小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

カリスマブレイク (7件)二次 オリ

連載 7 話
全 16,032 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/21
19:30
[!]
西洋のある都市のはずれ。▼そこには吸血鬼の館がある。▼心の安寧を得るため、はたまた人類の叡智を誇示するため。▼毎夜毎夜館に訪れる吸血鬼狩り。▼男は彼らとの死闘に明け暮れる吸血鬼に目を奪われていた。▼その吸血鬼とは、可憐な少女であった。▼「こんばんは。▼私の名はレミリア・スカーレット。あなたの運命を教えなさ…………ふぇっ!?」▼「こんばんは、吸血鬼殿。」▼能力で好意が筒抜けな男とピュアな吸血少女のオハナシ。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,232/19/16|お気に入り:17|感想:0|投票者:2|平均:2,290 字 除外
完結 11 話
全 18,030 字
調整平均:7.62
 7.62
2023/12/23
23:50
[!]
カリスマのあるグレイスフィールさまがお好きな方はご注意ください
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,050/4/7|お気に入り:24|感想:12|投票者:8|平均:1,639 字 除外
連載 25 話
全 56,722 字
調整平均:7.16
 7.16
2019/08/10
01:20
[!]
『紅魔館』▼そこは、吸血鬼を筆頭とする猛者が集まり、一つの勢力を作り上げた館。▼館の主、レミリア・スカーレット▼その妹、フランドール・スカーレット▼もしも、その他に、全てがひれ伏す高貴な王者の風格をたなびかせた吸血鬼が居たら......。▼(お腹空いたなー......)▼「ヒィ!!王の機嫌が悪いぞ!!」▼(眉間にシワが少し寄っただけ......)▼同時に、実は中身は非常に残念で、風格だけで勘違いされていたら.....。
☆10:17
☆9:36
☆8:9
☆7:10
☆6:5
☆5:13
☆4:4
☆3:4
☆2:5
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):343,259/119/205|お気に入り:3,551|感想:167|投票者:114|平均:2,269 字 除外
完結 8 話
全 20,848 字
調整平均:6.57
 6.57
2019/07/19
15:00
[!]
有事の際に備えて、自らの後継者を育成しようと思い立った妖怪の賢者、八雲紫。強き種族の種を得た彼女は、無事出産の時を迎え、優秀な医者の居る永遠亭にて、数日間入院していた。▼そして、とうとう退院の日がやってきた。▼ここからは、持てる知識を総動員し、優秀な子に育てよう…と張り切る紫だったが──────。▼※思い付きなのでそこまで深い話はないです。▼※部活やめるってよみたいなノリやめろ(笑)▼※慌てるゆかりんが書きたかったんです。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,364/5/5|お気に入り:32|感想:11|投票者:7|平均:2,606 字 除外
連載 6 話
全 11,676 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/05
15:43
[!]
少佐が艦これの世界へ転生したらと言う話ですね。▼少佐が艦これの世界へ転生したと言うSSを見て、自分も書きたくなって勢いで投稿してしまいました┏○┓▼にわかや文章が稚拙な所、こんなの少佐じゃない!ただの金髪デブ眼鏡よ!と言う所があるかもしれませんが温かい目で見てもらうと嬉しいです。▼後、感想やら評価やら貰うと筆者のボーキサイトになるので貰えると嬉しいです
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,460/5/10|お気に入り:84|感想:9|投票者:3|平均:1,946 字 除外
短編 1 話
全 6,831 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/15
13:09
[!]
レミリアが咲夜と出会う話。▼あるいは十六夜咲夜VSカリスマブレイクなレミリア・スカーレット+パチュリー・ノーレッジ戦。▼時を止める相手にどうやれば勝てるのかを考えただけのSSです。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):898/-/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:6,831 字 除外
連載 6 話
全 9,426 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/01
10:22
[!]
これは、まだ慧音が教師ではなく、初めて妹紅と出会ったときの物語。▼※東方Project二次創作作品です。▼ 作者は初投稿&言語壊滅です
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,084/-/-|お気に入り:7|感想:1|投票者:3|平均:1,571 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった15ならなかった1)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧