小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリ多数 (5件)二次 オリ

連載 8 話
全 43,656 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/27
00:00
[!]
 少年は世界を救えなかった。無念の死の果てで彼は求める……願いを叶える力、全てを覆すことのできる可能性を。▼ 少女は喚んだ。それこそが、彼が望んだ可能性。彼らは出会う。運命という、残酷な道の交差点で。▼ 彼らは共に歩いていく。例えその先にどんな困難が待ち受けていようとも。例え道を違うことが必然なのだと分かっていようとも―――▼ ◇◇◇▼ これはfate/stay nightと週刊少年ジャンプの作品のクロスssです。オリ要素もありますが、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,377/4/3|お気に入り:50|感想:2|投票者:3|平均:5,457 字 除外
連載 7 話
全 33,593 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/09
11:04
[!]
彼と彼女は出会う。▼その出会いは銀色に導かれ、彼らは階段をのぼってゆく。▼歴史に数々の出会いを積み重ね、なお輝きを放つその出会い。▼そしてシンデレラは告げる。▼「今までありがと、プロデューサー。」▼アイドルマスターシンデレラガールズ、塩見周子のSSです。▼書いたら出ると聞いたので書きましたが、出ませんでした。これから出します。▼他にも高垣楓や城ヶ崎美嘉などは出番多いと思われます。▼アニメなんかとの絡みは検討中ですが、デレステにおける周子…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,405/-/-|お気に入り:68|感想:0|投票者:3|平均:4,799 字 除外
連載 1 話
全 4,037 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/04
17:08
[!]
パドキア共和国の有名な一家の末っ子の話。▼両親や兄姉(けいし)は皆(みんな)有能で個性的な人気者なのに、末っ子は見た目がずば抜けて良いこと以外は全体的に平均程度。▼そんな末っ子が四苦八苦しながらも全力で前に進みながら成長していく姿を見ていってください。▼※警告タグのアンチ・ヘイトは一応です。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,268/2/-|お気に入り:13|感想:1|投票者:2|平均:4,037 字 除外
連載 8 話
全 31,701 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/10/30
08:13
[!]
世界は科学と魔法に包まれていた。惑星地球にも人間以外にも様々な種族混在していた。▼この物語はそんな世界で巻き起こるバカどものファンタジー。▼初めましてジェネラルODと申します。初投稿であります。最近、瑞希や美波のアンチ・ヘイト作品が多いのでその傾向に逆らってみました。▼バカテスに魔法要素を加えたら面白いかなーっと思って書いてみました。基本カプは明久×瑞希であとはオリ×美波とか原作カプやオリジナルカプが乱立しております。▼所々で他作品要素…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,589/-/-|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:3,963 字 除外
連載 32 話
全 80,378 字
調整平均:2.71
 2.71
2013/03/25
00:37
[!]
「残暑の残る二学期はじめ、僕らの通う文月学園に新しいクラスが設立された。▼その名は『Gクラス』▼Aクラスよりも遥かに特化した頭脳を持ち、同時にFクラスよりもバカな者の集まりだ。▼そんな天才たちと最底辺Fクラスの僕らはどう関わって行くのだろう。▼(by吉井明久)」▼この物語は原作を知っている、及び六巻までは読んだ事がある事を前提としています。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:7
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,363/2/2|お気に入り:87|感想:20|投票者:16|平均:2,512 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった15ならなかった1)


同原作推薦一覧