小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ガンダムSEED (460件)二次 オリ

連載 9 話
全 28,950 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
23:05
[!]
ガンダムファンがSEEDのストライクをモチーフにしたISに乗って暴れる話です▼https://syosetu.org/novel/321446/▼世界観や設定は以前のと併用してます。よかったらどうぞ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,525/2,206/6,363|お気に入り:96|感想:2|投票者:2|平均:3,217 字 除外
連載 263 話
全 2,140,828 字
調整平均:8.39
 8.39
2024/04/16
22:08
[!]
捨てられたアスハの子、タケル・アマノ。▼戸籍上の血縁関係が消えたとて、父と妹を愛する気持ちは変わらなかった。▼これは、優秀だけれどちょっと卑屈で▼芯はしっかりしてるけどどこか脆い▼そんな危うい少年が必死に戦って国と家族を守る物語である。▼※ビームサーベルの設定は原作準拠としておりません。御了承ください。▼※SEED本編完結。日常編を終えて、運命編始めました。
☆10:40
☆9:51
☆8:10
☆7:1
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:13
☆0:3
UA(通算/今週/先週):702,677/2,137/4,798|お気に入り:2,397|感想:792|投票者:128|平均:8,140 字 除外
連載 60 話
全 508,797 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/04/16
22:00
[!]
 コズミック・イラ71。中立を謡い戦乱の世でも平和を謳歌するヘリオポリスがザフトの襲撃を受ける。技術主任を父に持つ齢10歳の少女ミーシャも襲撃で両親を亡くし、絶望の淵にいた。しかし、彼女はただ弱い被害者ではなかった。その才能と実力で、彼女は戦乱の世を駆け抜ける。たとえ歪んでも、壊れても、彼女は武器をその手に取る。▼ 映画見て書きたくなりました。▼ 毎日投稿します。▼ SEED編完結しました。
☆10:16
☆9:109
☆8:9
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:0
☆0:2
UA(通算/今週/先週):151,931/11,384/24,757|お気に入り:1,414|感想:806|投票者:150|平均:8,480 字 除外
連載 3 話
全 14,719 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
21:30
[!]
 ある日、赤い瞳の少年ではなく少女となっていたと気付いた。▼ 自分なりの興味で勉学を積んでいただけなハズの少女が辿り着くべき『運命』は?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,911/1,097/814|お気に入り:34|感想:4|投票者:0|平均:4,906 字 除外
連載 96 話
全 333,465 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/04/16
20:50
[!]
最近、何やらガンダムSEEDが再燃してるっぽいので、リハビリついでに便乗してみました。▼しばらく文章を書いてなかったので、どうなることやら。▼とある理由から、キャラ、メカニックなどの00要素はオーブに一極集中します。▼まあ、そのせいでわりと死亡数は減少傾向になるのかなっと。▼プラントやザフトには厳しめ(ハードモード)な感じで。▼内容は大体タイトル通りなので、こんな感じで良ければお楽しみください。▼あっ、一応、BL/GLタグも入れておきま…
☆10:12
☆9:123
☆8:34
☆7:10
☆6:3
☆5:8
☆4:6
☆3:8
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):369,142/11,433/26,902|お気に入り:1,970|感想:880|投票者:209|平均:3,474 字 除外
連載 338 話
全 1,521,548 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/04/16
20:05
[!]
C.E73年──ヤキン・ドゥーエ攻防戦後にザフト・連合間で停戦条約が交わされてから、2年。▼しかし各地でナチュラル・コーディネイター間の小規模な衝突は未だ続いていた。▼そんな中、連合勢力下にありながら中立を保つ国、チュウザン。▼東アジア共和国内に存在するこの酷暑と豪雨と紛争の島国に、サイ・アーガイルは降り立っていた。自らの行くべき道を模索する為に。▼そこで彼は、未だに解決を見出せぬナチュラルとコーディネイターの現実を見せつけられる。▼そ…
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):57,811/701/1,697|お気に入り:152|感想:9|投票者:12|平均:4,502 字 除外
連載 1 話
全 2,841 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
19:45
[!]
不治の病によって死んでしまった主人公、神によってSEEDのキャラクターで転生し異世界を冒険?することになった
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):194/194/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,841 字 除外
連載 19 話
全 111,949 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/04/16
19:16
[!]
▼ 気づけばシン・アスカになっていた!?▼ SEEDは詳しくない!世界は色々と終わってる!頭が偶にキュピーンってなる!先輩は可愛い!アスランとかいう奴がしつこい!▼ そんな思いを胸に抱き、少年は立ち向かう。▼ これは、不遇主人公になってしまった男が運命を切り開く話。▼ ▼ 映画の興奮で気づけば書いてました。アスランやキラに憑依があってもシンに憑依がないなーと思って。▼ 良ければ見てください。▼ 
☆10:11
☆9:93
☆8:21
☆7:3
☆6:9
☆5:7
☆4:6
☆3:7
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):174,832/31,579/87,179|お気に入り:3,800|感想:323|投票者:165|平均:5,892 字 除外
連載 4295 話
全 22,108,866 字
調整平均:6.75
 6.75
2024/04/16
18:00
[!]
テンプレ気味に神様転生した主人公。▼能力を貰っていざファンタジー世界へ!▼……と思ったのも束の間、転生先で記憶を取り戻してみるとそこはスパロボの世界!?▼しかもアクセル・アルマーに転生ってマジ?▼スパロボOGs編、コードギアスR1編、機動戦士ガンダムSEED編、ネギま!編、スパロボOG外伝編、コードギアスR2編、マクロスF編、ゲート編、Fate/stay night編、マブラヴ編、機動戦艦ナデシコ編、マブラヴTE編、ガンダムW編、ペルソ…
☆10:92
☆9:319
☆8:52
☆7:37
☆6:18
☆5:45
☆4:17
☆3:28
☆2:34
☆1:132
☆0:22
UA(通算/今週/先週):10,454,863/15,597/38,232|お気に入り:7,528|感想:16,821|投票者:796|平均:5,148 字 除外
連載 68 話
全 365,486 字
調整平均:7.73
 7.73
2024/04/16
17:30
[!]
シホが出てこないので怒りの投下▼一部のタグは予防線なり▼密かにアンケート実施中▼宜しければご意見下さい▼原作とかなりの剥離があります▼予めご了承の上でご覧ください▼旧世紀の一部兵器達による饗宴実施中▼MS?そんなものもありましたねぇ▼プラントに対するアンチが酷いのでは?との事なので、その辺について無理そうならブラウザバック推奨▼自己満足で書いている部分もあるので、このまま突き進みます▼機会があればもう少し改訂したバージョンも書くかもしれ…
☆10:16
☆9:159
☆8:30
☆7:8
☆6:3
☆5:12
☆4:12
☆3:16
☆2:11
☆1:19
☆0:4
UA(通算/今週/先週):476,113/8,652/25,435|お気に入り:4,113|感想:685|投票者:290|平均:5,375 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった15ならなかった1)


チョビ子をすこれ

推薦作品:【完結】ピッツァ!ピッツァ!ピッツァ! 原作:原作:ガールズ&パンツァー

▼文章、ストーリー、見所さんについての紹介など

 この作品はアンチョビ(中学生)とオリ主(大学生)が一緒にピッツァを食べる話です。犯罪臭しますけどKENZENです。
 アンチョビ(作中ではチョビ子)...
(全文表示)


推薦:アサルトゲーマー 評価: (参考になった21ならなかった2)


同原作推薦一覧