小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリファミリア (11件)二次 オリ

連載 12 話
全 40,229 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/08/10
18:00
[!]
大切なものを失った子供が、二度と失わないために剣を振るお話。▼ ▼しばらくダンジョン行けません(白目)▼以下重要↓▼完全に趣味で書いているので、物語には直接関係ない日常などの冗長なシーンも多くなるので、無理な方はブラウザバックをお願いします。▼設定とか確認しながら書くため更新は遅いです。▼ダンまちの二次創作の更新を待ちきれず自ら書いて読もうとしてる馬鹿な人です。初めてなので下手なのはご容赦ください。 ▼基本的に木曜日か日曜日に不定期に投…
☆10:0
☆9:9
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,517/44/57|お気に入り:499|感想:10|投票者:15|平均:3,352 字 除外
連載 34 話
全 143,360 字
調整平均:8.19
 8.19
2022/10/23
20:01
[!]
大変だ!ベル君がマッチョになっちまった!▼え?なんだって?ベル君がマッチョだと原作はどうなるのかって?▼そりゃあお前、筋肉だよ(?)
☆10:2
☆9:17
☆8:9
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):156,271/82/106|お気に入り:1,354|感想:217|投票者:37|平均:4,216 字 除外
連載 7 話
全 21,233 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/24
16:56
[!]
ー全てを奪われた少年は運命に拾われたー▼僻地の村で静かに暮らしていた少年の前にそれは突然姿を現し、彼の前から全てを破壊し、奪っていった。悲しみ嘆く少年。そんな彼の前に彼女達は姿を現した。これは運命に拾われた彼が忌わしい龍を討つ遠い未来の伝説。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,768/2/1|お気に入り:18|感想:0|投票者:2|平均:3,033 字 除外
連載 2 話
全 4,136 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/14
18:56
[!]
Lv6冒険者、レインはお人好しで、可愛い女の子が好きで、調子乗りで、1度諦めた男だ。そんな男がベル君と出会って這い上がる物語
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,308/-/1|お気に入り:17|感想:0|投票者:2|平均:2,068 字 除外
連載 2 話
全 6,380 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/01
00:55
[!]
神パンドラとレン・リィオラから始まったオラリオ一異質なファミリアの物語。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,596/-/1|お気に入り:43|感想:3|投票者:2|平均:3,190 字 除外
連載 2 話
全 3,388 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/04
16:37
[!]
俺は女神に出会った。それは偶然とも運命とも言えるかもしれない。▼俺は剣と取った。敵と倒し、守りたいものを守るために。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,227/3/1|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:1,694 字 除外
連載 8 話
全 28,471 字
調整平均:7.85
 7.85
2018/07/20
12:57
[!]
 欲望にかられた者たちよ、お前たちに死というなの救済を与えよう。▼ 代償を払い、己の欲望を満たすために生きる魔物。▼ そんな魔物を殺す魔術師。▼ これは、そんな人間の物語。▼ 不定期更新です。▼ ご了承ください。
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:4
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,329/18/18|お気に入り:480|感想:17|投票者:15|平均:3,559 字 除外
未完 4 話
全 9,929 字
調整平均:7.38
 7.38
2018/06/24
14:29
[!]
衝動的に書きたくなって書いた。後悔はしていない。死んだ主人公が子イスカになって頑張る話。尚、二修羅はイスカンダルさんが大好きです▼原作の方とも絡めようと思うけど、原作読んだのが二年くらい前だから、細かい設定とかうろ覚え。ダメやん▼まぁ色々と調べて書くつもりだけど、それでもいいよ!という優しい方はどうぞ読んでください
☆10:1
☆9:2
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,332/1/2|お気に入り:233|感想:2|投票者:10|平均:2,482 字 除外
連載 10 話
全 14,650 字
調整平均:5.62
 5.62
2017/10/23
04:08
[!]
これは死神の眷属になってチートするベルの話です。▼気分転換に書いた物ですが楽しんでいただけたら嬉しいです。▼ソード・オラトリアの方でタナトス・ファミリアが出てきてしまったので、ファミリアを【ハデス・ファミリア】にへと変更させていただきます。▼ご了承願います。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,726/15/21|お気に入り:541|感想:11|投票者:10|平均:1,465 字 除外
連載 4 話
全 8,390 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/13
10:30
[!]
これはある一人の少年の物語。▼少年は絶望の底から這い上がって心に誓った。▼「もう大切な人たちを失わない」▼そんな少年は迷宮都市オラリオで道化師と出会う。▼やがて少年は消えない勇気の炎を胸に灯し、一本の剣を手に闇を切り裂いていくだろう。▼さぁ、ここに綴ろう【剣聖の覇道譚】を。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,042/1/-|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:2,098 字 除外



年上の家族として後藤ひとりに寄り添うお兄ちゃん

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!


後藤ひとりにハイスペスパダリお兄ちゃんを生やした作品
ストーリーは基本的に原作沿いに進んでいくが、結束バンドのメンバーそれぞれの出会い方をして、交流していく日常描写がとても上手く書かれている
キャラ...
(全文表示)


推薦:Type S 評価: (参考になった1ならなかった1)


苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧