小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリ主強い (108件)二次 オリ

連載 67 話
全 275,031 字
調整平均:7.14
 7.14
2024/04/12
22:55
[!]
―リリィ―▼それは、五十年ほど前に突如出現した人類の敵『HUGE』に対抗するための最後の希望。そしてリリィは対HUGE決戦兵器『CHARM』を使うが、CHARMにあるマギが十代の女の子に共鳴しやすいため、リリィは全員女の子である。だが、そのリリィの中にある異常なことが起きた。それは、ただ一人がリリィになった。そのリリィになったのが『男』なのだ。▼白井夢結の幼馴染みでありながら世界でたった一人の男のリリィ……その者は、人間では珍しいアルビ…
☆10:6
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):76,332/308/330|お気に入り:238|感想:124|投票者:25|平均:4,105 字 除外
連載 24 話
全 55,792 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/06
00:00
[!]
遺言▼転生したい。▼マジで。お願い。一生のお願い。だからどうか▼転生させてくれぇぇぇぇぇぇ!!!!!▼あっできれば、チート転生特典ほしいすわ▼え?なにがいいって?そりゃぁ…………▼オリ主がなんやかんやで原作に関わったり関わらなかったりする話。▼なお、オリ主は稀に極稀にクズ発言やクズ行動をとるもよう。▼※本作は暴力的な表現が一部あります
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,081/36/63|お気に入り:26|感想:6|投票者:2|平均:2,325 字 除外
連載 182 話
全 1,993,695 字
調整平均:9.34
 9.34
2024/04/01
17:28
[!]
春高バレー経験者のオリ主が、ハイキューの世界で頑張ろうとする(かもしれない)話です。▼匿名希望につき、名は伏せさせて頂きます。▼火神くんの絵を描いて頂けました。▼感謝致します。▼ありがとうございました!▼【挿絵表示】▼うちわ0096様より、火神くんのイラストを描いて頂きました!▼ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼
☆10:522
☆9:448
☆8:63
☆7:22
☆6:20
☆5:25
☆4:9
☆3:12
☆2:11
☆1:20
☆0:10
UA(通算/今週/先週):5,946,886/8,953/13,039|お気に入り:13,662|感想:2,038|投票者:1,162|平均:10,954 字 除外
連載 9 話
全 23,747 字
調整平均:7.10
 7.10
2024/03/24
20:24
[!]
なろう系展開でチート貰って転生した鈍感でアホなオリ主が、fate世界で色々する話。
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,905/279/332|お気に入り:424|感想:5|投票者:12|平均:2,639 字 除外
連載 7 話
全 18,305 字
調整平均:6.40
 6.40
2024/03/07
16:58
[!]
某陰の実力者の前世の相棒ポジだったオリ主。シャドウとは違い、陰には潜まずめちゃくちゃします。▼(設定ガバガバ)▼(キャラ崩壊あるかも)
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):20,189/66/93|お気に入り:179|感想:3|投票者:5|平均:2,615 字 除外
 中途半端な黒
原作:僕のヒーローアカデミア 作:ぽぴぱぴ
連載 2 話
全 4,735 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/20
18:55
[!]
呪いは巡る。お前の想いも俺の痛みも。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,153/90/51|お気に入り:120|感想:3|投票者:3|平均:2,368 字 除外
連載 3 話
全 5,307 字
調整平均:5.50
 5.50
2024/01/29
01:11
[!]
4級呪術師 神楽海斗は平凡な術師である▼術式も平凡で雑魚と思われていた▼それが海斗の偽りであることを知らず
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):13,552/13/64|お気に入り:244|感想:1|投票者:6|平均:1,769 字 除外
連載 2 話
全 5,946 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/20
11:17
[!]
思いつきだよ!▼まだ全然進められてない小説達よ…すまない、少し寝ててくれ▼設定がしっかりしてないときがあるけど、まぁそれでもいいよ!って人なら見てくれぇぇぇ!!!▼原作死亡キャラ生存があるかも…?▼投稿頻度は期待しないでね?▼因みに掲示板形式ではないです▼んじゃどうぞ〜〜!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,753/12/14|お気に入り:15|感想:2|投票者:1|平均:2,973 字 除外
連載 3 話
全 10,130 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/17
18:54
[!]
無惨様に拾われた人間がなんやかんやする話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,231/33/49|お気に入り:92|感想:3|投票者:3|平均:3,377 字 除外
連載 29 話
全 85,858 字
調整平均:6.95
 6.95
2023/12/14
04:00
[!]
ある世界に一人の少年が転生....する筈だった。▼だが、何かしらのイレギュラーにより彼が転生した場所は▼力を司る者達が集まる場所だった。▼そして15年の月日が流れ、彼は本来転生する世界に向かった。▼そこで彼は一人の少女と出会う。▼それは、彼の未来を変える出会いだった。▼
☆10:3
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,275/59/88|お気に入り:815|感想:15|投票者:26|平均:2,961 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧