小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キス (409件)二次 オリ

連載 29 話
全 70,040 字
調整平均:7.78
 7.78
2024/04/24
20:39
[!]
エベロンキャンペーンを行うに当たってエベロン世界の資料を漁ってみたので忘れないうちにまとめておこうかと思います。▼とりあえずエベロンを知らない方に参考資料としてお出しできるものを目指します。▼ご意見、誤植のご指摘大歓迎です。▼構成要素▼種族▼国家▼宗教▼歴史▼といったあたりをまとめようとおもっています。▼以前エベロンのワールドデザイナーであるキース・ベイカーがWEB公開しておりましたテキストドラゴンシャードの日本語資料がございますので合…
☆10:0
☆9:4
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,235/150/133|お気に入り:76|感想:1|投票者:9|平均:2,415 字 除外
短編 8 話
全 27,217 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/04/23
00:27
[!]
翼があるトリニティモブにTS転生した生徒がのほほんとキヴォトスで生活する話。原作には介入しない。TS要素はテキストフレーバーとする。
☆10:3
☆9:37
☆8:11
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,112/7,265/13,146|お気に入り:1,866|感想:20|投票者:58|平均:3,402 字 除外
 レグルスちゃんの許婚。
原作:Re:ゼロから始める異世界生活 作:女になったくらいで許されるわけないだろ
短編 2 話
全 14,281 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/04/22
21:40
[!]
時はナツキスバルがこの世界へやってくる百数十年前。▼とある村で生まれた大罪司教が、もしも女だったらどうなんだろうかという妄想。▼とはいえ国は滅びるし、叔母さんは死ぬし、クルシュ様も腕が飛ぶ。▼主人公がいることで、心臓全潰し作戦ができなくなるだけ。▼
☆10:2
☆9:22
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,185/4,848/337|お気に入り:317|感想:11|投票者:26|平均:7,141 字 除外
連載 7 話
全 61,179 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
18:40
[!]
時は20XX年、世界はバディファイトが占権する時代………。▼遥か昔より、さまざまな世界(ワールド)に存在するモンスターと人間達は手を取り合い、より良い世界を発展させていく。そして、バディファイトの技術は更に進み、高性能な感情と質量を持ちスーパリアリティーを追求したバディシステム「RBFV(リアルバディファイトヴィジョン)システム」が完成した。▼芸能界や世界メディアはバディファイトを中心に回り続けている。もはやバディファイトは社会の常とな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,737/109/9|お気に入り:8|感想:4|投票者:1|平均:8,740 字 除外
連載 8 話
全 42,765 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/04/22
18:23
[!]
あとがきに書いていたものを移動させました。よろしくお願いします。▼申し訳ありません、一旦チラシの裏から解き放ちます。
☆10:10
☆9:29
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,333/12,621/5,243|お気に入り:952|感想:27|投票者:46|平均:5,346 字 除外
連載 9 話
全 17,837 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
00:00
[!]
普通のサラリーマンだった顕吾が目を覚ますと、魔法少女ブラックフィストになっていた!▼その拳で気に入らない奴をぶっ飛ばせ!▼「俺の拳にキスをしろォ!!」▼★鉄拳制裁★魔法少女ブラックフィスト! ここに開幕!
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):944/145/123|お気に入り:25|感想:2|投票者:1|平均:1,982 字 除外
連載 172 話
全 585,290 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/04/21
04:52
[!]
旬という事でウマ娘で耳かき小説を書いてみました。▼現在はミホノブルボン、ダイワスカーレット、サイレンススズカ、ゴールドシップ、アグネスタキオン、マルゼンスキー、サクラバクシンオー、エアグルーヴ、キングヘイロー、ナイスネイチャ、スペシャルウィーク、マチカネフクキタル、ウオッカ、トウカイテイオー、メジロライアン、メジロマックイーン、ハルウララ、ライスシャワー、グラスワンダー、ナリタタイシン、タマモクロス、スマートファルコン、ハッピーミーク、…
☆10:12
☆9:40
☆8:6
☆7:3
☆6:5
☆5:4
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):485,745/1,419/1,854|お気に入り:1,440|感想:145|投票者:75|平均:3,403 字 除外
連載 71 話
全 171,270 字
調整平均:6.82
 6.82
2024/04/21
00:01
[!]
【Web版を基にしています】▼【第一部】「大日本帝國召喚」▼ロデニウス大陸より北東に1000km。▼そこにある国家が異世界転移した。▼それは…"第二次世界大戦で勝利した1959年の大日本帝国"である。▼だがしかし、転移してきたのは北海道・佐渡・本州・四国・九州・沖縄・台湾のみで、日独冷戦の煽りを受け世界中に軍を展開していた大日本帝国は軍の半数を失い、国防の危機に立たされる事になる。更に滿洲や東南アジア、トルキスタンな…
☆10:2
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):31,899/821/404|お気に入り:82|感想:88|投票者:13|平均:2,412 字 除外
連載 5 話
全 16,755 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
18:02
[!]
世の中に星の数ほどいる男子高校生の一人が、一等星にキスをするまで。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):416/13/47|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,351 字 除外
連載 10 話
全 18,844 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
06:05
[!]
 桜の花の咲く頃、満開の桜が咲き誇る坂の途中で出会った岡崎朋也と古河渚は、紆余曲折を経て、晴れて恋人同士になった。▼ そこで朋也は、その仲を更に進展させようと、恋人同士なら誰でもやることをしようと日々努力を重ねていた。▼ それは彼女である渚とキスをすることだった。▼ だが、その機会はあるものの、いざキスをしようとすると何故か邪魔が入り、悉く失敗に終わっていた。▼ そして、夏休みも後数日となったある日の昼下がり、朋也の知らない処で、事は起…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):286/3/37|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,884 字 除外



糖度高めだけど後味爽やか

推薦作品:愛しのリシュリュー 原作:原作:艦隊これくしょん

イイ女なリシュリューと少しヘタレ気味で尻に敷かれる提督の恋愛事情もの
痴話げんかと惚気と旺盛な恋人の営みなあれこれとかが基本
秘書官お初さんだけでなく読んでるこっちも能面になりそうなお話
そして蘊蓄、...
(全文表示)


推薦:名無しの笛吹き 評価: (参考になった11ならなかった0)


艦娘を通して、生きることの意味を問う

推薦作品:艦娘の集まる病院で働いてます 原作:原作:艦隊これくしょん


 われわれ現代人で病院の世話になったことのない者など皆無だろう。入院や通院の経験のない者であっても生まれた場所は病院であるはずだ。また、肉親の死に病院で立ち会った者も少なくないであろう。
 病院で生...
(全文表示)


推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった49ならなかった11)


同原作推薦一覧