小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:オリ鯖 (141件)

連載 33 話
全 212,264 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/20
23:44
[!]
某愉悦神父に拾われた訳ありオリ主(男)と、そのオリ鯖が衛宮邸に期間限定で居候しながら、聖杯戦争にもちょくちょく出張る話。基本staynight時系列ですが、zero要素も含みます。恋愛要素はBL色が非常に強めのNLもごっちゃの為、苦手な人は注意。正義のミカタSと赤いあの子が出張る。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,533/148/309|お気に入り:31|感想:1|投票者:2|平均:6,432 字 除外 タグ報告
連載 98 話
全 1,416,798 字
調整平均:7.85
 7.85
2017/08/20
21:44
[!]
 黒き杯に愛された聖杯の魔術師。これは泥に呪われ、泥人形と成り果てた一人の神父の物語。
☆10:7
☆9:89
☆8:40
☆7:27
☆6:19
☆5:16
☆4:1
☆3:6
☆2:3
☆1:7
☆0:
UA(通算/今週/先週):490,455/1,356/2,374|お気に入り:2,520|感想:371|投票者:215|平均:14,457 字 除外 タグ報告
連載 12 話
全 111,385 字
調整平均:7.67
 7.67
2017/08/20
09:13
[!]
幼い頃から神話体験をし過ぎたぐだ子21歳がカルデアで人理復元に挑むようです。
☆10:5
☆9:53
☆8:13
☆7:16
☆6:8
☆5:11
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:7
☆0:
UA(通算/今週/先週):170,038/8,925/6,961|お気に入り:4,189|感想:315|投票者:121|平均:9,282 字 除外 タグ報告
連載 24 話
全 45,443 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/20
08:24
[!]
それは、どこか別次元の聖杯戦争。▼七騎の英霊と八人のマスターの物語▼その中心にいた、一人の復讐者と二人のマスターの話。▼蕩けるような花の夜が始まる。▼オリ鯖、オリ主、オリジナル設定の聖杯戦争です。▼初投稿なので誤字・脱字の指摘等よろしくお願いします。▼作者のFate知識は、FGO、SN、EX、Fake、プリヤ zeroだけです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,294/131/368|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:1,893 字 除外 タグ報告
 Chevalier noir
原作:Fate/ 作:黒の剣士
連載 9 話
全 67,086 字
調整平均:8.37
 8.37
2017/08/20
00:28
[!]
やる気があったので連載に。▼尚、やり切る保障はない模様。▼―――邪なる者共に災いあれ。▼黒騎士はそう嘯きながら死線にて命を散らす。▼未来より派遣された排斥者はここに役目を終えて沈んだ。▼ゆえにここからは二次創作《ファン・フィクション》▼彼が夢見、彼が憧れ、彼が好んだ命懸けの大祭。▼報酬はここに。さあ、聖杯大戦を始めよう。
☆10:3
☆9:13
☆8:2
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):51,225/6,202/7,611|お気に入り:1,790|感想:24|投票者:23|平均:7,454 字 除外 タグ報告
連載 153 話
全 702,141 字
調整平均:7.78
 7.78
2017/08/19
20:00
[!]
第五次聖杯戦争から数年後、アメリカ西部に位置する地“スノーフィールド”にて聖杯発現の予兆が見られた。 ▼魔術協会の調査の結果、これは何者かがオリジナルの聖杯戦争の技術を模倣した「偽の聖杯戦争」であるらしいことが判明。不完全な模倣ゆえにシステムには欠陥が存在し、在るはずのクラスが欠け、選ばれるはずのないサーヴァントが呼び出される。 ▼偽りの聖杯戦争に挑むのは六人のマスターと六騎のサーヴァント。▼そしてセイバーのクラスを補完する“プレイヤー…
☆10:1
☆9:2
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):34,893/129/411|お気に入り:111|感想:6|投票者:11|平均:4,589 字 除外 タグ報告
連載 14 話
全 119,159 字
調整平均:7.00
 7.00
2017/08/19
17:17
[!]
 ▼ 始まりも終わりもそれはいつだって唐突でどこまでも残酷で――そしてほんの少しの幸福に満ちている。▼ 「サーヴァント アヴェンジャー 母を呼んだ我が子はだあれ?」▼ これは人類最後の希望とその母になろうと足掻いた女怪の純粋に歪んだ親子の絆で彩る聖杯戦争の記録である。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):19,800/445/1,135|お気に入り:120|感想:1|投票者:8|平均:8,511 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 1,847 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/19
10:39
[!]
忘れ去られた騎士の物語。▼円卓の騎士でありながら、誇りを捨てた人ならざる者。▼ただただ雁夜さんが『かわいそうだなぁ』。と思って書いた物語
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):531/45/486|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:1,847 字 除外 タグ報告
連載 7 話
全 15,982 字
調整平均:7.67
 7.67
2017/08/19
02:35
[!]
アンメアからの嫌われっぷりが酷い、ラカム船長。▼世界で最も有名な海賊旗と己の信条(産地は臆病精神)、そして愛しい二人からのプレゼントを背負い、FGOに参戦です。▼目指せ、アンとメアリーとの仲直り!▼安心してください、ホモじゃないからね!(セイバーウォーズ▼
☆10:
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):17,187/739/5,278|お気に入り:475|感想:19|投票者:11|平均:2,283 字 除外 タグ報告
 Fate/white seed
原作:Fate/ 作:華鈴糖
連載 4 話
全 7,095 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/18
22:54
[!]
親愛なる士郎へ▼ 私が初めて弓道大会で優勝したとき、頭を撫でてくれたね。その日の夕焼けを今でも覚えているよ。毎日欠かさずお弁当を作ってくれてありがとう。でも本当はあのハンバーグに人参が入っていたこと気がついていたよ。桜先生に叱られた日には寝るまで隣にいてくれた。悲しい時も嬉しい時も、入学式も、卒業式も、何でもない日も、士郎は私の隣にいてくれたね。私は明日も明後日も同じ日々が続いていくと思っていた。凛おばさんから、士郎の身体にかけられた呪…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,362/31/952|お気に入り:11|感想:1|投票者:1|平均:1,774 字 除外 タグ報告