小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリ主二人 (15件)二次 オリ

連載 54 話
全 716,823 字
調整平均:9.38
 9.38
2024/03/28
22:48
[!]
▼親友とリゼロの世界に飛ばされたオリ主二人が原作の悲劇を回避すべく奮闘し、少しでも望む未来へと進むために頑張りまくるお話。▼前作:https://syosetu.org/novel/283773/▼
☆10:11
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,248/2,217/1,341|お気に入り:361|感想:61|投票者:20|平均:13,275 字 除外
連載 27 話
全 109,158 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/03/27
00:42
[!]
五条「さ!砂糖!術式に頭使うからさぁ、糖分必要なんだよね」▼家入「し。塩。塩があればずっと酒呑める」▼夏油「す。酢。呪霊玉は酸っぱいけどさ、何か違くないかい?」▼禪院「せ!せうゆ!醤油!醤油だぁ!つまり俺だ!」▼夢乃「そ。味噌。みそラーメン好き。僕凄い雑だよね?」▼さしす組にオリ主二人、せそを加えたほのぼの話を書きたい。▼全員呪術高専に所属して幸せになってほしい。▼美味しいものを食べて、みんな幸せ!▼せ 禪院 誠一(ぜんいん せいいち)…
☆10:2
☆9:16
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,986/1,801/127|お気に入り:645|感想:34|投票者:29|平均:4,043 字 除外
連載 30 話
全 86,941 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/11
21:00
[!]
 これは虚空に生きる少女『言葉(ことは)』と、諦観を嘆く少女『理那(りな)』が多くの少年少女と出会い、自らの想いを見出す物語。▼旧題:オリユニットの少女達がプロセカキャラと絡むだけの話。▼過去に連載していた『荒野の少女と1つのセカイ』のリメイクになります。▼以下の点にご注意下さい。▼・オリ主二人による外伝物▼・物語開始時は『この祭に夕闇色も』(2周年記念イベント)前▼・オリジナル設定、オリジナル展開、自己解釈▼・一部ストーリーのネタバレ…
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,502/36/9|お気に入り:51|感想:2|投票者:2|平均:2,898 字 除外
完結 169 話
全 1,997,810 字
調整平均:8.11
 8.11
2023/02/03
21:54
[!]
リゼロを知るオリ主二人がその世界に飛ばされたよ。というだけのお話です。▼原作開始前スタートなので「原作とオリ主の絡みが見たい!」という方がいましたら先に謝っておきます。ごめんなさい、それは先のお話になると思います。▼基本的に書きたいことを書くスタンスを貫くつもりなので、自由にのんびりと投稿していきます。感想、指摘、批判等はどんどんくれると嬉しいです。ただ、批判の場合はあくまで素人の小説ということを前提としてくれると作者が精神的に安全にな…
☆10:24
☆9:35
☆8:7
☆7:5
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):163,621/762/402|お気に入り:767|感想:156|投票者:89|平均:11,821 字 除外
未完 13 話
全 99,833 字
調整平均:6.00
 6.00
2022/05/07
08:44
[!]
 オタクで気弱な少年『南雲(なぐも) ハジメ』はとある理由でクラスから敵視されている、いわゆる『はみ出し者』である。▼ そんな彼のクラスには更に二人の『はみ出し者』がいた。▼ 異様な風貌と噂で腫れ物扱いされる転入生、『霧原 透(きりはら とおる)』。▼ 過去に暴力事件を起こして学年一の問題児のレッテルをはられた『五十嵐 暁(いがらし あきら)』。▼これはそんな彼らがクラスごと異世界召喚されてやがて神殺しを成し遂げるまでの物語である。▼ …
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,489/7/16|お気に入り:60|感想:6|投票者:6|平均:7,679 字 除外
短編 1 話
全 1,171 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/08
18:37
[!]
 ある事情から地獄に先に落ちた人物を兄とし、地獄兄弟の一員となった一夏。彼らはどんなハチャメチャを繰り広げるのか!▼注意!これは唐突にキックホッパーとパンチホッパーが書きたくなった堕作者の欲望マウンテンの作品です!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,196/2/2|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:1,171 字 除外
連載 25 話
全 77,959 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/24
10:03
[!]
私は敵(ヴィラン)だった。▼強いヒーローから逃げて、路地裏で倒れていた私を助けたのは▼リサイクルショップの店長でした。▼処女作であり思いついたこと、そして駄文で書いていますが▼よろしくお願いいたします。▼原作をこじらせないように書いています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:2
UA(通算/今週/先週):41,400/7/8|お気に入り:230|感想:3|投票者:4|平均:3,118 字 除外
連載 1 話
全 1,122 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/17
19:00
[!]
オバロの世界にオリ主二人が乱入!(手抜きあらすじすいません)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):838/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:1,122 字 除外
未完 12 話
全 53,353 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/09
00:44
[!]
神のミスで死んでしまった主人公達…特典を貰い転生する物語が今、始まる。▼タグに入りきら無かったワード▼他作品からもキャラ参加あり
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):13,515/7/3|お気に入り:64|感想:8|投票者:4|平均:4,446 字 除外
連載 2 話
全 2,807 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/18
02:15
[!]
ある時を境に生まれ変わってしまった少年。▼全く姿も形もわからない正体不明な保護者。何故か問題なくすごせる幼児の一人暮らし。いつの間にか備わっている超絶直感。▼不気味な生活環境に戸惑いつつも順応している少年。▼そこに転生者を名乗る少女が現れる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):664/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,404 字 除外



年上の家族として後藤ひとりに寄り添うお兄ちゃん

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!


後藤ひとりにハイスペスパダリお兄ちゃんを生やした作品
ストーリーは基本的に原作沿いに進んでいくが、結束バンドのメンバーそれぞれの出会い方をして、交流していく日常描写がとても上手く書かれている
キャラ...
(全文表示)


推薦:Type S 評価: (参考になった1ならなかった1)


苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧