小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリ主最強ではない (12件)二次 オリ

連載 7 話
全 36,260 字
調整平均:7.60
 7.60
2024/02/13
15:51
[!]
ゲヘナ学園最強の生徒、『空崎ヒナ』は死んだ。▼エデン条約の日、彼女はその身を挺して先生をアリウスの凶弾から守った。▼…だが、なんの因果か、一人の人が、その空崎ヒナに乗り移ったのだ。▼これは、もう既にこの選択がなされた、捻れきった因果の先、本当は存在しない筈の空崎ヒナが、バッドエンドからキヴォトスを逃す為の物語。▼これは作者がバッドエンドの先はどうなっているのか、そして、原作既存キャラに憑依したらどうなるのか…という話です。
☆10:2
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,093/229/190|お気に入り:390|感想:19|投票者:12|平均:5,180 字 除外
連載 2 話
全 6,584 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/07
04:06
[!]
いつものようにニューヨークの安アパートで眠りについたミュータントヒーロー『アテン』こと豊嶋智之。彼が目を覚ました時、33歳の彼は15歳に若返った上で砂漠に学生証と共に放り出されていた…▼この小説は訳ありな元格闘バカミュータントヒーロー+鬼畜眼鏡アイアンマンモドキがブルーアーカイブの世界で生徒になってあれこれ足掻いたり過去と向き合ったり青春したりドンパチボコスカしたり映画ネタをぶっこみまくったりするお話です。▼※注意▼この小説はX-men…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):577/9/9|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,292 字 除外
連載 69 話
全 470,589 字
調整平均:8.35
 8.35
2022/06/29
17:00
[!]
転生憑依した世界は明治初期。▼開花期を迎えたばかりの近代化を目指す小さな国、日本。▼気が付いた場所は薩摩、時期は明治10年、立場は反乱分子。▼もはや平穏な世など望むべくもなかった。▼それでも、それ故に、それだからこそ、彼らは欲した。▼明治の向こうに、温かい世を。▼優しくて温い、それでも強くて誇れる国を。▼さぁ。▼みっともなくてもいい。▼女々しくたって構わない。▼足掻いてもがいて、這いずってでも未来へ進もう。▼未来を作ろう。▼西南戦争編完…
☆10:66
☆9:246
☆8:89
☆7:21
☆6:19
☆5:26
☆4:14
☆3:10
☆2:13
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):911,558/328/284|お気に入り:7,844|感想:566|投票者:516|平均:6,820 字 除外
 直死な花の錬金術師は聖杯を望まない
原作:Fate/ 作:カレンデュラ
連載 20 話
全 56,116 字
調整平均:4.90
 4.90
2021/10/05
18:34
[!]
花の魔術師の名を借りてつけられた花の錬金術▼俺は直死の魔眼のせいで根源へと至ってしまった▼バレたら封印指定待った無しの俺は第五次聖杯戦争のマスターに選ばれてしまった悲しい青春真っ只中の男子高校生だZE☆▼「マスター、おでんはいいぞ。腹も満たせるし、みんなで食べれる」▼「はいはい。おでんですね〜毎日は嫌だけど………」▼これは俺が第五次聖杯戦争に巻き込まれ、サーヴァントと契約しちゃった物語である▼聖杯いらんから平穏をくれっ!
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:3
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,669/16/14|お気に入り:588|感想:13|投票者:12|平均:2,806 字 除外
連載 1 話
全 5,870 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/22
22:57
[!]
『無敵』というスキルを持った主人公が魔剣を拾い、聖剣を持つ勇者に勘違いされて追い掛けられるお話。▼ハ イ パ ー ム テ キ ッ !!▼因みに仮面ライダーは関係ありません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,203/2/3|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:5,870 字 除外
連載 2 話
全 3,333 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/06
19:35
[!]
ヒーローを志す少年二人が、様々な難事件に遭遇しながら生活をする物語です。▼注意▼ちょっとしたキャラ崩壊あり!▼A組22人!▼初めての小説なので至らぬ点が多くあります。▼それでは、どうぞ
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):617/-/-|お気に入り:4|感想:3|投票者:1|平均:1,667 字 除外
連載 11 話
全 32,460 字
調整平均:6.00
 6.00
2020/06/04
12:00
[!]
その男は、前世ではもっぱらの酒飲みであり「アルコール大魔神」と呼ばれるほどの者だった。▼久しぶりの飲み会でハメを外しまくった結果・・・▼あの「ワンピース」の世界に転生してしまった!▼自分は原作詳しいわけじゃないし、なんか聞いたこともない島だし、▼そして何より、女になってるし!!!!!!▼果たしてこの酒クズは修羅の世界を生き抜けるのか!▼それともやっぱりガブガブイってしまうのか!▼※原作で登場した悪魔の実を主人公が多分酒のつまみにして食い…
☆10:0
☆9:5
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):44,440/13/19|お気に入り:498|感想:8|投票者:16|平均:2,951 字 除外
未完 84 話
全 391,615 字
調整平均:5.44
 5.44
2019/09/09
19:17
[!]
ー願ったのはたった一人の少女の幸せだった。▼ただのオタク高校生である津島隼人は突然LINEに来た怪しいメッセージを読み、指示されるがままにガチャを引いたら当たったキャラが出てきた!?▼続けて送られたメッセージを読むと俺は当てたキャラと一緒に俺と同じようなやつらと戦うことになったらしく…▼ソードアート・オンラインを元ネタにしているのはあくまで便宜上です▼作者は文才0です 暇だったら付き合ってくれると嬉しいです▼タグは随時追加しています。も…
☆10:3
☆9:2
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):79,390/7/32|お気に入り:380|感想:127|投票者:20|平均:4,662 字 除外
連載 11 話
全 35,534 字
調整平均:5.60
 5.60
2018/02/07
19:25
[!]
圧倒的な強さ故に常に独りだった少年と弱すぎて常に守られるのが嫌だった少女▼互いに圧倒的な強さを持つ者が身内にいる故に期待され、呆れられ、孤独を味わった2人は学院で生活をしていくうちにその穴を埋めて行く。▼10/22タグ追加
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,679/1/2|お気に入り:58|感想:17|投票者:5|平均:3,230 字 除外
連載 1 話
全 2,662 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/26
00:11
[!]
『生きてて楽しい?』▼ひょんなことから女神アクアに目をつけられ、散々煽られた俺は異世界へと行くことに!▼この世界の魔法をマスターしてのし上がってやろうじゃないか!▼〜〜▼前にも似たようなこのすば作品を書いてましたが、今回はちょっと色々変えたり、オリジナル設定を入れてます。▼この主人公はこのすばの知識は全くありません。▼相変わらず文才はありませんが、お付き合いしてくれると嬉しいです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):924/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:2,662 字 除外



ハーメルンでも珍しい形式

推薦作品:箱庭ゲーム『生息演算』 原作:原作:アークナイツ

アークナイツの「生息演算」をベースにした小説。箱庭ゲームならではの要素を混ぜながらもゲーム内の世界観を楽しめるというハーメルン内でもまず類を見ない形式なので、普段と違う形式のssを読みたいという人には...
(全文表示)


推薦:ジョビ 評価: (参考になった4ならなかった1)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった5ならなかった1)


同原作推薦一覧