小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

カズマパーティ (7件)二次 オリ

連載 2 話
全 6,901 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/26
17:00
[!]
暴虐の魔王であるアノス様をこのすば世界に入れてみたらどうなるのか⁉・・・▼「異世界に転生したからといって俺の思い通りにいかないとでも思ったか」▼なおカズマパーティー(アクア以外)はアノスに羨望の眼差しを向けているようで・・・
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,057/13/26|お気に入り:54|感想:3|投票者:1|平均:3,451 字 除外
連載 7 話
全 29,191 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/25
21:00
[!]
僕の名前は植草均。自他共に認める無責任学生。▼ある日僕は死んでしまった。……まぁそれはしょうがない。人間いつかは死ぬモンだ。▼ところが気がつけば、知らない空間で、目の前には天使がいた。どうやら僕を、異世界転生させてくれるらしい。イヤー、こいつァビックリだ。▼っていうわけで、僕は異世界で魔王を倒すことになったってぇワケだ。……え? 転生特典は何だって? そいつは見てのお楽しみ、ってネ!
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,751/5/13|お気に入り:49|感想:4|投票者:3|平均:4,170 字 除外
連載 12 話
全 41,982 字
調整平均:6.70
 6.70
2021/08/14
20:00
[!]
虐待の末にベランダから落とされて命を落とした少女、来栖詩音。▼ゲームや娯楽は友達のを見ていただけ……▼奇怪な目を避けるために極力フードを被っていた少女が、異世界に転生する。
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,502/10/24|お気に入り:275|感想:4|投票者:12|平均:3,499 字 除外
完結 100 話
全 714,011 字
調整平均:7.58
 7.58
2020/10/05
00:00
[!]
軽い気持ちで異世界転生を選択したヒキニートの主人公、加賀美涼太は初クエストのジャイアントトード狩りで死にかける。そんな彼を救ったのは紅魔族の少女ゆんゆんだった。命の恩人であるゆんゆんに恋した涼太は変わっていく。これは元ダメ人間が、ぼっちな少女と幸せをつかむ物語。▼本作は、ゆんゆんへの強い愛情から生まれた作品です。ゆんゆんはとてもかわいい。▼投稿頻度は2日に1度というペースで行こうと思います。
☆10:6
☆9:22
☆8:13
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:5
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):140,801/125/221|お気に入り:852|感想:100|投票者:60|平均:7,140 字 除外
連載 32 話
全 145,569 字
調整平均:6.90
 6.90
2017/12/31
20:00
[!]
 いつも通り学校に行かず、家でゲームやアニメを見て過ごす毎日。▼ 彼女、島原白奈は自分の容姿、銀髪紅眼が原因で苛めをうけていた・・・・。▼ そんな彼女が女神様から貰った一つの特典を手に異世界に転生し、カズマのパーティーと共に冒険し、笑い合い、苦労して過ごしていく、そんな物語・・・・。▼※処女作です!間違った漢字がおおかったり、分かりにくい所などがあり嫌いな人がいるも思いますが頑張って書いていきます!▼  【追記】▼ 3/26 少しあらす…
☆10:5
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,246/15/32|お気に入り:579|感想:42|投票者:25|平均:4,549 字 除外
連載 8 話
全 43,446 字
調整平均:7.22
 7.22
2017/09/08
21:06
[!]
このすば世界に沖田さんが召喚されてカズマパーティインする話。▼前書いてた話の改稿です。
☆10:0
☆9:5
☆8:7
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,102/5/15|お気に入り:762|感想:25|投票者:22|平均:5,431 字 除外
連載 6 話
全 11,322 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/15
11:09
[!]
カズマパーティーに半オリキャラをぶっ込んでみた。▼なるべくイロモノキャラを目指す。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,408/1/3|お気に入り:15|感想:5|投票者:1|平均:1,887 字 除外



目だ!耳だ!鼻! 石川賢テイストで送る血みどろマギカ

推薦作品:魔法少女きょうこ☆マギカ 流れ者達の平凡な日常(魔法少女まどか☆マギカシリーズ×新ゲッターロボ) 原作:原作:魔法少女まどか☆マギカ

マギカシリーズと新ゲッターロボとのクロスオーバーである本作
主人公はゲッターの流(ながれ)竜馬ですが、準主人公的な佐倉杏子の存在も大きいです。
杏子好きにとっては、これだけでもう嬉しいところですが、
...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった9ならなかった1)


月が怖いと、いもうとが言ったから

推薦作品:俺の妹はかぐや姫なのかもしれない 原作:オリジナル現代/恋愛

ある日親が連れてきた新しい家族。
血のつながらない妹の名前は静夜。
引きこもりで、学校にも行かず、兄である主人公には無茶ぶり&パシリ。
浮世離れした雰囲気の彼女はある日、「月に帰らないといけない」と言...
(全文表示)


推薦:ターボエンジン 評価: (参考になった9ならなかった0)


同原作推薦一覧