小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:カオス (429件)

連載 46 話
全 192,102 字
調整平均:0.67
 0.67
2017/06/28
04:05
[!]
転成した男ジョシュア・ジョースター▼転成した世界はごちうさの世界とハイスクールD×Dが交わった世界だった❗ ▼歴代のジョジョとその支配者達に加え、オカルト研究部と強大な敵に立ち向かう❗▼『さて、命燃やすか❗』▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:4
☆0:4
UA(通算/今週/先週):22,304/40/101|お気に入り:45|感想:9|投票者:9|平均:4,176 字 除外 タグ報告
連載 42 話
全 176,511 字
調整平均:6.33
 6.33
2017/06/28
02:01
[!]
ただのオタク高校生である津島隼人は突然LINEに来た怪しいメッセージを読み、指示されるがままにガチャを引いたら当たったキャラが出てきた!?▼続けて送られたメッセージを読むと俺は当てたキャラと一緒に俺と同じようなやつらと戦うことになったらしく…▼ソードアート・オンラインを元ネタにしているのはあくまで便宜上です▼作者は文才0です 暇だったら付き合ってくれると嬉しいです▼必須タグは念のためつけてるやつが多めです▼タグは随時追加しています。もち…
☆10:3
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):22,878/1,301/809|お気に入り:163|感想:83|投票者:11|平均:4,203 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 15,992 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/27
22:55
[!]
色々と次元の秩序が壊れた世界…『カオス・クロスワールド』…。その世界には普通の一般市民もいれば、女神や神や別種族のハーフ、悪魔や魔王や妖怪など…色々な種族が暮らしたりする常識外れの世界であった……。▼………しかしその常識外れな世界にも…裏社会に潜む存在や世界を滅ぼそうとするモノなどが存在していた…。▼この物語は1人の少年とその仲間達が学園生活を送りながら世界の脅威と戦っていくと言う常識外れの物語である……▼『超次元スーパークロス戦記』を…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,978/323/265|お気に入り:21|感想:80|投票者:2|平均:3,198 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 2,131 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/27
20:00
[!]
星守と呼ばれる少女達がイロウスと戦い続ける世界。▼「人形を操る程度の能力」を生まれ持ち、神樹に頼らず1人でイロウスと戦い続ける少女「アリス・マーガトロイド」。▼そんな彼女が高校生になる春、「神樹ヶ峰女学園」へと入学することになる。▼ーーこれは、星守達の友情と絆の物語。▼東方Projectの「アリス・マーガトロイド」さんをバトガの世界に放り込んだだけです。▼東方の原作設定引用してるのでカオスになることが予想されます。▼バトガ原作のネタバレ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):39/39/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,131 字 除外 タグ報告
連載 11 話
全 37,631 字
調整平均:5.60
 5.60
2017/06/27
11:21
[!]
「俺は最愛の人を失った…」自らの医療ミスにより恋人を失った若き元稀代の天才新人外科医の貴宮 秦はその寂しさを埋める為美少女恋愛ゲームいわゆるギャルゲーの世界で「落紳士」と呼ばれるギャルゲーマーとなっていた。▼ある日、かつての恋人に似た新人看護師である陽向 遊羽と出会い、そして彼女の持っていたゲーマードライバーを扱い仮面ライダー(ドクターライダー)へと変身しゲームのバグから生まれ現実に干渉、人間に感染「ゲーム病」を引き起こし世界を支配しよ…
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):3,982/237/144|お気に入り:24|感想:16|投票者:5|平均:3,421 字 除外 タグ報告
完結 39 話
全 198,263 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/26
23:31
[!]
舞台は現代日本。▼高度な科学技術を手に入れ、様々な現象を解明してきた人類。▼秩序の崩壊(カオス)を嫌う彼らが、新たな未知へと遭遇する––––▼《 速報です。またも集団での『窒息死』が発生しました 》▼「怖いよね、また出たんだってよ?」▼《 警察では現在、原因の究明と被害者の共通点の割り出しを–––– 》▼「え〜……また?呪われてるんじゃないの、この辺」▼そう、これはきっと––––悪い夢だ。▼*注意▼本作品は東方Projectの2次創作で…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,603/73/71|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:5,084 字 除外 タグ報告
連載 12 話
全 65,637 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/26
22:05
[!]
第二次世界大戦終結後人類は突如現れた謎の艦艇軍に制海権を奪われた。後に深海棲艦と呼ばわれる敵はシーレーンを破壊し無差別攻撃を起こす。通常兵器では有効な打撃を与えられず人類は次第に衰退の一方を辿るばかりかと思われた。そんな中艦娘の出現により人類は反撃の糸口を掴む。入り乱れた戦争の最中異世界より異質の悪魔達が目覚めつつあった。そんな悪魔達がもたらすは希望かはたまたは世界を破滅へと導くのか、▼注意▼この作品は実際にアルペジオのように艦娘が艦船…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,400/305/135|お気に入り:22|感想:7|投票者:4|平均:5,470 字 除外 タグ報告
連載 12 話
全 20,668 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/26
22:00
[!]
支度を終えて学校へ向かったとある高校生。▼油断からか、不幸にも体育館の鉄骨にクリティカルヒットしてしまう。親友をかばいかなりの傷を負った彼に対し、大天使ルシフェルに言い渡された蘇生の条件とは・・・。▼初投稿シリーズです!▼お気に入り/感想/推薦貰えるとスピードが増します!▼自己満足なのであまり期待は...ね?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,765/651/746|お気に入り:25|感想:3|投票者:0|平均:1,722 字 除外 タグ報告
連載 62 話
全 95,994 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/26
20:00
[!]
紫の暇つぶしによって幻想郷入りさせられた男たち▼そんな彼ら(犠牲者)の幻想郷での日常をご覧いただこう・・・▼※東方のキャラとオリキャラでいろいろとさせたいという▼9割自己満足の形でやらせて頂きます。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,249/102/6|お気に入り:11|感想:23|投票者:2|平均:1,548 字 除外 タグ報告
連載 18 話
全 30,988 字
調整平均:2.33
 2.33
2017/06/26
16:38
[!]
この世界に俺は、転生した。▼この鎮守府に俺は、来た。▼ならば、それを―――!!▼―――この話は、後に[黒き星の提督]と呼ばれる事となる作者が艦これの世界にゆき、ブラック鎮守府を潰したり、世界のバグを直していく話である。▼読む前の注意▼・少しカオスになっているかもしれません。▼・妄想で突っ走って書いて生まれた作品です。▼・作者、文章能力が低いです。▼・もしかしたら、ダメなところがあるかもしれません。▼・オリジナル艦娘、チート、あります。▼…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,357/188/35|お気に入り:34|感想:7|投票者:6|平均:1,722 字 除外 タグ報告