小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キャラが勝手に (6件)二次 オリ

連載 89 話
全 937,457 字
調整平均:7.30
 7.30
2013/07/21
00:00
[!]
突然、飛ばされてやってきた世界。▼与えられた四つの異常な能力。▼それでも告げる主人公。▼平穏に生きようよ。▼戦争なんて俺には関係ないよ。▼そう思いながらも結局巻き込まれてしまうのが主人公なんだって。▼平穏で幸せな生活を求め、それなりに介入する男の子のお話。 ▼以前は「にじファン」でお世話になっておりましたが、▼二次創作が投稿禁止となり右往左往している所を読者の方に勧められてこのサイトにたどり着きました。▼以前読んでくれていた方も新しく読…
☆10:8
☆9:57
☆8:47
☆7:29
☆6:19
☆5:24
☆4:6
☆3:5
☆2:9
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):424,898/85/144|お気に入り:3,034|感想:95|投票者:211|平均:10,533 字 除外
連載 14 話
全 37,369 字
調整平均:6.77
 6.77
2015/06/10
04:11
[!]
文化祭で比企谷八幡に「愛してるぜ」と言われた川崎沙希がその告白を受け入れてイチャラブするというストーリー・・・になるはずだったストーリー、だってキャラが勝手にそういう風(イチャラブじゃない方向)に動いたんだからしょうがないじゃん!▼あらすじがあらすじらしくないので直しました(これも大概だけど
☆10:1
☆9:5
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,744/-/14|お気に入り:412|感想:16|投票者:15|平均:2,669 字 除外
短編 11 話
全 135,371 字
調整平均:6.80
 6.80
2017/10/14
01:16
[!]
 タイトルのまんま原作キャラが個人戦やら模擬戦やらやる基本1話完結の短編集です。▼ この作品は、pixivのほうにもあります。▼ あっちに投稿した後、訂正してあげようと思います。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,473/3/3|お気に入り:38|感想:10|投票者:5|平均:12,306 字 除外
連載 1 話
全 2,549 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/21
21:53
[!]
神様によって転生させられた少年が、熾凍龍ディスフィロアの力を持ってONE PIECEの世界で暴れるお話。▼ちなみに主人公の人間姿は女です。▼※この作品は、原作改変や適当に島を追加したりして、設定を壊す可能性があります。また、原作キャラが勝手に原作と違う行動をしだすこともあります。そういうのが嫌な方は、ブラウザバックを推奨します。流石にそれはおかしいだろ、と思う設定などがありましたら、私が気づいていないだけかもしれないので、是非教えてくだ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,122/4/7|お気に入り:50|感想:2|投票者:0|平均:2,549 字 除外
連載 1 話
全 997 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/14
01:30
[!]
この物語は唐突に「せや!オールマイトに幸せになってほしいわ!」→「(オリキャラを見ながら)どうしてこうなった?(現場猫風)…天から降りてきたわ…ヨシッ!」▼で生まれた 個性"吸血鬼"美(?)少女が同年代のオールマイト(八木俊典)に告白し…愛を囁き…▼オールマイトと共にヒーローを突き進んでいく過去から始まる物語…………(になるといいなぁ)▼残酷な描写・アンチヘイトは保険です。(初心者過ぎてとりあえず…)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):838/2/2|お気に入り:14|感想:0|投票者:3|平均:997 字 除外
完結 10 話
全 44,338 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/19
22:02
[!]
異世界チート転生ものです。▼(嘘は言っていない)▼オフラインRPGゲーム『GUILTY GUILD(ギルティギルド)』、通称ギルギルの世界にチート転生した一人の男が登場します。▼(主人公とは言っていない)▼Q、ギルギルって、なに?▼A、とても有名なゲーム。転生者もハマっており、自分でパーティーメンバーを見つけて、ギルドを結成して、トレジャーハンティングしながら旅をするオフラインRPGゲーム。▼(という設定)▼大好きなギルギルの世界にチー…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,354/4/7|お気に入り:9|感想:1|投票者:2|平均:4,434 字 除外



強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった0ならなかった3)


夢を追う、素晴らしき素質(nice nature)の物語

推薦作品:顔真っ赤なネイチャさんに「お、お馴染み1着ぅ……」と言わせるまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 「夢を追う」それは『自分の可能性を信じる』ということ
 本作のふわツインテガール、ナイスネイチャは自分を信じることが出来ないでいるモブウマ娘。
 ある日、お馴染み3着と擦れてしまった彼女は奇妙な迷子...
(全文表示)


推薦:鈴猫りょう 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧