小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

カゲロウデイズ (50件)二次 オリ

連載 7 話
全 23,483 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/12
19:54
[!]
▼ 廻る、繰り返す夏の日の物語。少年はそんな世界に飛び込んだ、ただのプレイヤー。彼は、この世界でオワラナイ夏の物語の攻略を進める。▼ 
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):517/22/94|お気に入り:9|感想:4|投票者:1|平均:3,355 字 除外
連載 21 話
全 27,410 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/11
17:00
[!]
主人公はあけおめをした瞬間にワープした(語彙力皆無)、▼主人公は非常事態だということで、▼スレ立てしてスレ民に助けを求める事にした。▼主人公はあるアニメのキャラクターに姿を変えています。▼カゲロウデイズ×仮面ライダーW(ダブル)▼戦姫絶唱シンフォギア×仮面ライダー響鬼▼ドクターマリオ×仮面ライダーエグゼイド▼多重クロス×仮面ライダーウィザード▼???×仮面ライダーゴースト▼上記スレ民の転生先。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,803/52/193|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,305 字 除外
連載 4 話
全 10,894 字
調整平均:6.73
 6.73
2024/03/23
19:39
[!]
___星野アイ、彼女の元に集まったのは全員がやべぇ輝きを放つ者ばかり!というか一等星ばかりである!▼彼女のメンバーは、▼ラスボス系元世界の歌姫!転移者!ウタ!▼虚構から生まれた歌姫!憑依者!重音テト!▼文字通り目を奪うアイドル!転生者!如月モモ!▼時間遡行した元有名アイドル!遡行者!天童寺さりな!▼果たして星野アイはそんな彼女達に呑まれることなく、輝くことはできるのか!そして、なぜか時間遡行してしまい、死ぬことなく成長できてしまったルビ…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,340/71/151|お気に入り:181|感想:16|投票者:13|平均:2,724 字 除外
連載 27 話
全 127,627 字
調整平均:8.44
 8.44
2023/12/03
22:21
[!]
ねぇ、君も祈っちゃったんでしょう?私に睨まれたときにさ……▼その悲壮精神が私と彼の糧となる。▼ようこそ、私の胎内へ。▼さてと、ヒーローになろう。全ては『先生』の為に。
☆10:1
☆9:30
☆8:9
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,329/40/30|お気に入り:889|感想:20|投票者:49|平均:4,727 字 除外
連載 36 話
全 57,444 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/30
21:05
[!]
副題 交わった探索者▼はーい作者はバカです▼てことで今回はシキの住んでる世界で聖杯戦争しますちなみに原作欄はfateにしてますけど型月世界で行われていませんので神秘の秘匿とか無視されてます▼そして今回は、Youtubeで動画投稿しているY &Rゆっくり劇場という人が、出している東方戦乱この話は視聴者参加型になっていてそこの人たちに、私が聖杯戦争しませんかっと言ったらいいですよって言ってもらえたので有言実行しました。▼許可も取って…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,665/3/9|お気に入り:10|感想:2|投票者:0|平均:1,596 字 除外
 オーバーロード 骨と蛇の旅路
原作:オーバーロード 作:エントマ可愛い(脳死)
連載 1 話
全 6,989 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/13
08:50
[!]
カゲロウデイズが起こらない(アザミが結婚しない)世界線はオーバーロードの現実世界へと分岐しアインズ・ウール・ゴウン、その末席に存在しなかったはずの異分子が投入された▼「私はアザミ……として生まれ変わったただのバケモノだ」
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):852/1/3|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:6,989 字 除外
連載 20 話
全 35,750 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/29
14:12
[!]
ーーーーーこれは、とある夏の一日を生きた少年少女の物語。▼片やひとりぼっちで生きていた彼等は、▼片や相棒たちのいない世界に飛ばされてしまった彼等は、▼とある街で、巡り会う。▼カゲプロとポケスペのクロスオーバーです。詳しくはアテンションをご覧あれ。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,600/6/26|お気に入り:9|感想:1|投票者:1|平均:1,788 字 除外
短編 4 話
全 8,205 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/08
12:25
[!]
カゲロウデイズを自分なりにまとめてみた結果がこれだよ・・・(白目)▼保存されてた小説がデータの隅で燻ってたので軽く編集してポイ。▼お目汚しなので見るも見ないも自己責任でお願い致します。▼批評等は受け付けませんので悪しからず。▼あ、誤字報告はお願いします・・・
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):770/1/1|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:2,051 字 除外
短編 1 話
全 2,786 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/11
17:12
[!]
とある夏の日に夏祭りに出かけたメカクシ団。▼そこでメカクシ団が出会ったのは、なんとキドとカノとセトの知り合いだった!▼どうやらその人は三人と同じ孤児院出身みたい。▼再会を喜ぶ四人とメカクシ団のひと夏の思い出!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):330/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,786 字 除外
連載 13 話
全 16,985 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/27
07:30
[!]
俺達はある日、遊びに行ったデパートで出会ったんだ赤い目の優しいあの人達に……
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,125/3/6|お気に入り:8|感想:0|投票者:3|平均:1,307 字 除外



とても珍しい火ノ丸相撲の二次

推薦作品:蛍火は円(まどか)に舞う 原作:原作:火ノ丸相撲


ジャンプに連載された火ノ丸相撲、決して人気爆発ではありませんが、その正統派スポーツ少年マンガらしい「熱さ」にファンも多いでしょう。この作品はその希少な二次であるだけではなく、その骨太さを存分に描いて...
(全文表示)


推薦:おゆ 評価: (参考になった3ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧