小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

カップル (161件)二次 オリ

未完 56 話
全 156,588 字
調整平均:5.00
 5.00
2024/03/28
02:00
[!]
アニオタカップルが転生して自分達の推しを救っていく筈が世界を救っていってしまうお話。▼作者はミリオタなので軍隊や特殊部隊の描写がありますのでご注意を▼この物語は作者と作者の恋人の推しをうちの子(オリキャラ)が▼救っていく物語である。ハーレム要素あるので注意!!▼ご指摘があったためタグを変更しました!!▼台本形式なのでご注意ください!!▼※リメイク版を投稿し始めたのでこの作品は没とさせていただきます、ウマ娘編は引き続き、ネタを思いついたら…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):16,380/226/81|お気に入り:87|感想:12|投票者:10|平均:2,796 字 除外
連載 18 話
全 114,430 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/03/28
00:00
[!]
年齢詐称しながら今ガチに出演した2人▼現役女子高生(笑):MEMちょ▼現役男子高校(笑):有馬響也▼そんな2人の恋愛リアリティーショーは番組を終えても続いていく▼片方はビジネスカップルと思っているが反対はガチ恋。▼果たして2人の恋愛は叶うのか?▼※ルビー版のお話もありますので良かったら読んでください!※▼『弟と妹』の作品ページ▼ ↓ ↓▼https://syosetu.org/novel/…
☆10:1
☆9:11
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,206/7,865/9,065|お気に入り:661|感想:54|投票者:20|平均:6,357 字 除外
連載 14 話
全 44,372 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/05
07:55
[!]
▼普通に生きて普通に死んだ男が転生して22年。そこそこ強くなった男、アルフレッドは今日も冒険者として活動する。▼そんな男の趣味は恋愛観察だった。白米の代わりに安いパンを片手に握り締め、じれったいカップルを遠目に眺める。▼そんな男の日常が変わり始める。▼初のオリジナル作品です。設定や内容に粗があるかもしれませんが呼んでもらえると幸いです。▼なろうにも投稿する予定です。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,818/26/93|お気に入り:49|感想:1|投票者:4|平均:3,169 字 除外
連載 114 話
全 859,315 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/02/24
11:03
[!]
 はじまるよ~▼ はじまるよ~▼ 狂都では無い場所にシンジを預けた家があったのが運の尽き__▼ 誰の?▼ ゲンドー の▼ シンジ君のキメ台詞はいつも通りです▼ 逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ!(泣こかい飛ぼかい、泣こよかひっとべ!)▼ うん▼ 大きな変化は無い▼ イイネ?(グルグル目▼ ストレス発散で割と適当に書いていますので、不定期更新でする☆▼ 後、LASな▼ CP固定▼追記:1▼ Twitterでエゴサしたらサツマンゲリオンと言う…
☆10:27
☆9:239
☆8:43
☆7:15
☆6:7
☆5:9
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,085,896/1,574/2,098|お気に入り:6,916|感想:1,742|投票者:352|平均:7,538 字 除外
短編 1 話
全 11,241 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/19
20:10
[!]
真面目そうな地味はメガネをとったらもちろん美少女。そんな彼女は中学3年生でちょっぴりエロい。ラブラブカップルの一年間。生成AI画像付きでどうぞ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):235/6/4|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:11,241 字 除外
連載 22 話
全 153,769 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/01
00:30
[!]
《双角の鬼人》、デスゲームSAOにそう呼ばれた2人のプレイヤーがいた。▼ ▼曰く、『二対一身』 曰く、『鬼の生まれ変わり』▼………曰く、『最強のバカ夫婦』などなど▼《黒の剣士》、《閃光》と並ぶ、英雄バカップルの物語。▼『オレ/わたし達は、2人で最強だ』▼※SAOの二次創作です。公式とは一切無関係です。オリ主、オリヒロ、オリキャラ、オリ設定、諸々に登場しますのでご注意ください。▼ 原作小説、アニメを参考に進めて行く予定ですが、独自解釈、独…
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,432/32/26|お気に入り:44|感想:3|投票者:2|平均:6,990 字 除外
短編 2 話
全 7,756 字
調整平均:8.41
 8.41
2023/12/22
15:16
[!]
我々は各世界の自傷終末を回避する世壊抑止機構。▼歪みを修整し破滅を回避する。▼「キャンキャン騒ぐんじャねェ!」▼「ご、ごめんね、クロくんと一緒に居られるのが嬉しくて……」▼「……チッ、次から気をつけろ」▼「少しは妾の弟子らしくなってきたのう」▼「いずれは、師匠の隣に立って見せます」▼「……言うでは無いか。その言葉、忘れるなよ?」▼「ちょっと、邪魔しないでよ」▼「ごめんね、つい可愛くていたずらしちゃった」▼「はぁ、全く……」▼……なんかこ…
☆10:1
☆9:10
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,233/21/23|お気に入り:266|感想:8|投票者:19|平均:3,878 字 除外
連載 1 話
全 6,459 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/28
02:53
[!]
八握剣異戒神将魔虚羅に転生してしまった俺!▼しかも十種影法術の術師は宿儺であり、呪術高専の皆は宿儺に負けて散り散りに!▼どうしたものかと途方に暮れる俺の前で、宿儺が取り出したのはなんとエロ同人!▼「NTRは良いな」▼んなわけないだろ。▼ ――ガコン。▼「おねショタ逆転モノは良いな」▼んなわけないだろ。▼ ――ガコン。▼「百合カップルを男に目覚めさせるのは良いな」▼んなわけないだろ。▼ ――ガコン。▼「眼鏡キャラは眼鏡を外して髪を上げた時…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,754/21/37|お気に入り:52|感想:5|投票者:2|平均:6,459 字 除外
連載 21 話
全 141,929 字
調整平均:7.88
 7.88
2023/11/26
04:53
[!]
特殊な馴れ初めのカップルがPaBの仲間達と青春を謳歌する。▼一癖も二癖もある人達とどの様な大学生活を送れるのか……
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,924/86/80|お気に入り:211|感想:9|投票者:8|平均:6,759 字 除外
連載 105 話
全 497,406 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/11/08
00:00
[!]
死んで、転生したら死食鬼だった。▼・主人公原作知識なし▼・男主▼・ヴェルドラ、リムルと同格▼➤ボーイズラブのタグに関して(自衛をお願いします)▼男同士のカップルはなし▼男同士の友情を超えた触れ合いあり(恋愛感情は基本なし、一部例外あり)▼そういう行為をほのめかす描写あり▼➤アンチヘイトのタグに関して(途中から追加しました)▼40話辺りからその色が強くなってきます▼主人公から原作キャラへの暴行、暴言、思考否定を含みます。▼原作キャラを改変…
☆10:13
☆9:23
☆8:3
☆7:1
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):127,660/176/239|お気に入り:813|感想:132|投票者:55|平均:4,737 字 除外



重いけど、一読の価値のある作品

推薦作品:赤い果実 原作:オリジナル現代/日常


「僕は、リストカットが好きだ」

一文目からとんでもない発言で始まっていますが、一読の価値ありと自信を持って言える作品でした。

作者様は自分語りなんて卑下していますが、これはそんな呼び方で貶めるべ...
(全文表示)


推薦:聖クン 評価: (参考になった65ならなかった4)


僕らは、ひとりでは強くなれない。

推薦作品:セラフィナイト ~最強世代6人目のウマ娘~ 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


 ウマ娘アニメ一期で取り上げられた「黄金世代」。その陰で怪我によってチームマネージャーとしての道を歩まざるを得なくなったオリジナルウマ娘が、世代最強の六人目としてターフに復帰する軌跡を描く物語です。...
(全文表示)


推薦:ニモ船長 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧