小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キバオウ (10件)二次 オリ

連載 108 話
全 798,604 字
調整平均:7.52
 7.52
2024/04/22
23:12
[!]
2022年、人類は遂に完全なる仮想世界を実現した。▼『これはゲームであって遊びではない』▼開発者『茅場晶彦』の言葉と共に2022年11月6日に正式サービスが開始されたVRMMORPG『ソードアート・オンライン』▼初のVRMMORPGに、初回ロッドを手に入れた一万人のプレイヤー達は胸を躍らせて仮想世界へとダイブする。▼だがそれは………今までの平穏な日々の終焉であり、命を賭けた戦いの始まりでもあった。▼これは、デジタルで構成された世界を駆け…
☆10:5
☆9:10
☆8:4
☆7:4
☆6:6
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):235,637/903/1,839|お気に入り:951|感想:169|投票者:35|平均:7,394 字 除外
連載 5 話
全 9,212 字
調整平均:7.73
 7.73
2024/03/21
14:02
[!]
ソード・アート・オンラインが大好きな少年が神様の計らいで、望んだキリト達がいる世界へ。▼ただ何故か予想以上に頼られる。▼僕少しキャラ達を助けただけなんだけどな……。
☆10:4
☆9:7
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):16,869/137/249|お気に入り:279|感想:26|投票者:17|平均:1,842 字 除外
短編 1 話
全 6,919 字
調整平均:6.47
 6.47
2020/02/07
06:03
[!]
タイマースタート:キャラクリ後、ログインの暗転が終わった瞬間▼タイマーストップ:ディアベルが死亡している状態で「なんでディアベルはんを見殺しにしたんや!」を含むキバオウのメッセージウィンドウが閉じた瞬間
☆10:0
☆9:8
☆8:7
☆7:8
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,518/3/2|お気に入り:55|感想:5|投票者:36|平均:6,919 字 除外
連載 1 話
全 1,455 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/18
20:21
[!]
オレは高校生童貞、桐ヶ谷和人。VRMMORPGであるソードアート・オンラインにログインしたら、デスゲームに閉じ込められてログイン不可になってしまった。俺は童貞のまま死にたくない!だから必死で頑張っていたら、いつの間にか黒の剣士の二つ名が着くほど強くなっていた。そして俺はいつものようにパーティーメンバーで恋人のアスナと迷宮区に探索に行っていたら、 黒ずくめの男の怪しげな取り引き現場を目撃した。▼アスナと別れこっそり黒ずくめの男の取引を見て…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,810/-/2|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:1,455 字 除外
連載 1 話
全 1,036 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/04
16:59
[!]
軍人幹部のキバオウ、だがひょんなことから、幻想郷に落ちてしまった▼キバオウは、皆と仲良くなり守ることができるのか
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):235/12/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,036 字 除外
完結 42 話
全 81,754 字
調整平均:3.78
 3.78
2016/09/11
19:37
[!]
神様のミスの結果アインクラッドが異世界に行ったらしい。▼「え?異世界行したせいで現実化した?」▼『遊びですらなければ、ゲームですらない』になってしまいました。 ▼その尻拭いを神様に頼まれ3人の転生者が▼今までの転生先での能力引き継ぎで頑張って行きます。▼―――――――――――――――▼3人「なぁ神様、コレ100層クリアしたら元に戻るんだよな?」▼神「多分、クリアすれば丸く収まると思います。多分。」▼3人「・・・。」▼初の二次創作。 『作…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):28,920/8/5|お気に入り:108|感想:15|投票者:9|平均:1,947 字 除外
連載 22 話
全 55,703 字
調整平均:5.89
 5.89
2016/08/16
18:51
[!]
修学旅行から数日がたち奉仕部の空気は最悪だった。それは比企谷八幡の修学旅行の嘘告白が原因だった。▼『あなたのやり方…嫌いだわ。』▼『人の気持ち考えてよ!』▼奉仕部の2人に否定され拒絶された比企谷八幡は部活に行かなくなる。さらに最愛の妹である小町とも喧嘩してしまった。▼そんなあるとき、『ソードアート・オンライン』が発売される。彼はβテスターだった。純粋に楽しむため、そして現実から逃げるために彼はプレイする。しかし茅場によって閉じ込められた…
☆10:2
☆9:9
☆8:5
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):232,430/11/31|お気に入り:1,568|感想:63|投票者:33|平均:2,532 字 除外
連載 16 話
全 120,356 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/31
20:37
[!]
 俺の名前は神田靖人。幼なじみで同級生の椎名ゆきと遊園地に遊びに行って、その帰り道、パッと通ったトラックが俺の身体を轢きずって鳴き叫んだ。俺は生死の狭間を彷徨い、目が覚めたら…病院のベッドの上だった。その事故から俺の人生は変わってしまった。▼ それから3年後、ネット世界に没頭するようになった靖人は、SAOと出会う。それは、靖人の人生を再び変えることとなる。▼ これは死に怯える音速の剣士(ジン)がデスゲームで生き抜く様を描いた作品である。…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,036/1/1|お気に入り:28|感想:5|投票者:4|平均:7,522 字 除外
連載 3 話
全 11,985 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/16
13:17
[!]
2025年の未来 MHシリーズ初なるVRMMOACT用オンラインゲーム『Monster Hunter Online』のサービスが開始されるがその半年後・・・あまりにも生々しく高難易度であるがため即引退するプレイヤーが続出、鬼畜トラウマゲーというレッテルが貼られ発売当時数万人いたプレイヤーが日に日に減少していった。▼そんな中・・・▼SAOから帰還したプレイヤー『HAISU(ハイス)』はこのゲームの世界観とゲーム性にハマりプレイヤー人口がだ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,292/1/1|お気に入り:14|感想:0|投票者:2|平均:3,995 字 除外
連載 6 話
全 53,481 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/06/29
19:00
[!]
ギルドMTD(後のアインクラッド解放軍)からのスタート。職人系な話が多くなる予定です。▼いつの間にかリズベット、シリカ率が高くなってる……!▼そして同時に、男性陣率も上がっているという……どうしてこうなった!?▼※オリジナル主人公、オリジナル設定が混入されていますので、閲覧の際にはご注意下さいませ。▼変更履歴▼2014/06/06 改題▼2014/06/08 プロローグ改定▼2014/06/11 第一話改定▼2014/06/13 第ニ話…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,127/1/-|お気に入り:30|感想:2|投票者:4|平均:8,914 字 除外



強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった0ならなかった0)


夢を追う、素晴らしき素質(nice nature)の物語

推薦作品:顔真っ赤なネイチャさんに「お、お馴染み1着ぅ……」と言わせるまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 「夢を追う」それは『自分の可能性を信じる』ということ
 本作のふわツインテガール、ナイスネイチャは自分を信じることが出来ないでいるモブウマ娘。
 ある日、お馴染み3着と擦れてしまった彼女は奇妙な迷子...
(全文表示)


推薦:鈴猫りょう 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧