小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリ展 (514件)二次 オリ

連載 37 話
全 196,575 字
調整平均:7.07
 7.07
2024/04/19
00:00
[!]
▼これは転生オリ主が原作と関係ない場所で愛を知ろうとする話。▼なお実際はオリ主が知らない別作品の原作にがっつり関わり、ハッピーエンドを迎えるだけのよくある話である。▼オリ主特有のif時空です。オリ主・オリ展開等なんでも許せる方向けになっています。
☆10:2
☆9:43
☆8:6
☆7:8
☆6:1
☆5:4
☆4:5
☆3:3
☆2:3
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):181,733/5,894/5,074|お気に入り:2,205|感想:97|投票者:87|平均:5,313 字 除外
連載 45 話
全 291,265 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
18:00
[!]
 むかーしむかし、1万と2000年の輪の中、ブレイク・ザ・ワールドより1000年以上昔のとある宇宙に、一人の黒子が住んでおりました。▼ 名前は結城苺悟(イチゴ)、仕えている家の主が家臣の家系の人間を招集する日、彼の運命は動き出すのです……▼ 参戦作品 (予定含む)▼ ・あやかしトライアングル▼ ・暴太郎戦隊ドンブラザーズ▼ ・宇宙刑事ギャバン▼ ・ウルトラマンZ▼ ・推しの子(ゲッター)▼ ・侍戦隊シンケンジャー▼ ・スーパーロボット大…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,070/150/183|お気に入り:15|感想:0|投票者:3|平均:6,473 字 除外
連載 23 話
全 75,539 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/04/15
22:09
[!]
▼テンプレ煎じ気味の主人公転生の人がネットミームとか叫びながら妖怪ウォッチ3まで冒険する話。▼それ以降は記憶にございません(未プレイ)▼え?百鬼姫がなんでいるんだって?▼可愛いからに決まってるだるぉ!?▼僕は異種恋愛に萌えるから許して▼3DSのオンラインサービスが終わる間近なのでぶっちゃけ半分懐かしむために書いてみた。 もう半分は振り回されただろう社員さん達への供養的な()▼ まあそもそも世代なのでいつかは書きたかったんです、本当です信…
☆10:10
☆9:60
☆8:7
☆7:8
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,778/3,210/3,706|お気に入り:1,308|感想:157|投票者:93|平均:3,284 字 除外
連載 34 話
全 130,462 字
調整平均:7.64
 7.64
2024/04/15
20:19
[!]
⚠️注意⚠️▼初の掲示板形式です⋯⋯。▼後、うp主は原作見ると、オリ主を投入しずらくなってスランプになりガチなので、初心に戻る事もかねて今回はネット情報等でのツギハギ知識で書いています。▼その為、食い違いや至らぬ所等がたたあって、不快になったりする所もあると思いますので、それでも良いと言う方だけ読んでくださると幸いです。
☆10:2
☆9:14
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):124,530/2,420/2,313|お気に入り:1,482|感想:82|投票者:26|平均:3,837 字 除外
連載 154 話
全 1,016,968 字
調整平均:6.31
 6.31
2024/04/15
18:00
[!]
ドイツで、誘拐された少年がいた。▼少年は、周囲から出来損ないと言われ、蔑まれていた。▼そして、彼が誘拐犯に殺されそうになった時、とある声が聞こえてくる▼その声は煉獄に住まう、騎士団からのものだった。▼IS×バディファイトのクロスオーバーです。▼これが初投稿になります。▼小説を書くのは超初心者ですので過度な期待はしないでください。▼作者のメンタルは豆腐より崩れやすいです。▼一夏が煉獄騎士になります。▼ファイトはしません。▼オリ設定がありま…
☆10:0
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):153,496/692/83|お気に入り:324|感想:323|投票者:18|平均:6,604 字 除外
連載 76 話
全 630,071 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/04/13
00:00
[!]
 俺、士騎明日夏は、妹と仕事で家を空けがちの兄と姉の三人の家族と幼馴染みでもある親友となんてことのない普通の日常をすごしている高校二年生。ただし、俺たち兄弟にはある秘密があった。それは、親友にも秘密にしていることだった。そんなある日に親友に彼女ができた。そのことを境に、俺たちの日常に変化が訪れることとなった。悪魔、堕天使、ドラゴン。さまざまな異形と異能が混じり合う、学園ラブコメバトルファンタジーが開幕する!▼※ハイスクールD×D ~赤と…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,065/312/639|お気に入り:142|感想:54|投票者:6|平均:8,290 字 除外
連載 19 話
全 74,154 字
調整平均:6.65
 6.65
2024/04/07
23:08
[!]
▼呪術全盛の時代 呪術師が総力を上げ戦いに挑むが敗北を決した存在、両面宿儺。▼ そんな両面宿儺の存在を聞きつけた術式を持たない平安時代の怪物は両面宿儺に戦いを挑むが敗れてしまう。▼ 両面宿儺に敗れ命を落とした怪物は気づけば禪院家に転生していた。▼ 禪院家として生まれた怪物が自由気ままに呪術廻戦の世界を満喫する ▼怪物は知らない自身の知人にやばいヤンデレたちがいることを▼投稿初めてなため、誤字や文がおかしかったりするかもですが、頑張って面…
☆10:2
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,587/1,140/5,020|お気に入り:592|感想:9|投票者:19|平均:3,903 字 除外
連載 38 話
全 112,135 字
調整平均:7.87
 7.87
2024/04/07
17:00
[!]
トラックに引かれて死んだ主人公の俺氏。▼が、なんでUNDERTALEに入り込んだ……?▼とりあえず、名前だけ確認しよう。なになに、俺の名前は~……は?いや、それはちょっと…▼まさかのFriskの兄に転生したアンダーテールの元プレイヤーさんが奮闘する話です。▼基本隔週日曜投稿です。▼挿絵、支援絵がある話には【☆】をつけてあります。
☆10:7
☆9:12
☆8:6
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,933/88/292|お気に入り:342|感想:75|投票者:37|平均:2,951 字 除外
連載 104 話
全 402,029 字
調整平均:4.00
 4.00
2024/04/06
21:34
[!]
シモンファミリーと和解し、平和な日常を満喫していたツナ達だが、新たな出会いと戦いが待ち受けていた。▼リボーンキャラとリリカルキャラのカップリングがあります。基本はツナ×なのは、炎真×フェイト、はやて×以外な人、他にもカップリングは増えていくので御了承を▼ツナの嫁は京子かハルじゃなきゃヤダ!なのはキャラが男とカップリングするのはイヤだ!という人はお帰りください。▼なのはキャラアンチと時空管理局アンチがありますがそれでもいいなら読んでくださ…
☆10:5
☆9:9
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:5
☆1:17
☆0:6
UA(通算/今週/先週):197,777/336/884|お気に入り:473|感想:170|投票者:47|平均:3,866 字 除外
連載 64 話
全 298,545 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/04/06
04:06
[!]
 これは無数に存在する転生者スレの内の一つのイッチとその他諸々の転生者たちの物語である。▼外伝始めました。▼リンク↓▼https://syosetu.org/novel/277715/▼※サブタイトルが付いているストーリーは、スレが無いストーリーとなっています。(読者さんのアイデアを採用しました)▼scp-114514氏の「Monster Hunter Reincarnation」第27話にて、私の所のスレ民たちがゲスト参戦しています。…
☆10:42
☆9:190
☆8:39
☆7:10
☆6:8
☆5:15
☆4:4
☆3:12
☆2:6
☆1:31
☆0:3
UA(通算/今週/先週):564,344/1,394/2,819|お気に入り:3,042|感想:640|投票者:360|平均:4,665 字 除外



シンザンが主人公の物語

推薦作品:最強の戦士 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

シンザンの現役時代の物語で、主人公はかなりアッサリとしたキャラクターになっています。
当初は期待されていなかったものの、出した結果で周囲がどんどん動いていきます。
寧ろ周囲の面子が濃く、ストーリーは軽...
(全文表示)


推薦:奈良梨 評価: (参考になった4ならなかった0)


ありえたかもしれないと思わせてくれる前日譚

推薦作品:進め歩兵よ!大砲片手に! 原作:原作:チェンソーマン


チェンソーマン本編の十数年前を舞台に、オリキャラ主人公や若かりし頃の原作キャラの戦いを描く作品です。
主人公は「大砲の悪魔」と契約し、「最強の悪魔になる事」を目指す事となった元日本陸軍軍人で、破天荒...
(全文表示)


推薦:つかゾン 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧