小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリスキル (32件)二次 オリ

連載 33 話
全 84,395 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/22
12:49
[!]
「炎帝ノ国」の”シン”強化物です。▼防振りの個性豊かなキャラの中でバランス型の実力者でありながら「目立たない」「地味」と評されるシンを魔改造してみました。▼捏造設定(リアルネームとかスキルとか)や人間関係の再構築とかも入っています。▼そんな作品でよければお楽しみください。▼※とりあえず、10話は超えそうなので短編から連載に切り替えました。▼※メインキャラは、原作キャラONLY▼
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,717/6/45|お気に入り:79|感想:11|投票者:3|平均:2,557 字 除外
連載 29 話
全 70,946 字
調整平均:6.29
 6.29
2022/12/25
22:39
[!]
大昔に▼一匹の竜がいた▼その竜は世界をつくり▼命を生み出す水を▼命を運ぶ風を▼そして命を終わらす炎をつくった▼一匹で世界を廻すのは難しい▼そう考えているときにもう一匹の竜が産まれた▼二匹の竜はいつしか原初の竜とよばれるようになった▼一匹は竜として産まれ星と生物をつくり▼新たな命の為に死した▼もう一匹は突然変異で竜に産まれ、壊して構築を促し▼古き魂の為に生きた▼これは星王龍とは別の破壊龍の物語▼*別の作品から取りかかるためいつ更新出来るか…
☆10:2
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):55,531/66/112|お気に入り:368|感想:33|投票者:16|平均:2,446 字 除外
連載 21 話
全 123,831 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/25
00:02
[!]
もしアインクラッドの英雄、【黒の剣士】キリトにどうしようもないバカな幼馴染がいたら?▼このssはそんなお話です。▼SAOを一番楽しんだバカこと【白夜叉】シロと、▼その相棒【絶剣】ユウキ。▼彼らのギルド【道化の王冠】(クラウン・クラウン)。▼そして、その周辺の人物たちによる、どこまでもバカな冒険譚が今始まる!▼………のか……?▼※ユウキを中心に色んな人物のキャラ崩壊が酷いです。▼特にユウキは設定等が魔改造されすぎて最早ユウキ的な何かです。…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,962/7/11|お気に入り:44|感想:12|投票者:3|平均:5,897 字 除外
連載 1 話
全 1,471 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/23
16:49
[!]
VRゲーム〈NewWorld Online〉を始めた少年、優紀皇矢が最初に取得したスキル、その名は…………【テイマー】⁉︎▼あまりにも異質すぎるスキルを手に入れた皇矢は、仲間達と共に、前代未聞の《(本当の)モンスター軍団》を作り出す‼︎‼︎▼注意:この作品は、作者が遊戯王の様々な特殊召喚方法を見て思いついた物です。▼気分を悪くしたらすぐにブラウザバックして構いません。私の〔自己否定カウンター〕が上昇するだけなので。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,860/3/6|お気に入り:33|感想:3|投票者:1|平均:1,471 字 除外
連載 16 話
全 93,607 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/12
16:38
[!]
2022年 完全なる仮想空間の実現に成功した天才【茅場晶彦】によって作られたゲーム≪ソードアート・オンライン≫。▼ゲームオーバー=死 のデスゲームの中で東雲 一希は抗い続ける。▼※兄貴分の弟、というタイトルでしたが、主人公の取得したユニークスキルの名前から取って、作品名を改めました。▼ちなみに、作者が好きなヒロインはシノンとリズです。▼なので、二人との絡みを多めに書く…かもしれないです▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,665/8/24|お気に入り:109|感想:10|投票者:1|平均:5,850 字 除外
連載 10 話
全 47,576 字
調整平均:7.33
 7.33
2021/10/24
19:00
[!]
社畜が働きすぎで死んだ。この世にいくらでもあることだ。だが、そんな彼に手を差し伸べるものがいた。▼彼は異世界に転生した。彼が愛したゲームのキャラ、ネイア・リークになって。▼彼は歩き出す。生きるためか。家族のためか。▼それとも、他の何かのためか。▼吸血鬼と化した彼は、異世界で何を成し遂げるのか。▼彼の旅路を追っていった先にあるのは、輝きか、闇か。
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,079/23/25|お気に入り:419|感想:8|投票者:17|平均:4,758 字 除外
連載 218 話
全 1,944,438 字
調整平均:8.56
 8.56
2021/08/15
22:06
[!]
 一人の詐欺師が、崖から落ちて死んだ。▼ 気が付けば迷宮の中。とあるゲームのキャラクターである“ミリア・ノースリス”に憑依転生していた。▼ 英雄願望を持つ少年との出会い。心優しき窯の女神との出会い。▼ 詐欺師として生きる中で失ってきたモノを貰い受け。彼/彼女は歩き出す。▼ 家族。嘘の無い心地よい繋(・)が(・)り(・)を途切れさせぬ様に彼/彼女は走り出した。▼ 憧憬を胸に英雄願望を持つ少年は飛翔…
☆10:135
☆9:195
☆8:64
☆7:21
☆6:7
☆5:14
☆4:8
☆3:14
☆2:12
☆1:26
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,381,506/552/667|お気に入り:6,667|感想:2,036|投票者:500|平均:8,919 字 除外
連載 12 話
全 46,996 字
調整平均:7.09
 7.09
2021/01/09
03:00
[!]
カイオーガになりたい人生だった。
☆10:5
☆9:21
☆8:9
☆7:9
☆6:4
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,698/17/27|お気に入り:1,142|感想:28|投票者:66|平均:3,916 字 除外
完結 28 話
全 119,705 字
調整平均:7.87
 7.87
2020/10/12
21:00
[!]
ただこれ出したら面白くねえ?という理由からできました。▼原作3年前、アイズが13、ベル11歳の頃の物語です。どこまで行くか分かりませんが、お付き合いください。▼2020年8月1日、短編から連載に変えました。▼2020年8月30日、第16話・小話四つ目、最後。多くの指摘から気づき、文字数を少し増やして、簡単な描写を増やしました。
☆10:6
☆9:105
☆8:49
☆7:23
☆6:11
☆5:11
☆4:6
☆3:8
☆2:7
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):412,257/368/418|お気に入り:3,838|感想:364|投票者:236|平均:4,275 字 除外
短編 2 話
全 5,569 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/26
01:14
[!]
『これはあくまで短編さ』『別に連載するわけじゃない』『まぁ、書きたくなっちゃったから』▼『僕は悪くない』
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,998/1/3|お気に入り:33|感想:4|投票者:3|平均:2,785 字 除外



Wが風都探偵ならアギト、ファイズ、ブレイドはDead Man Walking!

推薦作品:Dead Man Walking《完結》 原作:原作:仮面ライダー

アギト、ファイズ、ブレイドのクロス。同一世界線で最終回後。毎日夜九時更新中で超おすすめ。
原作キャラの再現精度が高く、TVの続編を見ている気分にさせてくれる。

相変わらずのナチュラルボーンスーパーヒ...
(全文表示)


推薦:Paradisaea 評価: (参考になった9ならなかった0)


ハァィ、ジョォジィ

推薦作品:サーヴァント:ペニーワイズ 原作:原作:Fate/

▼読む際の注意事項など
とりあえず、脳みそを空っぽにして読みましょう。
出てくるのはいつも通りの自分の趣味をひたすらオススメしてくるだけのピエロです。今のところ壮絶な聖杯戦争が起きてるわけでも、ピエロ...
(全文表示)


推薦:成瀬草庵 評価: (参考になった45ならなかった6)


同原作推薦一覧