小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ガバガバ (557件)二次 オリ

連載 14 話
全 74,717 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
22:05
[!]
東方プロジェクトのレミリアと魔理沙が真・女神転生1の世界に転生する話です。▼ストーリーは、基本的にゲーム進行をなぞったものになります。▼見切り発車&息抜きで書いているので色々とガバガバですがご了承ください。▼オリジナル要素や設定改変があります。▼不定期投稿。▼3月17日、タイトル少し変えました。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):869/125/127|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:5,337 字 除外
短編 36 話
全 164,982 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
21:16
[!]
韓国のゲーム会社ProjectMoon作品の三作品目Limbus_Companyのオリキャラ付きの創作物をここに乗せるだけです。▼リンバスカンパニーを知らない人向けに簡単に解説。▼倫理観ガバガバで人の生死などあまり気にしない人も多い。▼そんな世界で黄金の枝というまだ詳細が不明なものを集める▼時計頭になってしまった管理人ダンテと個性豊かな囚人12名の物語。▼創作キャラは五人(六人)います。全員一気に出ることはおそらくありませんが…。▼設定…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,153/99/192|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,583 字 除外
連載 7 話
全 34,676 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
20:20
[!]
 記念受験のつもりでIS学園を受験したら、特筆すべき点もない一般庶民なのに合格してしまった。▼ エリートや金持ち、各国代表が繰り広げるグローバル地雷源タップダンス系高校生活を何の後ろ楯もない状態で3年間乗り切れ! ▼ 難易度激高ハイスクールライフに絶望しかけたけど、とりあえず世界情勢的サムシングに巻き込まれずに五体満足で卒業できたらそれだけで───う"ぇっ!? 定期テスト難しい! 勉強ヤバい! 授業早い! 赤点!! 留年しちゃ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,377/227/31|お気に入り:45|感想:2|投票者:3|平均:4,954 字 除外
連載 47 話
全 542,452 字
調整平均:7.95
 7.95
2024/04/20
14:14
[!]
 天涯孤独な高校生の少年は、目の前で跳ねられそうになっていた子供を庇い命を落とす。だがそれは神様の管理ミスで、しかも不審な点が見られる内容だった。女神様からの提案で転生を決意する少年は次なる世界へと旅立つ。▼ しかしその転生先はまさかの生前に作品として発表されていた世界で、転生したのもまさかの主人公に憑依という形だった。▼ そんな中でも自分の生き方を貫いてその一生を全うした。これで自分の魂もあるべき場所に誘われるだろうと思っていた矢先、…
☆10:21
☆9:56
☆8:15
☆7:2
☆6:1
☆5:8
☆4:6
☆3:3
☆2:3
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):226,510/1,432/802|お気に入り:1,086|感想:46|投票者:126|平均:11,542 字 除外
連載 12 話
全 64,786 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
11:56
[!]
▼めざせ!氷の乙女の曇らせ回避!▼ ▼なおリィクレは地雷とする。▼注意▼鉄血の子供になんか一匹生えてます。Ozもなんか一機います▼原作崩壊、捏造設定(全部ガバガバ)です。▼ミハイル少佐の胃が痛むだけですので原作の世界観を楽しみたい方はお引き取りください。▼主人公もそれ相応によわよわなので、最強系が読みたい方もブラウザバックぷりーずです。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,726/314/154|お気に入り:26|感想:0|投票者:3|平均:5,399 字 除外
連載 185 話
全 2,328,532 字
調整平均:5.95
 5.95
2024/04/19
19:00
[!]
「あんた見る目あるなぁ。トレーナーにならないかい?」▼全ての始まりはこの一言だった。俺、桜木 玲皇(さくらぎ れお)は三年間務めた会社を気付けば退職し、偶然、人生で初めて入った競バ場でトレーナーとしてスカウトされていた.........▼注意事項▼・オリキャラ多数出現▼・アニメだかゲームだか分からない設定も多数▼・設定もガバガバ▼・やりたい事やりたいだけ▼・勢いで書いてるから辻褄合わなくなる可能性特大▼pixivで連載中の物です。投稿最…
☆10:4
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):184,428/755/612|お気に入り:701|感想:16|投票者:26|平均:12,587 字 除外
連載 44 話
全 134,725 字
調整平均:8.24
 8.24
2024/04/19
15:00
[!]
オーバーロード×シャングリラフロンティアのクロスオーバー作品です。▼サンラクがオーバーロードの世界に転移してしまうという所から話が始まります。▼サンラクは書籍版での時系列から来たと思ってください▼主にオーバーロードの世界で話が進みます。視点主はほとんどサンラクです。▼色々雑になりますがどうか暖かい目で見守ってくださればありがたいです。▼注意 設定がガバガバです。 原作のネタバレ注意です。 自分の語彙力や表現力は皆無だと思ってください。誤…
☆10:5
☆9:30
☆8:8
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,250/3,053/2,821|お気に入り:841|感想:161|投票者:56|平均:3,062 字 除外
連載 27 話
全 87,108 字
調整平均:4.67
 4.67
2024/04/19
12:00
[!]
ガンダムSEEDの映画を見に行き、その帰りに子供が車に引かれそうになり助けたわ良いが代わりに事故に巻き込まれた主人公。▼一度死んだ主人公だったかその善行により特典もらって転生させてもらった。▼ガンダムSEEDのイノベイターとして世界に転生したが、鏡を見るとそこには、スマホゲームでよくやっている《勝利の女神NIKKE》のキャラクターで特に気に入っていたゴッデス部隊《レッドフード》になっていた!。 ▼今回初めての小説で誤字やらガバガバ設定…
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):44,654/3,703/1,008|お気に入り:385|感想:30|投票者:11|平均:3,226 字 除外
連載 7 話
全 36,886 字
調整平均:7.29
 7.29
2024/04/19
12:00
[!]
▼私に宿るこの、"沢山の人の歌声"で、"曲"で、私はヒーローを目指すッ!!!▼―――――――――――▼この作品は――。▼『僕のヒーローアカデミア』と『戦姫絶唱シンフォギア』と『マクロス』をメインとしたクロスオーバー作品となります。▼多重クロスオーバー(曲のみ)は、他作品の劇中歌、挿入歌も使用したりする、何でも許せる人向けとなっております。▼同時にこの作品には――。▼『誤字』▼『語彙不足』▼『駄文』…
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,398/4,246/1,572|お気に入り:120|感想:5|投票者:7|平均:5,269 字 除外
連載 80 話
全 561,610 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/04/18
20:44
[!]
家族を養うため空賊となった、ある少女の物語。▼イケスカ動乱から約半年が過ぎた頃、荒野の広がる世界イジツは混乱の中にあった。▼ラハマ近郊に謎の輸送機の墜落、積み荷を狙う空賊による輸送船や町への襲撃が増加。▼特に輸送船が襲撃を受けたとき、その場には悪魔と噂される、1機の蒼い翼の零戦がいた。▼*第1章第8話に主人公機の挿絵を入れました。▼*第2章開始につきタイトルを変更しました。▼*第6章開始しました。▼アニメを見て書きたいと思っていた荒野の…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,100/208/496|お気に入り:95|感想:29|投票者:10|平均:7,020 字 除外



軍神の相方らしい狂犬っぷり

推薦作品:ガールズ&パンツァー 盲目の狂犬 原作:原作:ガールズ&パンツァー


目が見えないことによる過去の辛い記憶や、みほと忠犬がどのように出会ったか。
忠犬がどれだけみほのことを思っているのか、その心理描写が丁寧で温かみがあると感じました。

▼読む際の注意事項など

原作...
(全文表示)


推薦:龍石 評価: (参考になった3ならなかった0)


この展開力!

推薦作品:怪獣失楽園:アニゴジ世界で怪獣プロレス。 原作:原作:ゴジラ


ネタバレ込みで言うならこれは敗北が決まっている物語だ。人類は負け、ひっそりと生きるが地球はゴジラという圧倒的強者に支配される……その前の話。それでもゴジラに負けてしまった後のお話。
メカゴジラは何を...
(全文表示)


推薦:re:753 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧