小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ガールズラブは念のため (71件)二次 オリ

連載 2 話
全 7,389 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
20:51
[!]
自他共に認めるガンダムオタクの社会人「天野参代(あみのさんだ)」は、常日頃から「映像作品として楽しむ分には最高だけど、実際に生きる分には地獄でしかない」と評していた宇宙世紀の世界に転生してしまう。初めはその現実に絶望するばかりの彼であったが、転生先の家柄と、数奇な縁を頼りに彼は自分が生き残るためだけに政治家となり、一年戦争勃発回避を目標に活動を開始する▼このお話は、どこまでも俗物な人間が、死ぬ気で足掻く物語である▼※息抜き作品 不定期更…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,670/22/69|お気に入り:54|感想:7|投票者:2|平均:3,695 字 除外
短編 3 話
全 7,168 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/25
20:47
[!]
なんか宇宙人に侵略された地球に転生してしまった▼そこではデュエリストばりに何でもかんでもドールバトルとやらで決着がつくホビーアニメのような世界で▼なぜか俺は女の子の服を着せて育てられた▼3/26 タイトルから試作を取ってみました▼はめるん用さんの電子妖精のMasquerade!▼https://syosetu.org/novel/301111/▼が更新来ないのでかっとして書いた▼……結果全然別物ができてしまった▼なぜ人はかわいい男の娘を…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,067/10/34|お気に入り:13|感想:2|投票者:1|平均:2,389 字 除外
連載 20 話
全 67,302 字
調整平均:7.62
 7.62
2024/02/18
00:00
[!]
目を覚ませばそこは、ブルーアーカイブの世界だった。▼ヘイローを持たない人型の男としていつの間にか手に入れていたカードの精霊を召喚する技能を使って、生き残るために透き通る世界を過ごしていく。▼――あの、ホシノさん……?▼遊戯王OCGに登場するカードでモンスター・魔法・トラップを使用します。▼ガールズラブは念のため置いているだけのタグです。主人公は男です。
☆10:4
☆9:21
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,116/28/109|お気に入り:392|感想:47|投票者:40|平均:3,365 字 除外
連載 20 話
全 75,404 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/02/14
22:55
[!]
▼現代日本に似た世界で魔法少女やることになったTS娘ちゃんがハンマー振り回して魔物をボコる話です。▼注意:TS要素そんな無いかもです。
☆10:5
☆9:204
☆8:35
☆7:10
☆6:8
☆5:9
☆4:8
☆3:5
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):196,628/270/761|お気に入り:3,987|感想:109|投票者:288|平均:3,770 字 除外
連載 90 話
全 490,340 字
調整平均:6.67
 6.67
2024/02/09
18:30
[!]
天寿を全うしたリナ=インバース。ひょんなことから異世界へ憑依転生する羽目に。▼そしてその6年後。クラスカードの回収という厄介事に巻き込まれてしまう。自分から首を突っ込んだくせに、というツッコミは無視して、リナはやがて運命と交錯することとなる。▼リナは運命と、どう対峙するのか。▼Fate/kaleid caster ドラまた☆リナ!▼見てくんないと、あばれちゃうぞ!
☆10:0
☆9:8
☆8:6
☆7:1
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,714/29/97|お気に入り:531|感想:193|投票者:28|平均:5,448 字 除外
連載 7 話
全 12,232 字
調整平均:7.29
 7.29
2023/12/31
13:20
[!]
中身別人のデスラー総統が、母星を無くし、スパロボシリーズの宇宙要塞の強化版で宇宙を旅し、BETAを駆逐しに行く話▼ 今年中に連載を開始したいと思っているものです。▼ お試しの読み切りで1話あげます。▼ いつ連載開始するかは未定▼ 2023. 1月 短編から連載に移行▼ ▼
☆10:2
☆9:14
☆8:8
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,665/57/153|お気に入り:532|感想:20|投票者:37|平均:1,747 字 除外
 【完結】天に輝く二ツ星
原作:推しの子 作:アクアハーレム最後の刺客不知火フリル
完結 103 話
全 354,386 字
調整平均:8.53
 8.53
2023/12/12
22:00
[!]
もしもカミキヒカルがめっちゃ良い子だったら、大抵の問題はどうにかなる説▼もちろん双子たちやその周囲もよくなる筈▼注意事項:前述の通り、カミキヒカルについて大幅なキャラクター改編をしています。それにともなってカミキ本人、また関連キャラクターのキャラ崩壊、シナリオ変更、オリジナルキャラクターの登場が発生しています。また、一部キャラクターに対しての独自解釈・他二次創作の影響等も含まれています。▼一応主人公はあくまでアクアです。▼R-15タグが…
☆10:6
☆9:120
☆8:20
☆7:9
☆6:6
☆5:9
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):481,446/562/1,907|お気に入り:3,681|感想:842|投票者:182|平均:3,441 字 除外
連載 1 話
全 3,407 字
調整平均:7.50
 7.50
2023/11/20
14:00
[!]
ガールズラブは念のためです。タグは適宜増やしていく予定
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,999/5/12|お気に入り:116|感想:5|投票者:6|平均:3,407 字 除外
連載 18 話
全 98,624 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/10/15
15:15
[!]
 百合ヶ浜にメリュ子が流れ着いて始まる話。▼※※※▼ 本作はアニメ「アサルトリリィBOUQUET」後半からスタートになります。▼ 主人公の視点メインにするので原作の流れよりかさ増し気味になる予定です。▼ ==new‼==Last Bullet編へ続きます。▼ メリュ子はアサルトリリィの世界観に準じて設定します。
☆10:1
☆9:13
☆8:5
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,046/17/42|お気に入り:509|感想:11|投票者:28|平均:5,479 字 除外
連載 48 話
全 264,317 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/19
13:00
[!]
いつも通り平凡に学校に通っていた少女―そら。▼ある日突然、目が覚めると見知らぬ場所へと飛んでいた。▼自分が住んでいる世界とは全く違う世界。▼そこで何を見て、何を学ぶのか。▼一人の少女の行動で、世界の何が変わるのか。▼この作品の作者は私ではなく▼「Kazu@」という方のものになります。▼この方がハーメルンのアカウントを▼持っていなかったため、相談の後、▼様々なホロライブリスナーの方に見てもらうために、▼私が代わりにアップロードをすることと…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,160/1/3|お気に入り:31|感想:0|投票者:2|平均:5,507 字 除外



天国に行けなかった?男

推薦作品:プッチ in 亜総義市 原作:原作:ドーナドーナ

プッチ神父が最後まで天国に行くことを諦めていなかったら…
着いた先は彼が唾棄しているありとあらゆる行為が平然と行われている世界だった
彼は天国に行くことを諦めずこの世界でも暗躍し天国へ辿り着こうと行動...
(全文表示)


推薦:鬼澤半戸 評価: (参考になった1ならなかった0)


幻想郷日常奇譚

推薦作品:東方閻魔帳 原作:原作:東方project

ざっくり言うとあらすじそのままに1人の閻魔がひょっこり幻想郷にやってきたというお話。

壮大なストーリーに伏線がちりばめられていて…というよりはつかみどころのない少女たちの日常を一閻魔が関わる部分だけ...
(全文表示)


推薦:ヤマザナ 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧