小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリ弟 (69件)二次 オリ

連載 96 話
全 1,224,972 字
調整平均:6.44
 6.44
2024/03/24
23:48
[!]
IS~インフィニット・ストラトス~の二次創作です。▼周囲から虐げられていた一夏が、第二回モンド・グロッソの決勝戦の日に誘拐されたのを機に、『織斑』と決別して別人として生きる道を選択する。▼『織斑一夏』から『一夜夏月(いちやかげつ)』となった少年が進むのは如何なる道か?▼二次創作は何でもありだと言う心の広い方は是非お楽しみ下さい。▼感想、評価も頂けると嬉しいです。▼*吉良飛鳥の名で、自サイトおよびPIXIVでも連載しています。▼【挿絵表示…
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:7
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):184,477/1,138/1,372|お気に入り:552|感想:523|投票者:22|平均:12,760 字 除外
連載 50 話
全 121,988 字
調整平均:6.04
 6.04
2024/03/07
03:00
[!]
彼は生きる。ただ自由に、自分がやりたいように▼
☆10:3
☆9:10
☆8:3
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):270,450/301/515|お気に入り:1,318|感想:55|投票者:31|平均:2,440 字 除外
連載 15 話
全 44,876 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/03
08:01
[!]
邪道上等! 敵対覚悟! 清き鬼(ライダー)此処に堕つ!▼正義や平和や命より大事なもの? そんなの愛に決まってる!!!▼愛のためなら――迷わず悪になってやる!!!▼※今作は旧作「仮面ライダー響鬼外伝 吹雪鬼」を付記、編集、分割化した改訂版となります。▼続編:「響鬼外伝・雪姫の悪戯 ―音撃戦士、虐殺―」▼一時非公開中▼R-18:「響鬼外伝の外伝!? かめんらいだぁふぶき ―僕っ娘師匠の裏の顔―」▼https://syosetu.org/no…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,994/29/39|お気に入り:15|感想:1|投票者:2|平均:2,992 字 除外
連載 2 話
全 5,317 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/13
21:45
[!]
人の人格とは記憶という積み立てられてきた経験によって産まれた癖の集合体であると、どこかの研究者が言っていた。▼であれば、記憶が変われば文字通り人は変わるのだろう。本人の否応が無しに。▼Vivid Strike!本編後の物語です、オリキャラも多数居ます
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):594/7/7|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:2,659 字 除外
連載 2 話
全 2,508 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/31
11:40
[!]
思いつきで書いたクロス作品。▼ISとウルトラマンコスモスのクロスです。▼確定してるヒロイン▼一夏×箒×鈴▼春十×シャル▼感想やアドバイスが有ればコメ欄にお願いします。▼チラシ裏にするか悩んでます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,605/6/5|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:1,254 字 除外
連載 1 話
全 1,307 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/04
01:34
[!]
兵藤家には、兵藤一誠の義弟である兵藤翔 (ひょうどう しょう)がいた。 ▼しかし、悲劇の運命により、少年の運命と心は狂い始める………… ▼一部の話に残酷な描写やシリアス展開があるので▼これらの展開が苦手な方はご注意ください。 ▼偶にキャラ崩壊があるので、ご注意を
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):837/2/2|お気に入り:2|感想:2|投票者:0|平均:1,307 字 除外
連載 8 話
全 70,236 字
調整平均:8.19
 8.19
2022/10/16
17:00
[!]
 インフィニット・ストラトス。女性にしか動かせない史上最強の兵器の登場で、男の権威は失墜。女性権利団体の介入で『仮面ライダー生誕50周年』を迎えられなかった、地獄(笑)のような世界に転生した青年は、現実で『最高の仮面ライダー』を作るため奔走する。▼「なら作るの、『オーマジオウ』でよくな~い?」▼「(でたよ思い出補正もなにもなく最強ライダー論争に終止符をうつキャラクターが…だが同じ力を持つジオウオーマフォームがある以上それは早計でしかない…
☆10:2
☆9:10
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,014/23/40|お気に入り:312|感想:56|投票者:18|平均:8,780 字 除外
連載 19 話
全 29,454 字
調整平均:7.56
 7.56
2022/10/16
14:13
[!]
「全ては兄上の為、ガミラスの為!」▼ルーベル・デスラーは兄上のデスラー・ドクトリンに従い大宇宙へと侵略を行う。やがて彼は銀河方面でたった1隻で向かってくる宇宙戦艦と出会う。この出会いが彼に何をもたらすのか。▼アベルト・デスラーにオリ弟をぶち込んだ話。▼話は以下の通りです。▼・転生者、憑依者はなし。▼・オリ主はアベルト大好き▼・オリジナルの展開や人物、惑星など▼です。
☆10:3
☆9:0
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,736/8/12|お気に入り:129|感想:4|投票者:11|平均:1,550 字 除外
連載 3 話
全 8,663 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/09
12:32
[!]
俺は許さない!▼俺を捨てた家族も...俺を造った科学者を...▼俺はこの剣に誓う。この世界を破壊すと...
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,644/9/14|お気に入り:57|感想:2|投票者:2|平均:2,888 字 除外
連載 4 話
全 11,713 字
調整平均:6.30
 6.30
2021/08/01
22:08
[!]
八幡に弟がいたらという話です。▼アンチはあまりないようにするつもりです。▼オリ弟は家族愛が少し高めです。▼(※この小説は思いつきで書き始めたので文章力は期待しないでください。▼ストーリーは修学旅行終了から始まります
☆10:4
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):15,631/3/7|お気に入り:129|感想:7|投票者:12|平均:2,928 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった16ならなかった2)


重いけど、一読の価値のある作品

推薦作品:赤い果実 原作:オリジナル現代/日常


「僕は、リストカットが好きだ」

一文目からとんでもない発言で始まっていますが、一読の価値ありと自信を持って言える作品でした。

作者様は自分語りなんて卑下していますが、これはそんな呼び方で貶めるべ...
(全文表示)


推薦:聖クン 評価: (参考になった65ならなかった4)


同原作推薦一覧