小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリ神 (140件)二次 オリ

連載 69 話
全 369,364 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/04/15
07:31
[!]
 機械仕掛けの身体と無尽蔵の力を持つ少年――アルヴェム・オーヅァは謎の女性によって異世界『D×D』と称される世界へと放り出されてしまった。▼ 自分が何をしていたのか記憶がないことに加え、『E×E』とは全く理が違う世界に全てが初体験!▼ 何のためにヒトはエロDVDを見るのか。▼ 何故、男は女の身体に憧れを抱くのか――▼ 天井知らずの煩悩を持つ男、兵藤一誠から女性のエロさ、そして女体が描く無限大の夢を学び、運命的に出会った紫髪の美少女イング…
☆10:4
☆9:26
☆8:3
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):78,527/393/1,700|お気に入り:519|感想:101|投票者:45|平均:5,353 字 除外
連載 4 話
全 8,075 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/13
21:41
[!]
多忙な女神が下界に降り、とある白兎と出会ったことで始まった【眷属物語】
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,860/71/937|お気に入り:42|感想:0|投票者:2|平均:2,019 字 除外
連載 76 話
全 630,071 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/04/13
00:00
[!]
 俺、士騎明日夏は、妹と仕事で家を空けがちの兄と姉の三人の家族と幼馴染みでもある親友となんてことのない普通の日常をすごしている高校二年生。ただし、俺たち兄弟にはある秘密があった。それは、親友にも秘密にしていることだった。そんなある日に親友に彼女ができた。そのことを境に、俺たちの日常に変化が訪れることとなった。悪魔、堕天使、ドラゴン。さまざまな異形と異能が混じり合う、学園ラブコメバトルファンタジーが開幕する!▼※ハイスクールD×D ~赤と…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,242/155/334|お気に入り:142|感想:54|投票者:6|平均:8,290 字 除外
連載 12 話
全 35,304 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/03
14:57
[!]
-目を覚ますと、そこは草原であった-▼ある日通り魔に刺され死亡したと思われた少女。しかし目を開くと草原にいた。辺りを見渡すとそこには彼女の愛読書の中心都市、オラリオが見えた。▼慣れぬ地で彼女はどう生き、どう戦うのだろうか。▼これは、あり得なかった五つ目のファミリア・ミィス
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,048/50/57|お気に入り:77|感想:0|投票者:3|平均:2,942 字 除外
連載 12 話
全 54,544 字
調整平均:7.12
 7.12
2024/03/25
02:30
[!]
▼ これは人生を赤子からやり直していた少年が偶然出会った生まれたての神と共にダンジョンや暗黒期を駆け抜ける物語である。▼主人公は倫理観が欠如しています。
☆10:3
☆9:11
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:5
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,218/274/378|お気に入り:672|感想:1|投票者:31|平均:4,545 字 除外
短編 2 話
全 2,980 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/12
16:31
[!]
冥府の女神ヘカテー▼ある日、冥王ハデスから長期休暇を貰い下界に降りようとしたが道中足を滑らせ転生の間に落ちてしまった。そしてそのまま転生させられ、目が覚めるとベル・クラネルとして人生(神生)を送ることとなった。▼魂としての人間しか会っていない彼女は何を思うのか▼これは一柱の神が人として歩む【眷属物語(ファミリア・ミイス)】
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,288/10/28|お気に入り:24|感想:0|投票者:2|平均:1,490 字 除外
 ハイスクールC×C
原作:ハイスクールD×D 作:いあ!いあ!でぃーでぃー 
連載 1 話
全 3,386 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/28
22:00
[!]
 宇宙人。太陽系が砂漠の中の砂粒に等しい広い宇宙に、いるかもしれないとされる人間以外の知的生命体。▼ 異形。地球に連なる天使に悪魔、そして神。その他多種多様に存在する、人間以外の知的生命体。▼ 宇宙(サイエンスフィクション)と異形(ローファンタジー)が交差するとき、地球は大いなる争いに包まれる!!▼ なお、今後の展開に反映—するかどうかも含めて—のため、評価にはコメント20文字を必要としています。とりあえず面白い程度の方は「この作品は面…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):331/3/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,386 字 除外
連載 17 話
全 101,801 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/08
10:50
[!]
悟シリーズ第一弾▼親友の御劒 颯 と共にトラックに轢かれてしまい死んでしまった、二階堂 悟。▼死んでしまった悟は起きた瞬間真っ白な空間にいた。そこである神に会って、▼これは問題児達とハイスペックなオタクである悟が作り出すハチャメチャな物語。▼ヒロイン(確定)場合によっては増える▼•白夜叉▼•黒ウサギ▼•飛鳥▼•レティシア▼•ラミア▼•朱里(半オリキャラ)▼⚠️注意⚠️▼この作品は原作を忠実に再現して居ません。▼原作の方がいいなどの人はお…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,214/111/132|お気に入り:267|感想:4|投票者:4|平均:5,988 字 除外
連載 20 話
全 49,546 字
調整平均:4.81
 4.81
2023/12/20
02:26
[!]
初投稿です。▼原作崩壊が所々出てくると思うのですがご了承下さい。▼更新頻度は未定です。▼オタクな主人公がダンまち世界にチート能力を持ってヒロインを救いに行く。▼これはオリ主とオリ神が織りなす『眷属の物語(ファミリア•ミィス)』▼⚠️注意⚠️▼この小説は作者の妄想全開で原作を忠実に再現していません。▼原作こそ至高や何だこの作品?と思う人は見ないことをオススメします。▼それでも良い方のみ見てください。▼追記▼レイの挿絵作りました。▼【挿絵表…
☆10:2
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):72,849/98/188|お気に入り:609|感想:12|投票者:20|平均:2,477 字 除外
連載 39 話
全 344,529 字
調整平均:6.42
 6.42
2023/10/01
21:14
[!]
異世界転生モノの小説が大好きな、とある日本の男が、ある日死んだ。▼しかし彼は、彼が生前望んでやまなかった異世界転生を果たした。▼……ハイスクールD×Dという、物語の世界に。▼原作知識はうろ覚え。持った力は原作主人公の物。▼生まれも育ちも現代日本の一般家庭。▼けれど弱いままならすぐさまデッドエンドなこの世界。▼彼が選んだのは、来たる戦いに備えて己を極限まで鍛える苦難の道だった。▼そしてついに始まるストーリー。▼この世界での主人公である立神…
☆10:4
☆9:37
☆8:7
☆7:3
☆6:4
☆5:4
☆4:6
☆3:4
☆2:3
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):233,114/268/277|お気に入り:1,910|感想:125|投票者:89|平均:8,834 字 除外



ビルドダイバーズ終わっちゃった……

推薦作品:ガンダムビルドファイターズ ドライヴレッド 原作:原作:ガンダムビルドファイターズ


サラちゃんの予約に失敗しました(挨拶)
ビルドダイバーズがめでたく円満終了し、ビルド成分を探して祭りを求めている読者の皆さんに、このヤベーイ作品をおススメしたい。本作はダイバーズの企画発表以前から『...
(全文表示)


推薦:龍流 評価: (参考になった7ならなかった2)


ナベモモ尊い

推薦作品:狸寝入りのナーベラル 原作:原作:オーバーロード

ナーベラルとアインズ様の絡みがかわいいを通り越して尊くすらあります。ナーベラル押しの人にはたまらない作品です!
普段キリッとしているナーベラルがアインズ様に照れたり誉められて機嫌がよくなっているシーン...
(全文表示)


推薦:ポケットかぷせる 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧