小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリ主準最強 (24件)二次 オリ

連載 41 話
全 80,286 字
調整平均:4.71
 4.71
2024/02/04
00:00
[!]
ヒロアカ世界に七つの大罪の技を使える個性を持ってTS転生した元男の物語。主人公は生徒じゃないです。原作ヴィランと戦わせるので生徒との関わりはちゃんとあります。(大嘘)
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,487/59/63|お気に入り:215|感想:41|投票者:7|平均:1,958 字 除外
連載 11 話
全 68,176 字
調整平均:8.68
 8.68
2023/01/07
20:30
[!]
▼とある者がテラを往く。▼故郷の荒野を越え、北境にて刃を振るい、南方の海に誘われ、カミに関わる酔狂な者。▼全てはテラ全土をこの目に収めるため、彼の者たちの輝きを目に焼き付けるため。▼変わり者のブラッドブルードが今日もテラを駆けまわる。
☆10:5
☆9:51
☆8:6
☆7:7
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,419/38/45|お気に入り:1,003|感想:47|投票者:76|平均:6,198 字 除外
連載 30 話
全 269,398 字
調整平均:6.15
 6.15
2022/08/20
17:00
[!]
『問題児? 失礼な、俺は常識人だ』のリメイク的なアレになります。設定わりと変えてます。▼あと多重クロスオーバーです。基点というか帰結というか、最終的に行き着かせるのは問題児(箱庭)なんですけど、道中色んな作品に飛びます。▼そしてご都合主義、偏見、独自解釈、こじつけ、諸々あります。くれぐれも、くれぐれもご注意ください。▼そういうのが苦手じゃない方は是非。
☆10:4
☆9:15
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):100,836/46/100|お気に入り:905|感想:38|投票者:48|平均:8,980 字 除外
連載 18 話
全 90,327 字
調整平均:7.82
 7.82
2022/05/08
06:00
[!]
ある一人の男性が海賊のガンダムこと、クロスボーン・ガンダムX1として転生し、スターウォーズ世界で歴史に振り回されながら生きていく話。▼家庭事情でのショックで気分を紛らわせようと作った作品。▼高評だったら連載しようと考えています。
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,255/23/24|お気に入り:231|感想:9|投票者:13|平均:5,018 字 除外
連載 14 話
全 87,359 字
調整平均:7.62
 7.62
2022/04/27
06:00
[!]
一人のスパルタンことSPARTAN-Ⅲ A105カイトは、陥落した惑星リーチにて友軍が壊滅し、たった一人でコヴナント軍の大部隊に対して抵抗をしていた。千人近くのコヴナントを倒したが、コヴナントの物量にカイトは瀕死の状態になり、コヴナントの巡洋艦の砲撃によって肉体もろとも消滅した………かに見えた。▼次に目を覚ました時に彼が見たものは、死んだ場所のリーチでもない緑豊かな未知の惑星であった。▼※この小説は、戦場のヴァルキュリアとHALOのクロ…
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,776/74/73|お気に入り:107|感想:4|投票者:10|平均:6,240 字 除外
連載 20 話
全 87,172 字
調整平均:7.36
 7.36
2022/04/10
22:01
[!]
 何番煎じか分かりませんが、思い付きで書いてしまいました。完全に自己満足の作品であり、また、インフィニット・ストラトスについてはまだ勉強中な為ストーリーや設定に矛盾や間違いがあると思うのでどうかご了承ください。▼ ストーリーはアニメ版を基準にしています。▼ ※この作品に登場する主人公などの00系キャラクターは基本的に原作キャラクターの娘という設定であり、本人が性転換している訳ではありません。
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,291/5/11|お気に入り:331|感想:28|投票者:16|平均:4,359 字 除外
 堕ちた太陽
原作:鬼滅の刃 作:鬼舞辻無惨のふんどし
連載 3 話
全 8,076 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/24
00:32
[!]
景信山には双子の木樵はいない。継国の血を引く姉と弟がいた。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,858/4/2|お気に入り:17|感想:0|投票者:2|平均:2,692 字 除外
連載 4 話
全 17,600 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/21
14:29
[!]
 もし、異世界に召喚されたのが、ゲームのラスボスに憑依した一般男性だけではなく、リアルで魔法が使える人形みたいな美少女も召喚されていたら? という作者の妄想が爆発した作品です。▼ 「魔王様、リトライ!」の二次小説がハーメルンになかったから書いた。▼ 反省も後悔もしていない。▼ 「魔王様、リトライ!」ファンの皆、ここに集まれ!▼注意事項▼・基本的に漫画版を基準に進めていきます。なので、書籍版と矛盾するところ(このキャラがいないと話が進まな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,010/1/1|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:4,400 字 除外
未完 3 話
全 8,061 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/26
01:30
[!]
ある日、一人の悪魔が生まれた。その悪魔は水と風を支配するフォカロル家と炎と風を支配し、不死身のフェニックス家の間に生まれた。▼水と風と炎の魔力を持った悪魔はどんな物語を見せてくれるのか。▼すみません、設定や始まりを考えたはいいものの中々つなぎがうまく行かず更新を停止させていただきます。報告が遅れてすみません。▼この設定で書きたい方がいればDMをください。自分が読みたいと思った設定で書いたので引き継いでくれる方がいると嬉しいです。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,099/6/9|お気に入り:88|感想:7|投票者:2|平均:2,687 字 除外
未完 7 話
全 71,771 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/19
09:48
[!]
 腕も良くて人格者なオリ主人公くんが報酬と情に絆されてホイホイ戦場に駆り出され、ため息を吐きながらも操縦桿を握る話▼ アイアンサーガはいいぞぉジョージィ…(ねっとり)▼pixivでも別ユーザー名で投稿しています。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,391/1/-|お気に入り:13|感想:5|投票者:3|平均:10,253 字 除外



苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった16ならなかった2)


同原作推薦一覧