小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ガンダム(機体だけ) (10件)二次 オリ

連載 92 話
全 455,310 字
調整平均:7.17
 7.17
2024/04/24
23:41
[!]
この作品は名目上、私が前に連載していた作品である『神の意志が俺を転生させて百合ハーレムを企んでいる』のリメイク作品となります。▼リメイクと言っても、実際に継承しているのは主人公の名前だけであって、その容姿や専用機、設定などは全て一新してあります。▼前のようにごちゃごちゃと色々混ぜるような真似はせず、可能な限り原作に沿ったスマートな作品を目指したいと思います。▼
☆10:21
☆9:65
☆8:23
☆7:10
☆6:8
☆5:6
☆4:10
☆3:4
☆2:3
☆1:23
☆0:4
UA(通算/今週/先週):797,960/4,143/1,834|お気に入り:3,949|感想:576|投票者:177|平均:4,949 字 除外
連載 13 話
全 42,455 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
20:20
[!]
ガンダムファンがSEEDのストライクをモチーフにしたISに乗って暴れる話です▼https://syosetu.org/novel/321446/▼世界観や設定は以前のと併用してます。よかったらどうぞ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,448/4,400/4,729|お気に入り:140|感想:4|投票者:2|平均:3,266 字 除外
連載 6 話
全 23,826 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/20
13:33
[!]
おぃーす!!めっちゃつおい銃ですはい作っちゃいました!!これが出来た経緯を説明すると▼   ワイ ほーん!…ブルアカおもろいやん!特にこのカンナちゃんえらいべっぴんさんやなぁ!ええですねぇ!▼           ↓▼   そや積んでたガンプラ作るか!!えっとどれにしよ…この「サージェントヴェルデバスターガンダム」にしよか…ン?▼           ↓▼         カンナを見る▼           ↓▼      ガンプラのパ…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,698/21/50|お気に入り:50|感想:2|投票者:4|平均:3,971 字 除外
連載 1 話
全 1,041 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/31
16:30
[!]
もしもリボンズ・アルマークに転生した人が、純粋にイオリア計画に賛同して刹那達のサポートに回っていたらというifのお話。▼尚、こちらのリボンズ君は仮想敵として頑張るけど最後はネタばらしでビックリさせる模様。▼基本的にキャラはイノベイド陣営以外は殺さないよ!(金ジム大使は除く
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,442/5/6|お気に入り:25|感想:0|投票者:1|平均:1,041 字 除外
短編 4 話
全 11,268 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/10
23:45
[!]
思うがままに妄想を書きました。▼後悔はありません!▼続きません!▼とある元パイロットのデブ司令の娘が、カテドラルでブラック労働させられてるお話です。▼2度目になりますが言っておきます。▼続きません!!!▼きっと続きません!!!▼
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,368/1/-|お気に入り:28|感想:5|投票者:4|平均:2,817 字 除外
連載 36 話
全 120,340 字
調整平均:6.33
 6.33
2022/07/29
17:21
[!]
ISを起動してしまった一夏の親友、姫柊龍輝は一夏の他に男性適性者がいるかを調べるために適性検査を行ったが、一夏と同じくISを起動してしまい、一夏と共にIS学園に通うはめに。そこで龍輝はどんな出会いをするのか。女子校の中で龍輝と一夏の居場所はあるのか。
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,476/11/14|お気に入り:337|感想:19|投票者:17|平均:3,343 字 除外
短編 1 話
全 1,714 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/07
21:15
[!]
 箒ちゃんの誕生日なので、軽いスナック菓子みたいなのを書こうかなと…。▼人物紹介▼ 日向 空 (ひむかい そら)▼ 連載するならヒロイン枠の男子。IS適正はA+なのだが、闘う事が得意ではない。だが、操縦技術は相当な腕、趣味は料理とプラモデル。本編では喋らない▼ 篠ノ之 箒 (しののの ほうき)▼空のお爺さんから授かった聖剣を携え、空を守る騎士になる事を誓ったヒーローな少女。空とは三度目の転校先で出会い、以降は日向家で三年を過ごし中学を卒…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,802/1/1|お気に入り:14|感想:3|投票者:3|平均:1,714 字 除外
連載 2 話
全 6,917 字
調整平均:3.80
 3.80
2017/12/03
23:00
[!]
アインズ「俺がッ!俺たちがアインズ・ウール・ゴウンだ!」▼刹那「ああ、お前もガンダムだ」▼オーバーロード×ガンダム主人公ズ▼宇宙世紀以降はうとい作者なので、新しいシリーズのユニコーンと熱血のオルフェーベルは機体だけ知ってるレベル▼リハビリがようやく許可されたので、暇つぶしにケータイで打っていたのを記念に上げてみる。これが本当のリハビリ作。HAHAHA!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,215/-/-|お気に入り:18|感想:2|投票者:5|平均:3,459 字 除外
連載 7 話
全 10,420 字
調整平均:3.00
 3.00
2014/12/07
00:41
[!]
初めての作品です。誤字脱字や日本語がおかしかったりすると思いますが、それでもいいと思う人はどうぞ。▼※原作はアニメでしか知りません。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,312/2/4|お気に入り:68|感想:6|投票者:5|平均:1,489 字 除外
連載 2 話
全 2,290 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/02/26
15:39
[!]
▼この小説は、現世で、野球が好きでISのアニメも好きな少年がISの世界に転生するお話です。作者は素人です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,009/1/-|お気に入り:14|感想:1|投票者:3|平均:1,145 字 除外



夢を追う、素晴らしき素質(nice nature)の物語

推薦作品:顔真っ赤なネイチャさんに「お、お馴染み1着ぅ……」と言わせるまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 「夢を追う」それは『自分の可能性を信じる』ということ
 本作のふわツインテガール、ナイスネイチャは自分を信じることが出来ないでいるモブウマ娘。
 ある日、お馴染み3着と擦れてしまった彼女は奇妙な迷子...
(全文表示)


推薦:鈴猫りょう 評価: (参考になった0ならなかった0)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧