小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリ主が強い (3件)二次 オリ

連載 23 話
全 62,702 字
調整平均:6.35
 6.35
2023/11/19
21:30
[!]
 ちょっと抜けててちょっと鈍感でちょっと闇深めなオリ主が、更木剣八の幼馴染?として転生する話です。▼(原作にわかなので設定ガバガバです。)▼(キャラ崩壊ありです。)▼(オリ主が強いです。)▼(それでも良い方は是非読んでください)
☆10:0
☆9:8
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,428/77/134|お気に入り:632|感想:21|投票者:24|平均:2,726 字 除外
連載 12 話
全 28,708 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/26
23:17
[!]
女性にしか反応しないIS、そのIS操縦者を育成する学校に2人目の男子操縦者フランス人の『シャルル・ディオス』が転校してきた。▼目つきが悪いがイケメン、性格は温厚で社交的、非の打ち所がほとんどない。▼しかし、その彼はとても重く、深い過去が…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,189/-/2|お気に入り:50|感想:4|投票者:1|平均:2,392 字 除外
連載 6 話
全 9,375 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/15
05:49
[!]
篠ノ之鮫牙(しのののさめが)彼は、篠ノ之家の長男である。姉と妹ととてつもなく仲がよかった彼は、ある人物によって人生を狂わせられる。これは、自分の人生をある人物から取り戻す物語。▼駄文注意。思いついたら更新します。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,036/1/1|お気に入り:57|感想:6|投票者:4|平均:1,563 字 除外



神剣振るうのじゃロリ孤独最強神様が終末世界を旅します

推薦作品:あの〜犬神じゃが……寝てたらなんか人類滅んどらんか? 原作:オリジナルSF/冒険・バトル

 うっかり寝すぎた神様が、起きたらすでに人類が滅びかけてて誰とも会えずしょんぼりとしてます。
 祀られることにより神性を得た元化け犬の神様が主人公で、寂しがり屋でありつつ、神としての威厳も保っている絶...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった13ならなかった0)


思考駄々洩れぼっち少女とありったけの優しさを注ぐ人々のお話

推薦作品:サトラレ ―後藤ひとりの場合― 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

▼ストーリー
後藤ひとりは、周囲に自分の考えが伝わってしまう『サトラレ』のぼっち少女。
様々な影響を考えてサトラレだと本人に指摘する事は禁止されているので、ひとり自身は自分がサトラレだとまだ知りません...
(全文表示)


推薦:aterm 評価: (参考になった14ならなかった0)


同原作推薦一覧