小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キャラがブレブレ (9件)二次 オリ

完結 18 話
全 56,378 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/28
22:14
[!]
Minecraftをプレイ中にあふれた存在しない記憶です。▼存在しないMODや、ガチで存在するMODなどなどが入っていますが、できるだけ気にしない方針でお願いします。(名前は出しません。)▼なお作者がボーカロイド・ボイスロイドのキャラクターを掴めていないのでキャラがブレブレです。▼ボーカロイド・ボイスロイド、各キャラのファンの皆様、先に謝っておきます。本当に申し訳ない。▼あわないと感じたらすぐさまブラウザバックを推奨します。▼それでも良…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,237/3/1|お気に入り:19|感想:0|投票者:2|平均:3,132 字 除外
連載 1 話
全 1,029 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/15
22:31
[!]
▼デジタルから生まれたモンスター訳してデジモン。▼人の想いに現世に現れる。デジモン達。▼それに立ち向かう英雄がいた。▼時期にそれらに巻き込まれ始める。ある姉妹達▼そして新しい英雄達▼彼らは、彼女達はこの世界を救えるのか!▼今、冒険が始まる。▼注意▼作者は原作を読みきっておりません。▼原作のようには進まない可能性が大です。▼五等分の世界に無理やりデジモンを入れました。▼多少書き込めて投稿するので時間がかかります。▼出来る限り原作キャラに合…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):826/1/-|お気に入り:10|感想:1|投票者:1|平均:1,029 字 除外
連載 7 話
全 33,942 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/05/28
00:00
[!]
呪術廻戦のアニメを見て原作を読んで沼に嵌って原作が辛すぎて気がついたら書いてました。▼こんな術式を持った呪術師が高専の先生に居たらいいなぁ、って思って書きました。▼反省はしている。だけど後悔はしていない。▼キャラがブレブレですがどうか温かい目で見て下さい。
☆10:2
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,241/15/14|お気に入り:447|感想:16|投票者:10|平均:4,849 字 除外
連載 7 話
全 17,614 字
調整平均:4.15
 4.15
2019/05/12
17:17
[!]
皆様お久しぶりです!初めての方は初めまして!レッドレインです!▼前作の「やはりレベル5は友達が居ない」を途中でほっぽり出してる状態ではありますが、新作の小説を書いてみました!先日のアンケートで、メッセージを数件いただきました!ありがとうございます!▼本日からこちらを上げていけたらと思っています。(前作の方も頑張ってあげてはみます・・・w)▼ずっと前から魔法科高校の劣等生と俺ガイルのクロスを書いてみたい気持ちがあり、今回書かせていただきま…
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,485/37/37|お気に入り:827|感想:23|投票者:15|平均:2,516 字 除外
連載 13 話
全 17,473 字
調整平均:6.56
 6.56
2018/02/20
17:01
[!]
ハリー・ポッターシリーズに出てくる屋敷しもべ妖精。その中の名もない一人に転生してしまった男は、原作死亡キャラ救済のために努力して、努力して……なぜか、他の屋敷しもべ妖精たちのリーダーになっていた。▼◇◇◇◇▼ハリポタの二次創作です。更新遅めと思われるので注意してください。▼主人公のキャラがブレブレかもしれません。タマモキャットを見るような目で見守ってあげてください。
☆10:2
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,944/11/17|お気に入り:582|感想:12|投票者:20|平均:1,344 字 除外
連載 6 話
全 9,225 字
調整平均:6.00
 6.00
2017/11/18
04:30
[!]
これは、ライザー•フェニックスに憑依した一般人が頑張るお話。▼はい、駄文な上に、行き当たりばったりです。更新頻度はかなり遅いです。▼まぁ文章力の無い作者ですがよろしかったらどうぞ
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,005/7/19|お気に入り:283|感想:11|投票者:12|平均:1,538 字 除外
連載 4 話
全 6,616 字
調整平均:5.43
 5.43
2016/11/01
07:48
[!]
 モンスターハンターをやり始めて、7年。▼ 太刀を使い続けて、7年。▼ オフラインで狩りを続けて、7年▼ そんな人が猟虫になり、モンスターハンターの世界を生きる。▼ そんなお話です。▼ (4と4Gがメインになっております。)▼
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,389/-/-|お気に入り:58|感想:8|投票者:7|平均:1,654 字 除外
連載 6 話
全 31,092 字
調整平均:5.80
 5.80
2016/03/09
21:51
[!]
孤独な小学2年生比企谷八幡はいつも通りにほとんど人の来ない公園で、1人でも遊べる野球の開発にいそしんでいた。▼ある日、公園で話しかけられた年上の少年▼「テニスをやらないか?」▼「いやです」▼そこから始まる王道物語的なもの。▼やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。を原作とした2次創作ですが、自分はにわかなのでキャラがブレブレで、特に八幡がエーちゃんっぽくなりそうなうえに、ストーリーの方も原作無視状態になるので、閲覧の際は本っ当にご注意く…
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,451/3/4|お気に入り:246|感想:7|投票者:12|平均:5,182 字 除外
連載 19 話
全 60,312 字
調整平均:4.67
 4.67
2014/11/27
11:38
[!]
彼は主人を護るために己の力を使った。だが主人を護り抜くことは出来ず彼は力尽きた。▼気がつくと彼は転生していた。そして彼は決意した。この世界でも一人の主人を守り抜くことであの時護れなかった主人に対する償いにする。これは彼がその主人を護るために奮闘する物語▼※作者の実力が未熟なため、読みにくい所が多々あると思いますが、『あー、自分も書き始めた時こんな感じだったかもなー』といったように適当に流して下さい。▼できれば感想などを頂きたいです。もち…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,697/-/2|お気に入り:281|感想:19|投票者:14|平均:3,174 字 除外



ハァィ、ジョォジィ

推薦作品:サーヴァント:ペニーワイズ 原作:原作:Fate/

▼読む際の注意事項など
とりあえず、脳みそを空っぽにして読みましょう。
出てくるのはいつも通りの自分の趣味をひたすらオススメしてくるだけのピエロです。今のところ壮絶な聖杯戦争が起きてるわけでも、ピエロ...
(全文表示)


推薦:成瀬草庵 評価: (参考になった45ならなかった6)


アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』の内容に不満を持っている方には、特にお薦め!

推薦作品:【ラブライブ μ's物語 Vol.5】アナザー サンシャイン!! ~Aqours~ 原作:原作:ラブライブ!

テーマは『無印(μ's)へのリスペクト』

果たして、いつAquorsは結成されるのか?
リアルを追求した『サンシャイン‼』


みなさん、こんにちは。
作者さんのストーカー(?)LILIAと...
(全文表示)


推薦:LILIA 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧