小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリ主最強? (39件)二次 オリ

連載 11 話
全 43,931 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/25
03:53
[!]
 暇をもて余している大学生が不慮の事故で死んでしまった。次に目覚めた時ヒロアカの世界いた!?果たしてかれはこの超常社会でどう生きていくのか!▼
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,437/779/5|お気に入り:78|感想:6|投票者:4|平均:3,994 字 除外
連載 14 話
全 108,473 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/03/17
00:00
[!]
勘違いを証明するために奔走する勘違いオリ主の話。▼ちゃんと書かないと非公開にされるんだなぁ……(т-т)▼pixivでも投稿しております!!
☆10:87
☆9:258
☆8:32
☆7:10
☆6:8
☆5:9
☆4:5
☆3:8
☆2:8
☆1:19
☆0:2
UA(通算/今週/先週):564,677/3,919/26,164|お気に入り:8,100|感想:357|投票者:446|平均:7,748 字 除外
連載 9 話
全 41,163 字
調整平均:7.33
 7.33
2023/08/30
13:06
[!]
天才が故に孤独の道を歩いた1人の男。彼はSAOで何を成すのか。▼ヒロインはミト。▼文才は壊滅的にありません。キャラ崩壊注意。▼原作死亡キャラの救済は基本しません。原作生存キャラでメインキャラは生存させますがサブキャラはどうなるかわかりません。原作沿い
☆10:2
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,262/12/15|お気に入り:40|感想:5|投票者:6|平均:4,574 字 除外
連載 24 話
全 137,884 字
調整平均:7.94
 7.94
2023/02/16
19:00
[!]
目が覚めた時、見知った街は見知らぬ街に生まれ変わっていた。▼界境防衛機関『ボーダー』4年前三門市に創設されたこの組織に設立時から入隊している青年がいた。▼そして1年と半年ほど前、不慮の事故で昏睡状態に陥ってしまった青年が目が覚めた時、彼は入隊以降の記憶を忘れてしまっていて・・・▼失った記憶を取り戻す為、彼は再び剣を取る▼
☆10:2
☆9:23
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89,243/54/70|お気に入り:1,089|感想:20|投票者:41|平均:5,745 字 除外
連載 6 話
全 25,463 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/05
09:00
[!]
▼その男は念願だった夢を叶えた。しかし不慮の事故で死んでしまった。▼が、男はの世で女神に会い転生特権で力を貰いヒロアカに転生して英雄を目指していた物語。▼いくつかのタグは一応。▼文章力はほぼ零です。▼更新は不定期です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,668/4/11|お気に入り:111|感想:0|投票者:3|平均:4,244 字 除外
連載 9 話
全 14,109 字
調整平均:4.43
 4.43
2022/05/06
11:30
[!]
とりあえず好きなキャラを使いたくて書いてみました。▼久々の作品なので何処まで書けるかは分かりませんが是非お付き合い下さい。▼とりあえず週一投稿で土曜日の11時30分に出します!▼感想をお願いします。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,492/10/7|お気に入り:211|感想:3|投票者:7|平均:1,568 字 除外
連載 2 話
全 4,349 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/12
22:27
[!]
漫画、アニメ、小説……色々なものが大好きな少年がチートな特典を貰って転生生活を楽しむ話。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,247/2/1|お気に入り:47|感想:1|投票者:1|平均:2,175 字 除外
短編 1 話
全 10,184 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/16
22:25
[!]
仮面ライダーセイバーとハイスクールD×Dを混ぜたら面白そうと言う完全自己満足作品となっております。▼処女作なので誤字や滅茶苦茶な文章かもしれませんがご了承ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,832/-/2|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:10,184 字 除外
連載 2 話
全 6,605 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/06
22:06
[!]
東京武偵高校▼レインボーブリッジ南方に浮かぶ南北およそ2Km▼東西500メートルの人工浮島に設立▼武偵を育成する総合教育機関▼その高校の中でも1、2位を争って目立つ存在▼武偵高の中でもこの人を知らないなんていう人は存在しない▼フードを付けた改造制服を身に纏い、武器と言える物を持たずに相手を蹂躙する強者▼武偵高・SSR所属の月神 朔夜▼付いたあだ名は『死神』▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):734/-/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:3,303 字 除外
連載 1 話
全 1,313 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/31
16:40
[!]
▼毎日、自分自身が自分である感覚がなかった▼まるで別の人になりきったような感覚▼透明な見えない仮面を顔につけてみんなと笑う▼やっぱり、誰も気づかないんだ▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,050/3/-|お気に入り:9|感想:1|投票者:1|平均:1,313 字 除外



短編 馬鹿と天才は紙一重

推薦作品:【全9話】魔術情報瓶詰学・秋季課題レポート 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

秋期のレポートに関する物語
教授とのメールの受送信で話は構成されている
授業を聞いていなかった生徒がレポートに合格点を貰おうとして奮闘する話。よく言えば既存概念に囚われていない生徒は新しい発想でレポー...
(全文表示)


推薦:兎の足 評価: (参考になった29ならなかった0)


メアリーに少しでも情を持つあなたへ

推薦作品:【本編完結】Ib ~ゲルテナ展 10周年記念展~ 原作:原作:Ib

本音を言うなら『Ib』を好きな全ての人に読んでもらいたい、正統派の二次小説。本編再構成IF、というやつだろうか。
メアリーにスポットを当てた作品なので、メアリーが好きな人へ、程度のフィルターを掛けさせ...
(全文表示)


推薦:白瀧 評価: (参考になった10ならなかった0)


同原作推薦一覧