小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

カリスマ (117件)二次 オリ

連載 1 話
全 4,521 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/13
12:21
[!]
目が覚めたら知らない草原。▼調べてみれば一族は滅亡状態。▼頼れるツテどころか(比喩表現抜きに)何一つない状態のレミリア・スカーレットになっていた一般人が、紅魔館メンバーのスカウトに奮闘したり結果的に恐怖の対象になったり、最終的に幻想入りするかもしれないお話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):384/181/203|お気に入り:24|感想:4|投票者:1|平均:4,521 字 除外
連載 33 話
全 140,574 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/03/31
20:00
[!]
辺境伯家の三男に異世界転生した主人公が、神様にカリスマに極振りされた事に気づかず暮らす話です
☆10:116
☆9:533
☆8:95
☆7:40
☆6:9
☆5:20
☆4:13
☆3:3
☆2:3
☆1:15
☆0:0
UA(通算/今週/先週):737,965/6,942/9,019|お気に入り:11,788|感想:1,111|投票者:847|平均:4,260 字 除外
連載 66 話
全 1,513,854 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/03/15
23:49
[!]
遠い昔遥か彼方の銀河系で▼銀河系は再び戦乱の淵に立たされていた!▼ジャクーの戦いで完全に敗北した銀河帝国は屈辱的な銀河協定に調印した。▼領土、軍事力全てを削がれもはやかつての帝国の影は完全に消えた。▼銀河系には平和が訪れるかと思われた。▼しかしかつての帝国は最悪の形で蘇った。▼新たな帝国の指導者は圧倒的なカリスマで人々を魅了し、遂にはかつての帝国を超える程の軍事力を手に入れた。▼一方の新共和国は軍備縮小法により自ら力を捨て平和を目指して…
☆10:4
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,404/120/144|お気に入り:130|感想:50|投票者:16|平均:22,937 字 除外
連載 7 話
全 16,032 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/21
19:30
[!]
西洋のある都市のはずれ。▼そこには吸血鬼の館がある。▼心の安寧を得るため、はたまた人類の叡智を誇示するため。▼毎夜毎夜館に訪れる吸血鬼狩り。▼男は彼らとの死闘に明け暮れる吸血鬼に目を奪われていた。▼その吸血鬼とは、可憐な少女であった。▼「こんばんは。▼私の名はレミリア・スカーレット。あなたの運命を教えなさ…………ふぇっ!?」▼「こんばんは、吸血鬼殿。」▼能力で好意が筒抜けな男とピュアな吸血少女のオハナシ。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,233/20/16|お気に入り:17|感想:0|投票者:2|平均:2,290 字 除外
連載 4 話
全 6,428 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/01
21:33
[!]
ドラゴンボール厄介オタク超アンチがフリーザ様に憑依転生して理想のフリーザ様をやってやるぜ!となるお話▼ブラックフリーザなんていうバイキンマンもどきなんかにならず極悪非道の悪のカリスマを目指します。▼主人公は血も涙もないのでRPのためにかなり非道に手を染めます。胸糞要素があるかもしれないのでご注意下さい。▼※筆者は超アンチではございません。超もGTもヒーローズも楽しく拝見しております。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,545/38/38|お気に入り:71|感想:5|投票者:2|平均:1,607 字 除外
短編 1 話
全 6,332 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/07
14:17
[!]
美の眷族なベル君がカリスマになっちゃった話。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,083/19/25|お気に入り:46|感想:3|投票者:3|平均:6,332 字 除外
連載 4 話
全 15,174 字
調整平均:7.58
 7.58
2024/01/01
02:54
[!]
▼天音永遠。▼カリスマモデルの彼女を目にした時、人は彼女に対して何を思う?▼天使?美の女神?▼「外道だろ」▼「悪魔じゃない?」▼「裏ボスか魔王様じゃない?」▼「「ソレだ!!」」▼「よしそこのヴァカ3人コッチに来てもらおうか。特に最後の奴(夫)」▼『ヒィッ』▼
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,635/242/374|お気に入り:391|感想:4|投票者:14|平均:3,794 字 除外
完結 11 話
全 18,030 字
調整平均:7.62
 7.62
2023/12/23
23:50
[!]
カリスマのあるグレイスフィールさまがお好きな方はご注意ください
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,050/4/7|お気に入り:24|感想:12|投票者:8|平均:1,639 字 除外
連載 2 話
全 9,630 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/04
14:00
[!]
リヒト・クロイス、十四歳。▼実姉のマリアベル・クロイスから逃げ出し、しばらく西ゼムリアをふらふらと旅していた。▼元いた場所に帰りたいとは一度たりとも思わなかった。▼目的も希望も特にはなく、毎日がその日暮らし。▼代わり映えのない日常の折(おり)、小金稼ぎのクエストのため訪れたリベール内ボース市。▼活気あふれる商業都市のすぐ側で、リヒトは儚い雰囲気のメ(・)イ(・)ド(・)と出会った。▼▼▲▼▲▼▲…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,271/20/12|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:4,815 字 除外
完結 41 話
全 201,326 字
調整平均:8.74
 8.74
2023/11/11
00:00
[!]
これは一人の絶対的カリスマ(ヒモ野郎)が愛と理想とを貫き通し、全てを力技で乗り越えつつ、人民の明るい未来へと進撃する物語である。尚、ヒロイン枠はヤンデレで埋め尽くされている模様。
☆10:14
☆9:174
☆8:21
☆7:11
☆6:8
☆5:8
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):317,176/3,904/976|お気に入り:4,249|感想:206|投票者:247|平均:4,910 字 除外



読む芸術……『純文学』×『ごちうさ』の美味しい融合

推薦作品:この街の名前は何ですか? 原作:原作:ご注文はうさぎですか?


時は『ごちうさ』本編から遡ること6年程前。
うだつの上がらぬひとりの大学生が、ラビット・ハウスの扉を叩く。
マスターの出す珈琲とナポリタンに魅了された彼は、ひょんなことからこの喫茶店のアルバイトとし...
(全文表示)


推薦:稚拙 評価: (参考になった21ならなかった5)


彼女はモッピーではない、箒さんだ(ちゃんでも可)

推薦作品:【ネタ】もしISの篠ノ之箒が〝文学少女〟を読んだら 原作:原作:インフィニット・ストラトス

簡単に言えば、恋愛小説を読んで思春期の少女らしくなっていく箒さんのお話。
乱暴に言えば、幼馴染・剣道娘・黒髪ポニテの三種の神器を持つ箒が、文系少女の儚さを追加して最高に可愛い箒さんになっていくお話。
...
(全文表示)


推薦:南無傘 評価: (参考になった147ならなかった10)


同原作推薦一覧