小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリ主男 (13件)二次 オリ

連載 3 話
全 47,694 字
調整平均:8.17
 8.17
2024/02/05
18:47
[!]
コーラルリリースルートにてオールマインドを余裕を持って制したレイヴン。しかしコーラルリリースが始まったのは良いが何の因果かISの世界へと転生してしまう。▼其処で新たな出会いと闘争を迎え、二度目の人生を謳歌する物語。▼平和を謳歌しつつも自然に身体と意識は闘争へと引き込まれて行く青春?物語の開演である
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,333/65/89|お気に入り:181|感想:7|投票者:6|平均:15,898 字 除外
短編 5 話
全 11,887 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/01/11
16:32
[!]
なお、突撃するのはまふゆとする。
☆10:3
☆9:20
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,706/126/194|お気に入り:527|感想:12|投票者:30|平均:2,377 字 除外
連載 2 話
全 3,037 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/19
13:42
[!]
この物語の案内人うP主です。▼アリア「うP主助けて追われてるんだ束姐さんとクーちゃんに」▼はてなんでだい▼アリア「みんなでババ抜きをして私が負けて罰ゲームでメイド服を着せらそうになったんだだから匿ってくれうP主ぃー」▼落ち着いて大きな声で叫ぶとバレるよ?▼アリア「ヒッきたぁー」▼束・クーちゃん「見つけたよぉ〜アーちゃんちーちゃん捕まえて」▼アリア「( ; ; )終わった先生まであちら側に行ってしまった」▼ガシ▼千冬「まぁそのなんだ諦め…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,359/7/9|お気に入り:22|感想:1|投票者:1|平均:1,519 字 除外
連載 9 話
全 150,290 字
調整平均:5.17
 5.17
2022/03/17
18:02
[!]
2周目の世界では有り得ないほどにステータスが鍛えられた狩人、月の魔物を蹂躙し幼年期を迎え、悪夢に目覚めたかに思えたが、神や上位者擬きが牛耳り、のさばる世界、トータスの祭壇にて南雲ハジメやそのクラスメイトに紛れて目覚めた名も無き月の香りの狩人の話
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,252/3/6|お気に入り:128|感想:6|投票者:6|平均:16,699 字 除外
短編 1 話
全 5,190 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/16
23:53
[!]
【注意】オリ主男主人公です。苦手な方はご注意ください。▼定食屋の店主と煉獄さんの話を書きたくて書きました。▼何か問題があれば削除します。▼好きに書いていますのでなんでも大丈夫な方のみお進みください…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,214/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:5,190 字 除外
短編 1 話
全 5,519 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/01
15:57
[!]
オリ主男名前ありです。▼キャラクターに兄弟がいる設定です、以上が苦手な方はご注意ください。▼承太郎に2歳上の兄がいた設定です。▼好きに書いています
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,235/4/4|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:5,519 字 除外
短編 1 話
全 2,844 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/31
17:14
[!]
オリ主男です▼かつてディオの仲間になろうとした男が、承太郎の代わりに手を汚す殺し屋となった話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):536/-/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,844 字 除外
短編 1 話
全 6,723 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/30
17:00
[!]
名前ありオリ主男です。苦手な方はご注意ください。▼主に承太郎向きの悪ふざけ話です。▼エシーンもどきが書きたかったので書きました。(全然エではないです)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):756/1/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:6,723 字 除外
連載 43 話
全 98,468 字
調整平均:5.47
 5.47
2020/06/02
20:30
[!]
下級神様によってリリなのの世界に転生させられた主人公。▼しかし転生した先にはちょっと屑だけど可哀想な(主に出番で)転生者に、魔法少女の玩具のようなステッキ。さらには下級神様から送られてくるプレゼント(若干のチート仕様)で大変なことに…▼
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):124,678/12/19|お気に入り:688|感想:34|投票者:17|平均:2,290 字 除外
連載 1 話
全 1,058 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/05
13:28
[!]
転生した主人公がアイフリードの力で戦うだけ▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,997/3/1|お気に入り:22|感想:0|投票者:0|平均:1,058 字 除外



虹夏ちゃんが主人公のループもの

推薦作品:そこは失敗だらけの虹夏ヒストリーだよ 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 ある日、なぜか虹夏は高校一年の登校初日にタイムリープしていた。予知夢だと勘違いした虹夏だが、タイムリープ前に経験したことを利用して夢を叶えようと奮闘する。

 日記形式のものが中心で、小説パートが要...
(全文表示)


推薦:グルテノイド 評価: (参考になった7ならなかった0)


最高級の厄祭戦はここだ...皆!バエルの元に集え!

推薦作品:厄祭の英雄 -The Legend of the Calamity War-《完結》 原作:原作:機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズの中でも原作では名前しか出てこなかった過去の英雄、アグニカ・カイエル。そして彼が活躍したと言われる戦争、厄祭戦にスポットを当てた作品。
予備知識が出てくる際には後書き...
(全文表示)


推薦:みっつ─ 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧