小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

カタツムリ更新 (11件)二次 オリ

連載 4 話
全 38,359 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/09
13:00
[!]
※この物語は以前投稿していた『七色のドリフト使い』のリメイク作品になります。なお原作頭文字Dの設定を変更してる部分があるのでその辺ご了承ください。▼ ◇▼プロジェクトDが伝説を残してから1年少々経ちその立役者の1人である藤原拓海を輩出したとして秋名山の評価は上々であったが、走り屋のレベルはそれ程高くなく噂だけが独り歩きしているのが実情であった。▼そんな秋名に彗星の如く現れた1人の少女、アリス・マーガトロイドとその仲間達が中心となってこの…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,694/5/22|お気に入り:24|感想:4|投票者:1|平均:9,590 字 除外
連載 29 話
全 59,772 字
調整平均:6.20
 6.20
2023/05/07
11:00
[!]
響と奏がマクロスデルタの世界に入り込みワルキューレを手助けします。▼現実逃避の為で書いたものですのでご都合主義と独自解釈が酷いです。▼基本的に響達中心で話が展開します。▼20.5.2 タイトル変更しました。▼追加のタグ▼死亡キャラ一部生存
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,407/17/25|お気に入り:58|感想:4|投票者:5|平均:2,061 字 除外
短編 2 話
全 3,672 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/01
23:27
[!]
▼ 不意に思い付いたので作って見ました。▼ 好評であれば続けようと思います。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):552/2/1|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:1,836 字 除外
連載 9 話
全 49,829 字
調整平均:6.29
 6.29
2022/06/19
08:35
[!]
   ある日神の不注意で死んでしまった少年。▼ 本来なら死んだら輪廻転生の輪の中に入るのだが予想外の事態で今の状態では輪の中に入れないと神に言われる。▼ 唖然とする少年だが、神から輪廻転生の輪の中に入れるには、調整に時間が掛かると言われ終わるまで、別の世界に行ってみないかと提案をされる。▼ 少年は行きたいと言う。▼ ルーレットで決めた世界は、スターウォーズの世界だった。▼ 神からスターウォーズの世界で最も強力な特典を貰いその世界に転生す…
☆10:3
☆9:12
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):28,887/22/22|お気に入り:388|感想:10|投票者:30|平均:5,537 字 除外
連載 1 話
全 2,528 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/02
05:00
[!]
ある1つ何気ない物・・・▼ただ、それだけで考えて・・・▼何となく思い付いてしまった・・・▼そんな物語を・・・
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,528 字 除外
連載 4 話
全 7,615 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/21
14:00
[!]
餅とぼんち揚げが飛び交う戦場その上に降ってくるお好み焼き戦場は極限の果てをみて混沌となす、そんな中一羽のカトリーリヌが戦場を乱す。▼これはそんなカトリーリヌの師匠の話。▼原作でもカトリーリヌが活躍する姿が見れそうで駄文を書く作者は嬉しいです。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,433/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:1,904 字 除外
 Luwiztale
原作:Undertale 作:Luwis
連載 2 話
全 2,438 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/19
17:54
[!]
彼は、孤独だった。▼世界中から嫌われているように感じていた。▼いわゆる四面楚歌、というやつだ。▼彼は、ゲームに没頭していた。▼そんな中、ひとつのゲームを知る。▼Undertale。▼そのゲームの中の一人に、何故だか親近感を覚えた。▼そんな彼は、夢を見る。▼永遠に醒めることのない、現実の世界へ____。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):523/-/1|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:1,219 字 除外
連載 7 話
全 14,204 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/30
12:12
[!]
少女は普通ではなかった。▼周囲から『天才』だと憧憬を向けられ、嫉妬され、疎まれた。▼だが、少女はいつもこう返していた「私は天才何かじゃない」▼それを聞いた人は『謙遜』だと、『嫌み』だと受け取った。▼しかし、少女にとっては謙遜でも嫌みでもなかった。▼ー少女には秘密があった▼誰にも言えない、信じてもらえない秘密が…▼思いつきで書いてみました。ラインバレルがただただ好きなんです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,592/6/1|お気に入り:61|感想:0|投票者:2|平均:2,029 字 除外
連載 4 話
全 4,452 字
調整平均:6.57
 6.57
2017/09/26
11:27
[!]
▼ある日突然憑依転生した長谷川 聖斗▼そんな彼はある日ブロリーを仲間にしようとおもい、第7宇宙へ旅立つ▼カカロットやべジータとも出会い、原作にちょくちょく介入する▼そんな不可思議過ぎて、ある意味カオスな冒険をチート無双でやっていくそんなお話▼ブロリー×ブラックってある意味カオス+チートだよな▼誤字&感想待ってます
☆10:2
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,689/15/25|お気に入り:77|感想:1|投票者:7|平均:1,113 字 除外
連載 21 話
全 106,809 字
調整平均:8.32
 8.32
2017/05/03
23:55
[!]
 毛利小五郎の過去逆行もの。▼ とある事件にて、毛利小五郎は家族を守って死亡する。が、それからしばらくして、死んだはずの彼は意識を取り戻した。困惑しながらも起き上がれば、なんと彼は中学生の頃に戻っていた……。▼ 平たく言うと、少し冷静になった小五郎のおっちゃんが原作崩壊を繰り返すお話です。英理ちゃんといちゃいちゃしたり、最終的には黒の組織をぶっ潰したりします。▼ アンチ・ヘイトの類はないつもりですが、小五郎が活躍する代わりに新一の活躍が…
☆10:10
☆9:97
☆8:21
☆7:16
☆6:7
☆5:13
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):296,877/299/192|お気に入り:3,980|感想:135|投票者:173|平均:5,086 字 除外



ハーメルンでも珍しい形式

推薦作品:箱庭ゲーム『生息演算』 原作:原作:アークナイツ

アークナイツの「生息演算」をベースにした小説。箱庭ゲームならではの要素を混ぜながらもゲーム内の世界観を楽しめるというハーメルン内でもまず類を見ない形式なので、普段と違う形式のssを読みたいという人には...
(全文表示)


推薦:ジョビ 評価: (参考になった4ならなかった1)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧