小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ガイバー (12件)二次 オリ

連載 26 話
全 84,366 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/01
17:57
[!]
文字通り、乱が思い付いたネタを書くだけ書いてそのまま書き逃げる場所。▼気が向いたら続きを書く可能性が……あったり、無かったり。▼エタらしたネタを晒したりもします。▼※原作名のDEATH NOTEは一発目のネタがDEATH NOTEだった為。▼他の作品が出て来た時はタグに追加します。▼※この話は作者のブログ・Over The Rainbow ~にじの彼方~・TINAMIにマルチ投稿しています。▼※書ききれないタグ▼#やはり俺の青春ラブコメ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,381/70/88|お気に入り:76|感想:10|投票者:2|平均:3,245 字 除外
連載 1 話
全 1,660 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/25
02:29
[!]
▼只の高校生だった少年、深町晶。▼しかし、ある出来事によって人生を大きく狂わされてしまう。▼ある闘いによって敗れてしまった彼は、何かに引き込まれるかのように別世界を渡っていくのであった。▼そして、ある少女達との出会い。その出会いによって、この世界の運命は大きく変わろうとしていた。▼大きな絶望が、▼たった1つの奇跡により▼_____________大きな希望に。▼この作品は、魔法少女まどかマギカと強殖装甲ガイバーのクロスオーバーSSです。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):247/1/5|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:1,660 字 除外
連載 4 話
全 22,604 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/28
14:10
[!]
 少し落ち着いてきたので再び投稿してきます。投稿頻度はかなり落ちます。▼ よろしくお願いします。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,574/5/13|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:5,651 字 除外
未完 23 話
全 110,990 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/05
16:50
[!]
▼一人の殖装者である少年「深町晶」は、ある世界に飛ばされる。その世界は、魔法少女達がいる世界であり、絶望の世界でもあった。その絶望の世界を救う為、魔法少女達とガイバーが共に戦う。▼ ――― 魔法少女達が招いた災厄には、ガイバーが!俺がケリを付ける!!―――▼※現在は更新停止してます。別でリメイク作品をあげるつもりなのでそちらをご覧ください。▼この作品は、魔法少女まどかマギカと強殖装甲ガイバーのクロスオーバーSSです。深町晶と鹿目まどか、…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,770/8/7|お気に入り:20|感想:1|投票者:1|平均:4,826 字 除外
連載 36 話
全 177,218 字
調整平均:7.89
 7.89
2023/08/16
22:01
[!]
多くの悲しみを乗り越え、宿敵アプトムを倒したガイバーⅠこと深町晶。▼ やっとの思いで夢見た明日を得られたかに見えたが、ある日突然、晶は瑞紀と哲郎の前から姿を消してしまった。▼ 目覚めた晶が目にしたのは、獣化兵とも異なる異形の怪物と戦う一人の少年だった。
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,577/25/40|お気に入り:229|感想:23|投票者:9|平均:4,923 字 除外
 私の妹が監察官なわけがない
原作:強殖装甲ガイバー 作:たぷたぷ脂肪太郎
短編 13 話
全 107,174 字
調整平均:8.73
 8.73
2021/05/05
01:31
[!]
強殖装甲ガイバーのオズワルド・A・リスカー逆行もの。ヒロインはもちろん義妹。▼久々に一気読みしたらやはり面白い。そして早々に退場したリスカーが美味しいポジションであると知りましたよ…。ガイバーⅡだし、あんな美人な義妹いるし!▼しかし小さい頃読んだだけだったので、今読むと色々印象かわりますね…。▼バルカス翁がかわいそうなくらい苦労人で、「みんなおじいちゃんイジメるな!」って感じですし、クロノスも常識人枠の十二神将はかなり真人間でいい人達な…
☆10:0
☆9:23
☆8:5
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,818/19/33|お気に入り:362|感想:32|投票者:32|平均:8,244 字 除外
連載 54 話
全 649,173 字
調整平均:8.34
 8.34
2020/07/05
00:03
[!]
深町晶――――彼はただの高校生であった。▼彼は、ひょんなことからその運命の歯車を大きく乱されてしまう。▼その先にある死闘に敗れた彼は、自分に無い強い意志に引き込まれるかのように暗い世界を渡っていくのであった。▼そこで会った彼女は、自分とは正反対の存在であり……境遇。▼適合できなかった女と規格外と烙印されたものを背負う男が出会うとき、運命が奏でる音はどのように世界へ響くのか。
☆10:4
☆9:26
☆8:9
☆7:5
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):148,686/54/27|お気に入り:718|感想:73|投票者:51|平均:12,022 字 除外
連載 7 話
全 52,471 字
調整平均:7.50
 7.50
2019/04/17
16:53
[!]
C.E.70年2月14日、P.L.A.N.T.……プラントの農業用コロニー『ユニウス7』が、地球連合軍の放った核ミサイルにより焼かれ、243,721名の命が失われた。▼C.E.70年4月1日、プラントの武装集団Z.A.F.T.……ザフトの行ったオペレーション・ウロボロスによりニュートロン・ジャマーが地球圏に使われる。これにより、核分裂発電に依存していた地球連合では、1,000,000,000人もの死者が出たと言われる。▼これに怒ったのが…
☆10:0
☆9:5
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,180/12/15|お気に入り:114|感想:21|投票者:12|平均:7,496 字 除外
短編 1 話
全 5,286 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/09
23:57
[!]
ヒーローアカデミアに強殖装甲ガイバーのアプトム(もどき)をぶっこんでみたかった。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,501/3/2|お気に入り:12|感想:2|投票者:2|平均:5,286 字 除外
連載 43 話
全 75,693 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/27
17:16
[!]
様々な人の想いが重なり世界を形作り、無限の可能性に満ちている。▼ 偶然力を手にした平凡な高校生、深町晶と小学3年生、高町なのは。▼ 二つの偶然と二つの異なる力・・・・そして本来交わるはずの無かった二つの物語。▼これは、そんな二つが出会った奇跡のお話。▼*不定更新、移転中です。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,903/5/4|お気に入り:65|感想:1|投票者:2|平均:1,760 字 除外



傷だらけで人たらしな元警察官。

推薦作品:頑張りとは、報われるべき願いである 原作:原作:ブルーアーカイブ

本作は元警察官であるオリジナル主人公「草鞋野エリカ」が、学園都市キヴォトスの何でも屋である「シャーレ」へと配属、原作主人公である「先生」と様々な生徒達に力を貸していく…という話しです。

本作の目玉で...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった1ならなかった0)


ハーメルンでも珍しい形式

推薦作品:箱庭ゲーム『生息演算』 原作:原作:アークナイツ

アークナイツの「生息演算」をベースにした小説。箱庭ゲームならではの要素を混ぜながらもゲーム内の世界観を楽しめるというハーメルン内でもまず類を見ない形式なので、普段と違う形式のssを読みたいという人には...
(全文表示)


推薦:ジョビ 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧