小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリ術 (28件)二次 オリ

 呪雷跋渉記
原作:原神 作:諸喰梟夜
連載 22 話
全 71,242 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
00:00
[!]
▼近頃テイワットで名を馳せる旅人一行。▼具体的には、純白の衣装を纏い、様々な元素力を使いこなす金髪の少女・蛍と、その非常s…相棒・パイモン。▼…そしてもう一人は、蛍とは真逆の漆黒の衣装を身に纏い、雷元素を扱う黒髪の少女である。▼彼女――日依は、時に『冒険者』とは異なる肩書きで自身を呼ぶ。▼︎▼―――『呪術師』と。▼︎▼︎▼︎▼さて、書きたくなってしまったものは仕方ないという執筆欲に激甘スタイルでまたしてもシリーズが爆誕してしまいました▼…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,049/138/461|お気に入り:32|感想:0|投票者:1|平均:3,238 字 除外
連載 19 話
全 74,154 字
調整平均:6.65
 6.65
2024/04/07
23:08
[!]
▼呪術全盛の時代 呪術師が総力を上げ戦いに挑むが敗北を決した存在、両面宿儺。▼ そんな両面宿儺の存在を聞きつけた術式を持たない平安時代の怪物は両面宿儺に戦いを挑むが敗れてしまう。▼ 両面宿儺に敗れ命を落とした怪物は気づけば禪院家に転生していた。▼ 禪院家として生まれた怪物が自由気ままに呪術廻戦の世界を満喫する ▼怪物は知らない自身の知人にやばいヤンデレたちがいることを▼投稿初めてなため、誤字や文がおかしかったりするかもですが、頑張って面…
☆10:2
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,232/523/1,262|お気に入り:602|感想:9|投票者:19|平均:3,903 字 除外
連載 28 話
全 247,842 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/03/01
18:00
[!]
呪いの蔓延る歪んだ世界で、少年は考えた。▼何故こんなことが起きてしまったのか、これからどうするべきなのか、自分に何が出来るのか。▼そして決意した。▼人を害する呪いを全て排除する。同じ呪いの力を持って。▼※本作品の半分は独自解釈という名の妄想で構成されているので苦手な方はバック推奨です。
☆10:6
☆9:67
☆8:11
☆7:9
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):225,259/88/171|お気に入り:2,830|感想:74|投票者:115|平均:8,852 字 除外
連載 17 話
全 42,435 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/02/02
18:25
[!]
突発的に書きました。▼死滅回遊に巻き込まれた一般覚醒タイププレイヤーが術式で転生して羂索を倒そうと頑張る話。▼のんびり更新です。▼主人公幼少期の姿▼【挿絵表示】▼主人公中学生の姿▼【挿絵表示】▼主人公呪術高専の姿▼【挿絵表示】▼
☆10:3
☆9:50
☆8:6
☆7:4
☆6:5
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,024/108/210|お気に入り:2,660|感想:56|投票者:76|平均:2,496 字 除外
 転生しても物騒な世界なんやが…
原作:魔都精兵のスレイブ 作:普段はブルアカ界隈を漂う何か
連載 5 話
全 12,005 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/20
01:20
[!]
具体的には:【悲報】死滅回游で脱落したら、なんか異界から侵攻してくるバケモンと戦ってる世界線の日本に転生してた件について▼前代未聞ッ!ミリしらの状態から初見で読みつつ書いていく暴挙ッ!!▼書きたくなってしまったものは仕方がないんです(免罪符)。ほらよく「無計画性で差をつけろ」って言うし…(言わない)。▼信じられるかこれ…アニメ見る気はほとんど無いんだぜ……しかも呪術廻戦側の知識も正直心許ないんだぜ………▼…お手柔らかによろしくお願いしま…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,898/25/42|お気に入り:58|感想:1|投票者:1|平均:2,401 字 除外
 ジャアナ最強 俺ノイナイ国ニ産マレタダケノ凡夫
原作:呪術廻戦 作:0時点で領域展開の設定は無い
連載 9 話
全 51,234 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/01/08
21:57
[!]
ミゲルを強化して百鬼夜行の五条悟vs.ミゲルを再構成するだけ▼追記:もうちょっとだけ続くんじゃ
☆10:0
☆9:37
☆8:10
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,265/58/147|お気に入り:1,464|感想:56|投票者:57|平均:5,693 字 除外
連載 2 話
全 2,439 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/30
01:27
[!]
ブラック企業に殺された男が呪霊になった話。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,532/8/13|お気に入り:178|感想:5|投票者:4|平均:1,220 字 除外
連載 16 話
全 42,653 字
調整平均:6.00
 6.00
2023/11/19
20:00
[!]
▼転移術式を使う主人公がさしすやその他原作キャラなどと色々するお話です。▼原作改変や捏造をしています。そして、作者の妄想やらなんやらが結構あるので平気な方だけご覧下さい。▼
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,255/12/17|お気に入り:333|感想:6|投票者:11|平均:2,666 字 除外
短編 1 話
全 13,514 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/05
20:51
[!]
世界を恐れる事勿れ、世界(彼)はいつでも君の側にいる。▼世界を憎む事勿れ、世界(彼)はいつでも君を見ている。▼世界を呪うこと勿れ▼─────世界(彼)はいつか君の元へやって来る。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,048/1/2|お気に入り:38|感想:1|投票者:2|平均:13,514 字 除外
連載 8 話
全 59,764 字
調整平均:7.54
 7.54
2023/10/13
18:51
[!]
「術式?そんなもの式神と結界術で事足りるから、いらないでしょ」▼「いやそれ出来るのお前くらいだからな?晴明」▼「晴明、君は少し常識というものを学んだ方がいいよ?」▼「あはは~。クズ共に常識とか存在するんだ?ウケる」▼「硝子、君も中々だね...」▼前々世一般人、前世陰陽師(という名の呪術師)最強(かも?)が現代で好きに生きる話▼「宿儺?あー強いよね。相手をするのは苦労したよ」▼※さしす組にせを入れて、さらにハッピーエンドを目指すだけの話で…
☆10:3
☆9:12
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,331/46/72|お気に入り:1,752|感想:24|投票者:30|平均:7,471 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧