小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリ主 男主人公 (949件)二次 オリ

連載 8 話
全 18,085 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/03/29
14:33
[!]
自分のこと”おいぼれ”とか言うくせにやたらとデレデレするのやめてくれませんかねぇ???
☆10:0
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,826/11,826/-|お気に入り:408|感想:4|投票者:11|平均:2,261 字 除外
連載 57 話
全 179,397 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/03/29
12:00
[!]
脳内に浮かぶシッテムの箱の起動パスワードと共に目を覚ますとそこは異世界の大森林だった。▼そして、何故か手元にあるタブレット「シッテムの箱」▼しかも、何故か生徒を引くためのガチャやら、生徒を召喚するための大人のカードも存在していて、俺ひょっとしてブルアカの先生に転生した!?▼これは、何でもない男がブルアカの先生に転生してしまって、生徒から正体がバレないように頑張りながらキヴォトスではない異世界を生き抜く物語である。▼※作者は去年の11月ぐ…
☆10:1
☆9:28
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,055/5,580/7,030|お気に入り:433|感想:35|投票者:45|平均:3,147 字 除外
連載 19 話
全 89,247 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/03/29
07:16
[!]
▼森の奥に住む魔法使いのお話。▼この作品は前回、私の納得の出来ない仕上がりとなってしまい、非公開にした作品のリメイク版です。▼修正した箇所としまして、一部描写の細かな修正、主人公の口調と性格、非公開にするに至った旅に関する箇所でございます。▼内容に関しての細々とした修正・変更はございますが、大幅な変更はございません。▼6話目からが新しく投稿されたものになります。▼詳しい修正点はこちらをご覧ください。▼https://syosetu.or…
☆10:2
☆9:20
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,439/12,383/10,713|お気に入り:1,318|感想:20|投票者:38|平均:4,697 字 除外
 え?OFA?何それ……
原作:僕のヒーローアカデミア 作:フィジカル・ファンタジー
連載 15 話
全 48,576 字
調整平均:7.55
 7.55
2024/03/29
03:16
[!]
──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い】を追加しました。
☆10:2
☆9:21
☆8:5
☆7:9
☆6:5
☆5:2
☆4:5
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,406/11,390/18,417|お気に入り:2,448|感想:42|投票者:52|平均:3,238 字 除外
連載 6 話
全 44,384 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/03/29
02:26
[!]
猟犬でも鴉でもない、生徒として生きることを決意した少年の青春の物語、そのサイドストーリー▼かつてC4-621だった彼は、新たにレイという名を得てキヴォトスで起きる様々な騒動に先生とともに立ち向かっていく、もう一つの物語です▼『主人公に生徒としての名前、【暁空レイ】と名付けたため、ベースキャラは621ではありますが、念の為オリ主タグを付けています』▼基本はゲームと同じ流れですが、一部がレイという存在によって変化します▼時系列としては、ショ…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,463/3,463/-|お気に入り:79|感想:10|投票者:7|平均:7,397 字 除外
連載 50 話
全 165,673 字
調整平均:7.96
 7.96
2024/03/29
00:37
[!]
『竜の角が散るころに』はかつてその界隈で一世を風靡したアドベンチャーゲームだ。その熱狂的ファンの一人でもある夢女子は、この世界で立派な竜騎士になっていく……ということはなく。▼事故で竜騎士の敵であるはずの“竜”になってしまった主人公が細々と、正体を隠して物語の陰で登場人物達のお世話係として陰ながら支えていく物語。▼※本作はカクヨムでも連載中。
☆10:16
☆9:82
☆8:19
☆7:12
☆6:11
☆5:5
☆4:7
☆3:5
☆2:2
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):194,624/9,799/5,816|お気に入り:3,057|感想:132|投票者:171|平均:3,313 字 除外
連載 308 話
全 413,910 字
調整平均:6.50
 6.50
2024/03/28
23:15
[!]
ポケットモンスター、縮めてポケモン。そんなポケモン達が生息している地方の一つであるパルデア地方の北部に位置するオージャの湖に生息していたぎたいポケモンのシャリタツは、ある日、ひょんなことからオージャの湖を遠く離れたコサジタウンへと来てしまう。▼そしてそこでシャリタツが出会ったのは、ポケモンバトルが苦手な事で自信を無くしている内気な少年のユウだったが、そんなユウにはある特異性が存在していた。▼これはポケモンバトルが苦手な少年と知能が特に発…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,279/1,249/1,639|お気に入り:281|感想:104|投票者:16|平均:1,344 字 除外
連載 6 話
全 11,401 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
22:13
[!]
テラフォーマーズ関係のクロスオーバー小説ないかなあ?と思ってせや自分で作ったろの精神でやる小説です。M.O.手術っていう名前ですけど、どちらかといえば生物の力を人間大で使えるって感じです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,267/918/111|お気に入り:118|感想:2|投票者:4|平均:1,900 字 除外
連載 6 話
全 36,203 字
調整平均:6.33
 6.33
2024/03/28
21:12
[!]
ホワイトルームとは別の教育機関で育ってきた主人公『落合天嶺』が実力主義の教室で青春をする二次創作となっております。▼天嶺「目指すは、友達100人」▼*周りからは、勘違いされている模様。▼
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,538/1,982/1,863|お気に入り:121|感想:8|投票者:11|平均:6,034 字 除外
連載 22 話
全 143,642 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
20:27
[!]
西暦の時代、四国の勇者たちが諏訪から託され、遥か300年先まで受け継がれ続けてきた勇気という名のバトン。▼しかし、勇気のバトンを繋いできたのは勇者たちだけではなかった。▼もうひとつ、彼女たち勇者と並走するように、思いを繋ぎ続けた者たちがいた。▼これは、そんな者たちのお話。▼己の無力を嘆き、それでも諦めなかった、彼らの物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,945/174/181|お気に入り:12|感想:1|投票者:0|平均:6,529 字 除外



苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった16ならなかった2)


同原作推薦一覧