小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリ主無双 (39件)二次 オリ

連載 16 話
全 65,278 字
調整平均:7.10
 7.10
2023/10/05
21:24
[!]
▼赤井萌。少し特殊な過去を持ち、特殊な環境で育った女の子。▼普通の女子高校生を目指す彼女に立ちはだかるは、高度育成高等学校の特性と、同級生たちの画策。果たして彼女は、普通の女子高校生としての青春を謳歌できるのか……?▼※基本的に女の子がイキって女の子を堕とします▼※オリ主無双とまではいきませんが、物語の都合上オリ主つえーになる場合があります▼※多少、もしくは大幅に原作改変されるところがあるかもしれません▼坂柳さん、いいですよね。私の初め…
☆10:2
☆9:12
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,562/99/94|お気に入り:291|感想:17|投票者:25|平均:4,080 字 除外
完結 37 話
全 123,848 字
調整平均:5.72
 5.72
2022/12/03
00:15
[!]
外史、それは現実世界で創造された創作世界。▼そんな外史の一部管理を任された神がいた。▼その神は、今また新しく生まれた外史を見て顔を顰めた。▼「えっ? 何この主人公?」▼その外史の主役たる男、織斑一夏のことが、神は気に食わなかった。▼「そうだっ! オリ主送り込んでシナリオ弄ったろ!」▼これは、自由爛漫なとある神と、その神に振り回される1組の男女のお話――▼「一夏に!ハーレムは!おとずれなぁい!!」▼--------------------…
☆10:7
☆9:20
☆8:7
☆7:4
☆6:2
☆5:6
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:15
☆0:6
UA(通算/今週/先週):142,602/525/649|お気に入り:951|感想:74|投票者:72|平均:3,347 字 除外
連載 1 話
全 1,247 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/29
23:44
[!]
 平凡な男が自室で寝て、ゴッドイーター2レイジバーストの自分の主人公(♀)に似たマガツ・キュウビモデルの荒人神でソードアート・オンラインの世界で目覚める。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):782/4/3|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:1,247 字 除外
連載 2 話
全 2,131 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/13
12:15
[!]
平和な世界で平凡な男が亡くなって、女体化、ストライクウィッチーズの世界へ転生する事を強制された元男のオリ主がネウロイや悪役の造った敵相手に大暴れする物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,334/6/9|お気に入り:38|感想:1|投票者:2|平均:1,066 字 除外
連載 36 話
全 110,386 字
調整平均:5.45
 5.45
2022/02/07
18:31
[!]
テンプレ転生をはたしたオリ主・五条翔(かける)が、ハイスクールD×Dの世界で原作キャラ達と関わり合いながら無双していくお話。▼タグに載せられなかったヒロイン。▼・姫島朱雀 ・姫島朱乃 ・真羅椿姫▼・小猫 ・黒歌 ・九重 ・八坂▼・レイヴェル ・ゼノヴィア ・グレイフィア▼・ロスヴァイセ ・セラフォルー ・オーフィス
☆10:5
☆9:23
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:7
☆3:3
☆2:6
☆1:16
☆0:3
UA(通算/今週/先週):420,769/293/263|お気に入り:2,409|感想:111|投票者:74|平均:3,066 字 除外
連載 5 話
全 18,226 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/11
19:03
[!]
九尾の力。▼望まずして手に入れた力を使って彼女はNo.1ヒーローを目指す。▼チウチウされながら。▼「1本じゃ届かなくても、9本なら届くはずでしょ?」▼⚠ネタバレ:オリ主が勝つ▼⚠ネタバレ:オリ主が1位▼⚠ネタバレ:オリ主が...
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,353/1/4|お気に入り:102|感想:0|投票者:3|平均:3,645 字 除外
連載 12 話
全 90,215 字
調整平均:6.72
 6.72
2021/08/11
07:28
[!]
神さま「じゃ、頑張るんじゃぞ☆」▼オリ主「無理に決まってんだろバカ」▼ 舞台はチートキャラが蔓延る人外魔境『箱庭』。▼ 頼れるのは神転特典(恩恵)と原作知識のみ。▼ そんな転生オリ主(凡人)が逆廻十六夜、久遠飛鳥、春日部耀の問題児三人と共に数々の無理ゲーに挑むお話。▼※オリ主無双など皆無です。敵も味方も強すぎ。▼※ハーレムなど皆無です。そんなチョロい女性はこの世界にない。▼※さすが十六夜!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ。そこ…
☆10:2
☆9:13
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):27,409/10/8|お気に入り:343|感想:33|投票者:31|平均:7,518 字 除外
連載 51 話
全 109,520 字
調整平均:4.82
 4.82
2021/02/24
01:12
[!]
平成29年、日本。▼俺はいつもの日常を送っていた。▼いつも通りに学校に行き、勉強して帰ってくる。▼友達なんていないのでずっと一人。▼そんな退屈な日常。▼そんな日々は突然に終わる。▼「君、死んじゃったんだよね」▼「は?」▼突然の死亡宣告。▼転生の誘い。▼俺はずっとやりたい事があった。▼「最強の悪役になりたい」▼なら、やろうぜ。▼前例?矛盾?知るかそんなん、すべて粉砕してやる。▼俺のやりたいことをすべて詰め込んだらこうなった、反省していたら…
☆10:2
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:5
☆2:1
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):188,288/22/22|お気に入り:822|感想:181|投票者:41|平均:2,147 字 除外
連載 1 話
全 1,339 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/25
12:53
[!]
(´∀`∩はいどうもお久しぶりです椛たんと言います▼久々の投稿になります▼これから作品の整理をして数を減らして行きます▼追伸、最近ホロライブの沼にハマっていて投稿が遅れたのは内緒
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,049/3/6|お気に入り:47|感想:5|投票者:2|平均:1,339 字 除外
連載 9 話
全 30,731 字
調整平均:6.33
 6.33
2019/11/18
10:31
[!]
東京都高度育成中学をクラス代表として卒業し将来安定と言われた少年は、自分より強き者を求めて東京都高度育成高等学校の最底辺であるDクラスへと進学する。▼オリ主無双 原作改変 原作の登場人物のアンチヘイトが含まれています。▼
☆10:2
☆9:9
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:5
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,716/16/13|お気に入り:639|感想:16|投票者:33|平均:3,415 字 除外



名も無き傭兵(モブ)に、敬礼を

推薦作品:Ace Combat side story of ZERO - Skies of seamless - 原作:原作:エースコンバット

舞台はベルカ戦争。要はエスコンZEROの、作中では十把一絡げに消費されたり勝ち馬に乗ったりしているモブ傭兵のオリ主の話。
オリ主とは書いたが、サイファーみたく円卓でバッタバッタと単騎で無双したりはしな...
(全文表示)


推薦:ライカミング 評価: (参考になった24ならなかった6)


王道なれど現代風、ハイブリッドなハイファンタジー

推薦作品:銘無しの贄の英雄譚 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

 記憶喪失の主人公がヒロインに命を救われるという、ベタで王道な展開から物語は始まります。
 ただし、何故かそのヒロインからすぐに命を狙われる模様。
 序盤からそれなので、決して多くもない登場人物すべて...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧