小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリ主最強モノ (3件)二次 オリ

連載 55 話
全 631,365 字
調整平均:6.18
 6.18
2019/08/04
22:06
[!]
神様のミスでリリカルなのはの世界の転生した男 月無零冶▼他の転生者に原作は任せて自分は原作に関わらず自由に生き様としたが、▼なぜか関わらないと自然とバッドエンドになってしまう。▼仕方なく原作に関わることにするが、諦めが悪いので▼「変装してれば、バレないよね?」▼ってことで仮面を付けて頑張って行く▼そんなO☆HA☆NA☆SI☆ じゃなくてお話▼作者コメント▼ オリ主最強モノです。▼ 初投稿です。▼ 誤字脱字やおかしな設定等あれば、指摘して…
☆10:24
☆9:100
☆8:20
☆7:14
☆6:15
☆5:18
☆4:7
☆3:17
☆2:13
☆1:54
☆0:7
UA(通算/今週/先週):1,717,444/175/324|お気に入り:6,557|感想:725|投票者:289|平均:11,479 字 除外
連載 62 話
全 405,103 字
調整平均:8.34
 8.34
2019/06/20
05:00
[!]
トリオン。トリガーを起動するための生体エネルギー。▼その能力は高ければ高いほど良いとされ、事実ボーダーの上位部隊には優れたトリオン能力の持ち主が多く名を連ねている。▼だが、高すぎて困ることなどないはずのその能力に、一人の例外が現れた。▼底の見えぬ総量、異常な出力。▼金の卵と思われた新入隊員はしかし、能力と引き換えに人間性をかなぐり捨てたような血に飢えた虎であった。
☆10:27
☆9:72
☆8:15
☆7:10
☆6:6
☆5:6
☆4:1
☆3:5
☆2:2
☆1:6
☆0:4
UA(通算/今週/先週):406,579/187/309|お気に入り:3,181|感想:153|投票者:154|平均:6,534 字 除外
未完 10 話
全 74,890 字
調整平均:7.60
 7.60
2016/12/24
22:00
[!]
チート転生でテンプレ的に【王の財宝】を求めた結果が『Fate/Zero』の英雄王ギルガメッシュへの憑依転生だった。でもそんなの関係ねぇ。ギルえもんの秘密道具(【王の財宝】の所蔵物)で好き勝手に生きていこうとする、そんなありがちな憑依オリ主最強モノ。▼随分前に描いたTXT群からの発掘品。続きを書こうと思い続けていたら、もう2015年が終わりそうなので「もういいや」と思い、とりあえず投稿することに。全10話。気晴らしにお楽しみいただければ幸…
☆10:2
☆9:79
☆8:39
☆7:17
☆6:5
☆5:9
☆4:10
☆3:3
☆2:1
☆1:19
☆0:0
UA(通算/今週/先週):362,531/39/61|お気に入り:5,178|感想:171|投票者:184|平均:7,489 字 除外



苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった1ならなかった0)


ノベルゲームを買った気分になる

推薦作品:9-nine- ゆきいろ ゆきみち ゆきのよる 原作:原作:9-nine-


タイトルの通り、小説サイトでつらつらと本を呼んでいるというより、ノベルゲームを体験しているような感覚に陥る、作者の癖ややりたい事が良い意味で共鳴した作品だと思います。さらに原作を無視せず、尊重しなが...
(全文表示)


推薦:アコムD 評価: (参考になった2ならなかった1)


同原作推薦一覧