならなかった2)


古き良き時代の名作ゲームはリアルだと狂気

推薦作品:さんぺいものがたり 原作:原作:ウィザードリィ

古参ゲーマーが苦行じみたルーチンワークを積み上げ育てた廃キャラみたいな主人公が異世界転移先で色々とやらかすストーリー、グレーターデーモンの養殖(仲間を呼ぶモンスターが全滅しないよう狩り続ける行為、対策...
(全文表示)


推薦:灰汁人 評価: (参考になった15ならなかった1)


同原作推薦一覧