小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリ主in (11件)二次 オリ

連載 3 話
全 18,899 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
04:08
[!]
ザンブレクのええとこの家に生まれた知識チートオリ主(ハピエン厨)が、無理しない範囲で原作介入するよくあるヤツ▼FF16のSS少なすギィ!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):449/449/-|お気に入り:21|感想:0|投票者:1|平均:6,300 字 除外
 ユメ?「何で分かるのかな」 パカ
原作:ブルーアーカイブ 作:パカパカメロンパンナちゃん
短編 3 話
全 16,241 字
調整平均:8.41
 8.41
2023/11/01
22:49
[!]
???「やっ、ホシノちゃん、久しぶり」▼???「危機感の欠如」▼???「戦いを楽しんでいます」▼???「今はただ君に感謝を」▼???「ぶぅー、ぶふぅー」▼???「全力でお姉ちゃんを遂行する!!」▼なんかユメ先輩は頭が開いて何かに乗っ取られてるっていうのが流行ってるらしい。笑っちゃうよね。▼内容は大体羂索っぽいオリ主inユメ先輩と渋谷事変組っぽい生徒たちが色々する話。
☆10:6
☆9:65
☆8:9
☆7:4
☆6:4
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,873/379/331|お気に入り:2,130|感想:45|投票者:103|平均:5,414 字 除外
連載 19 話
全 54,148 字
調整平均:8.26
 8.26
2023/10/31
20:24
[!]
TRPG産オリ主inダンまちの流れ来てる?▼え?全然来てない?▼そうすか……。▼本作は、「著:北沢慶/グループSNE、KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の二次創作作品です。▼(C)Group SNE 「ソード・ワールド2.0/2.5」
☆10:0
☆9:39
☆8:7
☆7:5
☆6:0
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,536/51/47|お気に入り:999|感想:66|投票者:62|平均:2,850 字 除外
連載 4 話
全 5,170 字
調整平均:4.71
 4.71
2023/09/26
04:51
[!]
死んだら呪術廻戦の世界にキルアの体を持ち転生していた。▼※オリ主は呪術廻戦を知らない。▼それとオリ主は一度死んだ事により頭のネジが数本飛んでいます(なのでおかしかったりしたらそのせいということで)。▼エタりはしないけど更新はおそいかもしれないし早いかもしれない、わかんね。
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):19,825/20/20|お気に入り:372|感想:8|投票者:19|平均:1,293 字 除外
連載 8 話
全 72,258 字
調整平均:8.03
 8.03
2023/08/12
22:00
[!]
そんなに身体能力がなく、学業成績も低く、やる気に欠け、怠けがちで、真剣に任務に向かわないというリコリス。▼特技はあやとりと昼寝の寝つきが速すぎること。▼というダメダメな要素によって「最弱」と先輩後輩問わず周囲から言われ続けている。▼しかし、そんな彼女がファーストリコリスの中でも楠木指令の懐刀とされ、「最弱の赤服」になっているのはなぜか?
☆10:4
☆9:15
☆8:12
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):73,837/120/109|お気に入り:1,245|感想:41|投票者:40|平均:9,032 字 除外
連載 1 話
全 9,235 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/17
00:20
[!]
作者が考えたオリ主がAクラスの一員として過ごしていく話。▼【高度育成高等学校学生データベース】 4/1時点▼【挿絵表示】▼氏名   繭雪冬(まゆゆきふゆ)▼クラス  A▼誕生日  12/5▼【評価】▼学力 A▼知性 B▼判断力 C▼身体能力 A▼協調性 E▼【面接官からのコメント】▼小学生の頃から毎回テストでは満点または、満点近くの点数を取っており、入学試験では全教科満点の文句無しの主席。また、中学生時、北海道中学生スキー大会では2年次…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,203/13/10|お気に入り:38|感想:3|投票者:4|平均:9,235 字 除外
連載 30 話
全 233,503 字
調整平均:7.92
 7.92
2021/04/02
19:30
[!]
Fateでお馴染みサーヴァントアサシン詰め合わせの能力を得た転生主人公が、名探偵コナンの世界で黒の組織のコードネーム持ちをやるような話。▼世界観以上の能力を持ってしまったがために各所に警戒される暗殺者となりつつも、本人はまったりと過ごしております。▼※pixivにて投稿済み▼※オリジナル主人公による夢小説まがいの作品です。▼※転生者の主人公です。原作知識を持ちます。▼※能力だけのクロスオーバーです。
☆10:84
☆9:390
☆8:62
☆7:28
☆6:23
☆5:26
☆4:21
☆3:24
☆2:12
☆1:67
☆0:11
UA(通算/今週/先週):598,368/2,805/1,694|お気に入り:12,976|感想:234|投票者:748|平均:7,783 字 除外
完結 4 話
全 7,478 字
調整平均:7.67
 7.67
2020/05/10
01:30
[!]
鬼堕ち逆行獪岳in鎹鴉「鬼殺隊やめろ」▼獪岳「断る」▼以前書いた、未完の獪岳くんと原作知識持ちオリ主in鎹鴉の焼き直しです▼pixivにも投稿しました
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:0
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,288/5/2|お気に入り:52|感想:2|投票者:14|平均:1,870 字 除外
連載 9 話
全 22,327 字
調整平均:8.34
 8.34
2019/09/09
20:57
[!]
暗殺チームにオリ主ぶちこんだだけのお話。▼見切り発車なうえに文もめちゃくちゃですが、良ければどうぞ。
☆10:10
☆9:49
☆8:15
☆7:8
☆6:5
☆5:7
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127,611/43/42|お気に入り:2,525|感想:133|投票者:98|平均:2,481 字 除外
連載 6 話
全 24,173 字
調整平均:6.93
 6.93
2017/09/01
12:49
[!]
優劣を決めるスポーツにおいて、才能の差は残酷だ。凡人はどれだけ努力しても、努力する天才には届かない。天才に勝つには、同じ天才しかいない。▼ダイヤのAの結城 哲也世代が甲子園にいくために、何が足りなかったのか。そんな考えを基にした話です。作者は野球が結構好きです。
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,079/30/25|お気に入り:651|感想:13|投票者:16|平均:4,029 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった16ならなかった1)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧