小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ガルパンはいいぞ (25件)二次 オリ

連載 26 話
全 161,139 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/03/21
00:00
[!]
ガールズ&パンツァー二次創作小説です▼ガルパンはいいぞ
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,813/45/94|お気に入り:57|感想:6|投票者:8|平均:6,198 字 除外
完結 59 話
全 657,492 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/01/27
08:12
[!]
ガルパンはいいぞ。▼ガルパンの長編小説です。▼3話ぐらいどころか50話超えました。▼以下あらすじ▼逸見カリエは二度目の人生を生きている。▼けれどもその人生はちょっと不思議で、戦車道という身に覚えが全くない競技に打ち込んでいた。▼双子の姉の逸見エリカとはそこそこ上手くやりながら、前世との折り合いも付けていくハートフルタンクストーリー。▼ガールズ&パンツァーの短編小説です。▼三話くらいを予定しています。(嘘でした)▼ガルパンはいいぞ。
☆10:126
☆9:314
☆8:65
☆7:19
☆6:16
☆5:14
☆4:5
☆3:4
☆2:4
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):853,735/449/607|お気に入り:6,406|感想:479|投票者:575|平均:11,144 字 除外
連載 1 話
全 3,584 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/02
04:29
[!]
サメさんチームを早めに出して大洗チームの面々と絡ませたいと思ったのと大洗チームを後方から見守りたいとの思いが混ざって勢いで書いたn番煎じ的なもの。恋愛要素はないです。▼書いたのはいいものの公開どうしようと思ってたけど、10月からニコニコのプレ限でガルパンのTVシリーズ、アンツィオ戦、劇場版が見れるようになったので宣伝がてら投稿。▼みんなもガルパン、見よう!見た人はもう一度見よう!▼アニメは全編見ましたがドラマCDや漫画、小説などは見れて…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):779/2/8|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:3,584 字 除外
連載 4 話
全 6,450 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/24
06:00
[!]
よくある神様転生モノ。▼ガルパン最終章の続きを楽しみにしていたどこにでもいるであろう普通のガルパンおじさんが、みぽりんとなっていろいろとやるお話。▼ガルパンはいいぞ。▼※毎週木曜、06:00更新
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,526/5/7|お気に入り:107|感想:4|投票者:3|平均:1,613 字 除外
連載 6 話
全 30,757 字
調整平均:8.75
 8.75
2021/07/24
20:47
[!]
戦車にはもう乗りたくない……。▼そんな思いからみほは戦車道のない大洗女子に転向することになった。▼しかし、そこで思いも寄らない事態が起こる。▼原作よりも、ちょっとしぽりんが過保護になっただけ。
☆10:8
☆9:58
☆8:10
☆7:7
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,518/38/48|お気に入り:1,939|感想:72|投票者:88|平均:5,126 字 除外
連載 11 話
全 76,720 字
調整平均:7.72
 7.72
2021/06/20
23:41
[!]
前世持ちのオリ主がチャットアプリを使って原作ヒロインたちとお話する、緩い感じの世界。▼原作より若干マイルドな世界観でもある。▼流れはアニメ通りかもしれない。▼※主人公は戦車には乗らないのでご注意されたし。
☆10:5
☆9:27
☆8:12
☆7:6
☆6:7
☆5:9
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104,140/21/27|お気に入り:1,930|感想:34|投票者:71|平均:6,975 字 除外
短編 9 話
全 60,050 字
調整平均:8.79
 8.79
2021/05/19
07:23
[!]
ガルパンはいいぞ▼ガルパンはいいぞ▼ガルパンはいいぞ
☆10:77
☆9:265
☆8:58
☆7:38
☆6:7
☆5:10
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):458,921/207/238|お気に入り:6,785|感想:308|投票者:472|平均:6,672 字 除外
未完 11 話
全 50,296 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/17
14:05
[!]
 彼女は高校戦車道の決勝戦の日、追い詰められた場面から勝利をもたらし、そして母校から消え去った。▼ 彼女はカナエ。黒森峰の元・レギュラー選手。▼ 彼女はシロハ。同級生の西住みほたちとは中等部からの友人。▼ カナエとシロハ。かつての事故から1つの体であり続ける双子の姉妹。▼ そんな彼女(シロハとカナエ)は、『陽炎』と呼ばれた。▼「これが私の覚悟です」▼ この物語は橋場カナエの戦車道であり、橋場シロハの戦車道である。▼~~~~~~~~~~~…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,479/1/-|お気に入り:63|感想:2|投票者:4|平均:4,572 字 除外
連載 79 話
全 147,410 字
調整平均:7.59
 7.59
2021/03/26
00:00
[!]
文部科学省学園艦教育局長に転生してしまった不運なガルパンおじさんの奮闘記。▼ノリと勢いで書きました(´∀`)▼ガルパンはいいぞ。
☆10:42
☆9:219
☆8:52
☆7:16
☆6:19
☆5:28
☆4:15
☆3:22
☆2:16
☆1:34
☆0:6
UA(通算/今週/先週):2,567,448/602/650|お気に入り:11,670|感想:1,002|投票者:469|平均:1,866 字 除外
連載 6 話
全 19,221 字
調整平均:7.10
 7.10
2020/10/26
17:38
[!]
『なぜあなたはそこまで戦車道を愛しているのか?それは自分の前世からやりたかったことが目の前に現れたら、誰だってそうなるんじゃないでしょうか?ああ、前世というのはもちろん例えですよ?それぐらい俺は戦車道を愛しているんです。』▼━月刊戦車道独占インタビュー━あの話題の砲手!『黒森峰の妖精』こと神原ユキ選手の実態!!から一部抜粋…▼こんなバカな転生者がガルパンでわちゃわちゃする話
☆10:0
☆9:17
☆8:2
☆7:5
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,657/24/33|お気に入り:939|感想:26|投票者:37|平均:3,204 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧