小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:オリ主最強 (1166件)

連載 1 話
全 1,070 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/19
02:32
[!]
▼「なんで俺が」…生まれつきから嫌われていたとある少年。▼成長した彼は最強という名にふさわしかったが心の中で寂しさを感じていた。そんな彼の悲しく、救いがあるかもしれない物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):31/31/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,070 字 除外 タグ報告
連載 19 話
全 57,664 字
調整平均:3.33
 3.33
2017/08/19
01:40
[!]
▼悪魔、堕天使、天使三つ巴の戦いが終わり三つの勢力は互いを牽制し合う膠着状態が続いていた。▼しかしそれを打ち破るかのようにある事件が起きた▼悪魔の中でも一二を争う強さを持つバルバトス家の現当主とその眷属が殺害されたのだ▼それに引き続き堕天使やはぐれ悪魔が次々と倒される事件が起きた。▼悪魔を倒したの者の姿は白き甲冑を纏った騎士であると広まった▼その為その者はこう呼ばれている▼ ”白色の聖騎士,,と
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):21,411/1,748/525|お気に入り:130|感想:29|投票者:6|平均:3,035 字 除外 タグ報告
連載 102 話
全 157,367 字
調整平均:5.43
 5.43
2017/08/19
00:00
[!]
ひょんな事からE組に編入することになった高山影(たかやまよう)は、ギクシャクしながらもクラスの皆と殺せんせーを殺す為に日々努力を積み重ねる。しかし、高山には皆には言えない秘密を隠していた!高山はクラスの皆に秘密を話せるのか?また、殺せんせーを殺せるのか。▼注意:会話文ばかりでかなり読みにくい、あるいは面白くない作品になってしまっています。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):53,435/305/219|お気に入り:135|感想:75|投票者:7|平均:1,543 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 24,230 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/18
23:58
[!]
地底の間欠泉の上に佇む大きな屋敷、地霊殿にはとある妖怪とそのペット達が住んでいる。▼そのペットの一人、五月雨燎(さみだれかがり)はある日、美しい一匹の烏を拾った。▼「幸せを与えてくれるような気がする」▼そんな直感から名付けられたその烏は叫ぶ。胸を締め付ける愛に。規格外の力に。残酷な物語の因果に。▼名付けた少年もまた叫ぶ。空白の記憶に。地底を縛る規律に。心から湧き上がる恋慕の情熱に。善悪の境界線に。▼これは…食べることが大好きな烏と、歌う…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):309/107/27|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:4,846 字 除外 タグ報告
連載 7 話
全 18,598 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/18
23:33
[!]
くだらない……▼一人の青年は呟いた。▼全ての現実に絶望したかのように……▼青年の名は黒波白夜(くろなみびゃくや)、普通の高校二年生だ。▼容姿は誰もが認めるほどイケメンで整っていて誰もが羨ましがるモテ男。▼新学期の春、白夜はいつもどうりに学校に登校しているとナンパをされていた女の子を見つけ助ける。▼女の子の名は白川夢見(しらかわゆめみ)。▼この子との出会いが白夜の人生を変えた、彼にとっての幸せ……そして狂った物語に…… ▼この物語はヤンデ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,946/475/678|お気に入り:29|感想:0|投票者:1|平均:2,657 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 2,200 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/18
23:30
[!]
▼マサラタウン出身のポケモントレーナー、ネイ。▼彼はカントー地方 シンオウ地方 ホウエン地方を冒険し、3地方でのポケモンリーグ制覇を成し遂げ、チャンピオンとなった。▼次なる目的地をカロス地方に決め、彼はカロス地方への旅を始めた。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):315/315/-|お気に入り:13|感想:1|投票者:0|平均:2,200 字 除外 タグ報告
連載 101 話
全 211,489 字
調整平均:0.78
 0.78
2017/08/18
22:54
[!]
突然の死で人生終わってしまう主人公 霜川陸・・・・・▼その原因が神様のやらかしてそのままにしてしまった・・・・▼・・・・・駄目神のせいで・・・▼お詫びで転生を強制、適当な場所その転生先が・・・▼・・・変なSAO世界だった▼ユリとセブンと出会いSAOをクリアしていく▼登場アニメ、ゲームその他▼このすば、SAO、ガンダムSEED、平成ライダー、仮面ライダーエグゼイド、ケータイ捜査官7(フォンブレイバー、ブーストフォン限定)▼東方projec…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):13,406/885/854|お気に入り:22|感想:3|投票者:11|平均:2,094 字 除外 タグ報告
連載 21 話
全 55,621 字
調整平均:3.00
 3.00
2017/08/18
20:54
[!]
ある時死んでしまったオリ主!目覚めるとそこは真っ白な世界がそしてロリっ子神様!▼この小説は勢いだけで出来ています▼キャラ崩壊は凄くあると思います。後から感想でこいつこんなキャラじゃねぇぞ!とか、俺の嫁がァ!?という感想は受け付けませんぜよ!全体的に俺が困るので(;^ω^)▼あと、この物語は小説なんて書いたことのないブロリストが勢いで自分の妄想をぶち込んだ小説です。▼勢いで書いてるのであっちこっち間違いとかあるかもしれないけど、その時は優…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):18,200/1,846/907|お気に入り:151|感想:17|投票者:12|平均:2,649 字 除外 タグ報告
連載 22 話
全 87,689 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/18
20:00
[!]
昔統合企業財体は10個あった。だがそのうちの4つは雷帝の王と呼ばれる者によって、二ヶ月の内に滅ぼされた。▼ 滅ぼされた4つのうち2つはこの世から存在を消され、残りは統合企業財体によって滅ぼされた、という偽りの情報にされた。▼ ▼ またある国を傀儡国家にするべく、軍を差し向けた統合企業財体であったが、氷帝の王と呼ばれる者によって失敗に終わった。 ▼ 統合企業財体は5ヶ月間に及び軍を差し向けたが、全て返り討ちにあって終わった。▼こ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):19,044/436/521|お気に入り:90|感想:3|投票者:1|平均:3,986 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 2,359 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/18
19:01
[!]
未来において武と共にBETAを駆逐した、異世界から現れた少年は過去に渡り、もう一度BETAとより良い結末を得る為に戦う話です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,037/1,037/-|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:1,180 字 除外 タグ報告