小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリ展開 (497件)二次 オリ

連載 54 話
全 321,266 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/27
18:38
[!]
神はどうして僕達を差別するの?神はどうして力のある人間を造ったの?▼浜辺に大木と共に流されてきた少年と少女は無人島で出会った老人に育てられ、三人の若者と共に逞しく成長し、兄弟の契りを交わした。10年後、拾って育ててくれた恩師が亡くなると同時にある獣の如く機体を渡され、五人の義兄妹は旅立つ。▼そして五人の義兄妹はその先にあるものーーー何を目にし、決断するのか。▼「☆」が付いているのが最新話です。▼・2021年 7/3(土)に主人公の設定を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,402/111/16|お気に入り:26|感想:2|投票者:1|平均:5,949 字 除外
連載 20 話
全 66,591 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/03/27
18:22
[!]
▼テンプレ煎じ気味の主人公転生の人がネットミームとか叫びながら妖怪ウォッチ3まで冒険する話。▼それ以降は記憶にございません(未プレイ)▼え?百鬼姫がなんでいるんだって?▼可愛いからに決まってるだるぉ!?▼僕は異種恋愛に萌えるから許して▼3DSのオンラインサービスが終わる間近なのでぶっちゃけ半分懐かしむために書いてみた。 もう半分は振り回されただろう社員さん達への供養的な()▼ まあそもそも世代なのでいつかは書きたかったんです、本当です信…
☆10:10
☆9:58
☆8:5
☆7:8
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,005/3,323/6,319|お気に入り:1,226|感想:144|投票者:89|平均:3,330 字 除外
連載 153 話
全 1,007,698 字
調整平均:6.31
 6.31
2024/03/26
22:00
[!]
ドイツで、誘拐された少年がいた。▼少年は、周囲から出来損ないと言われ、蔑まれていた。▼そして、彼が誘拐犯に殺されそうになった時、とある声が聞こえてくる▼その声は煉獄に住まう、騎士団からのものだった。▼IS×バディファイトのクロスオーバーです。▼これが初投稿になります。▼小説を書くのは超初心者ですので過度な期待はしないでください。▼作者のメンタルは豆腐より崩れやすいです。▼一夏が煉獄騎士になります。▼ファイトはしません。▼オリ設定がありま…
☆10:0
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):152,398/549/84|お気に入り:324|感想:322|投票者:18|平均:6,586 字 除外
連載 35 話
全 183,497 字
調整平均:6.86
 6.86
2024/03/25
00:00
[!]
▼これは転生オリ主が原作と関係ない場所で愛を知ろうとする話。▼なお実際はオリ主が知らない別作品の原作にがっつり関わり、ハッピーエンドを迎えるだけのよくある話である。▼オリ主特有のif時空です。オリ主・オリ展開等なんでも許せる方向けになっています。
☆10:2
☆9:35
☆8:6
☆7:8
☆6:1
☆5:4
☆4:5
☆3:3
☆2:3
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):162,750/5,734/5,160|お気に入り:1,984|感想:92|投票者:78|平均:5,243 字 除外
連載 32 話
全 122,770 字
調整平均:7.64
 7.64
2024/03/24
23:12
[!]
⚠️注意⚠️▼初の掲示板形式です⋯⋯。▼後、うp主は原作見ると、オリ主を投入しずらくなってスランプになりガチなので、初心に戻る事もかねて今回はネット情報等でのツギハギ知識で書いています。▼その為、食い違いや至らぬ所等がたたあって、不快になったりする所もあると思いますので、それでも良いと言う方だけ読んでくださると幸いです。
☆10:2
☆9:14
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119,103/2,051/786|お気に入り:1,466|感想:75|投票者:26|平均:3,837 字 除外
連載 4 話
全 6,345 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
19:18
[!]
俺は車に轢かれて死んで転生というお決まりみたいな展開でブルーアーカイブの世界にやってきた。▼原作知識使って頑張るぞ!▼最初からいるSRTとカヤ! 居ないはずの生徒! 唐突なオリ展開!▼あれ、なんか違くない?▼もしかして本編じゃない?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,579/697/13|お気に入り:16|感想:2|投票者:3|平均:1,586 字 除外
連載 19 話
全 96,693 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/03/24
14:05
[!]
▇けそうなやつは大体友達(この宣伝は不謹慎等の理由で破棄されました。新しい宣伝文章を考えて、執率庭に提出してください)▼レアリティにしてせいぜい星三の決闘代理人がフリーナに神の目の使い方を教える話
☆10:1
☆9:35
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,633/3,825/921|お気に入り:1,050|感想:27|投票者:45|平均:5,089 字 除外
連載 18 話
全 68,957 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/03/24
00:33
[!]
▼呪術全盛の時代 呪術師が総力を上げ戦いに挑むが敗北を決した存在、両面宿儺。▼ そんな両面宿儺の存在を聞きつけた術式を持たない平安時代の怪物は両面宿儺に戦いを挑むが敗れてしまう。▼ 両面宿儺に敗れ命を落とした怪物は気づけば禪院家に転生していた。▼ 禪院家として生まれた怪物が自由気ままに呪術廻戦の世界を満喫する ▼怪物は知らない自身の知人にやばいヤンデレたちがいることを▼投稿初めてなため、誤字や文がおかしかったりするかもですが、頑張って面…
☆10:2
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,747/7,792/21,313|お気に入り:523|感想:8|投票者:18|平均:3,831 字 除外
連載 73 話
全 602,849 字
調整平均:6.43
 6.43
2024/03/23
00:00
[!]
 俺、士騎明日夏は、妹と仕事で家を空けがちの兄と姉の三人の家族と幼馴染みでもある親友となんてことのない普通の日常をすごしている高校二年生。ただし、俺たち兄弟にはある秘密があった。それは、親友にも秘密にしていることだった。そんなある日に親友に彼女ができた。そのことを境に、俺たちの日常に変化が訪れることとなった。悪魔、堕天使、ドラゴン。さまざまな異形と異能が混じり合う、学園ラブコメバトルファンタジーが開幕する!▼※ハイスクールD×D ~赤と…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,203/227/595|お気に入り:138|感想:51|投票者:7|平均:8,258 字 除外
連載 30 話
全 107,152 字
調整平均:7.59
 7.59
2024/03/22
22:47
[!]
キヴォトスを震撼させるヘルメット団▼ただし団員は一人、得意技は自爆▼現在チュートリアル編まで終えています▼チュートリアル編ボス:ワカモ (完)▼アビドス編ボス:ビナー (未)▼パヴァーヌ編ボス:未定▼うさぎ編:未定▼エデン条約編:■■ ■■■▼
☆10:1
☆9:33
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:5
☆3:5
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,036/591/2,105|お気に入り:830|感想:62|投票者:61|平均:3,572 字 除外



一年戦争の名(?)脇役の活躍!

推薦作品:パブリク戦記 原作:原作:ガンダム

タイトル通りの作品だが正にだがそれが良い作品。
数奇な運命からパブリクの乗員となった主人公が一年戦争を戦い抜く。
丁寧な描写は正に目の前でパブリクが突撃していく様を容易に想像させてくれる良作。
機体そ...
(全文表示)


推薦:Reppu 評価: (参考になった13ならなかった1)


今時珍しい超ド直球のEOE改変物

推薦作品:エヴァンゲリオンANIMA ep. ZERO 原作:原作:新世紀エヴァンゲリオン

エヴァンゲリオンTV版24話から分岐した世界ANIMAの二次創作です。
ANIMA前日譚である本部決戦をEOEや貞本版と混ぜ合わせて創作されたような本作は本部決戦を主題において丁重に描いています。

...
(全文表示)


推薦:わらみ 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧