小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キャラ崩壊 (7228件)二次 オリ

連載 17 話
全 80,544 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
03:00
[!]
初投稿作品です。▼この小説、リアルの周りからかなり評価が良かったので、今回投稿しようと思いました。▼よかったら読んでね。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,129/75/70|お気に入り:52|感想:0|投票者:3|平均:4,738 字 除外
連載 6 話
全 44,224 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/03/29
02:26
[!]
猟犬でも鴉でもない、生徒として生きることを決意した少年の青春の物語、そのサイドストーリー▼かつてC4-621だった彼は、新たにレイという名を得てキヴォトスで起きる様々な騒動に先生とともに立ち向かっていく、もう一つの物語です▼『主人公に生徒としての名前、【暁空レイ】と名付けたため、ベースキャラは621ではありますが、念の為オリ主タグを付けています』▼基本はゲームと同じ流れですが、一部がレイという存在によって変化します▼時系列としては、ショ…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,817/2,817/-|お気に入り:71|感想:9|投票者:7|平均:7,371 字 除外
連載 264 話
全 1,229,108 字
調整平均:8.18
 8.18
2024/03/29
01:58
[!]
高海千歌は自分が普通すぎることに悩み平凡な日々を過ごしていた。▼そんな中で自分の運命を大きく変えるもの…サッカーと出会う。▼何もない、0から始めたサッカー。そこから輝きと自分を見つけ出す、超次元サッカー物語▼主人公は高海千歌。▼準主人公は黒澤ルビィと高坂穂乃果。▼200話も読むのは大変だ。という方は第3章からでもオススメです▼現在 第3章まで完結▼
☆10:21
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117,381/61/32|お気に入り:177|感想:271|投票者:39|平均:4,656 字 除外
連載 1 話
全 1,559 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
01:10
[!]
これは、私がpixivに最初に投稿した小説である。▼それをそのままこっちに持ってきしました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36/36/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,559 字 除外
連載 2 話
全 15,298 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
01:02
[!]
何かといろいろ大変なゼムリア大陸▼激動の時代を駆け抜ける英雄たち▼そこに混ざる変な奴(オリ主)のお話▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):891/130/761|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:7,649 字 除外
連載 1 話
全 4,653 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
00:31
[!]
初のハーメルンシリーズ▼pixivから逃亡してきました(笑)▼偉大なる先駆者様 https://syosetu.org/novel/245562/▼設定を考える中で参考にさせていただいた方 https://syosetu.org/novel/327561/
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74/74/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,653 字 除外
連載 10 話
全 20,830 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/03/29
00:27
[!]
ネオとの戦いから数年後、宇宙を旅していたゼブラはうっかり宇宙船に穴を開けてしまい宇宙空間に放り出されてしまった。▼しかしそこで謎の光に出会い、その光に吸い込まれてしまった。▼次にゼブラが目を覚ますと、そこは病院で自分は子供になってしまっていた!▼「なんじゃこりゃああああ⁉︎」▼ヒロアカの世界に招かれたゼブラが人々のために、世界の平和のために、友のために戦う⁉︎▼初投稿なため拙い部分も多いと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください。…
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,330/15,330/-|お気に入り:318|感想:21|投票者:14|平均:2,083 字 除外
連載 52 話
全 289,528 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/03/29
00:10
[!]
▼ここは数多の学園が集まる超巨大学園都市『キヴォトス』▼そこにある連邦生徒会長の設立した特務機関。▼連邦捜査部『S.C.H.A.L.E』の先生として働く一人の青年▼マッシュ・バーンデッド、彼は生徒達を守るため今日も▼悪い大人をぶん殴る。▼『大人が子供を蝕む…そんな世界、ぶっ壊すしかないでしょ。グーパンで』▼対策委員会編・完結▼パヴァーヌ編・執筆中▼マッシュ君がバカみたいに強くてほぼ無双状態、ゲマトリアはとりあえず何人か殴る予定。▼恋愛と…
☆10:38
☆9:72
☆8:10
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):159,226/13,392/21,907|お気に入り:1,555|感想:340|投票者:142|平均:5,568 字 除外
連載 106 話
全 521,073 字
調整平均:6.89
 6.89
2024/03/29
00:01
[!]
 ▼凄まじい程の自由な…自由過ぎる設定で爆発的な人気を博したVRMMO・RPG・ユグドラシル。▼しかし それも時の流れか、その人気も次第に衰退していき、その12年に渡るサービスを終了しようとしていた。▼ ▼その最終日。▼とあるプレイヤーは友好関係にあったギルド拠点(ホーム)にて、談笑の最中 現実(リアル)の方で寝堕ちしてしまい…▼ ▼ 
☆10:1
☆9:17
☆8:6
☆7:6
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):188,915/977/3,195|お気に入り:837|感想:201|投票者:46|平均:4,916 字 除外
連載 93 話
全 439,822 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/03/29
00:00
[!]
※注意▼これはウマ娘 プリティーダービーの二次創作であり、全ては私の妄想です。▼著しいキャラ崩壊、独自の設定、解釈、展開、ご都合主義が多々含まれす。▼時系列は曖昧です。▼日常メインなのでレースシーンは皆無です。▼細かいことは気にしない。という方のみお読みください。▼またリクエストはお受け出来ませんのでご了承ください。▼更新のタイミングは金曜日の0時です。▼毎週更新を目指しますが更新出来ない場合もあります。▼pixivでも公開しております…
☆10:3
☆9:14
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):339,496/1,300/2,733|お気に入り:958|感想:171|投票者:28|平均:4,729 字 除外



悲劇的戦争文学

推薦作品:戦争が急に終わったせいで無職になった元兵士の女の子が路頭に迷ってしまった話 原作:オリジナル歴史/戦記

▼あらすじ

謎の敵対的生物が現れてから30年、人類はその支配域を狭めながらも、特異な体質を持つ「兵士」の貢献もあってなんとか彼らとの戦争を継続していた。
主人公の少女ははそんな「兵士」の一人として訓...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった9ならなかった0)


筆者様にしか書けないDARK SOULS

推薦作品:遠き旅路 原作:原作:ダークソウル

この小説を一言で言うなら、濃いNPCたちの物語に接する形で使命の不死の足跡を追う物語です。
今のところは不死視点での物語はありません。
しかし彼に望みを託した者、彼に羨望を抱いた者、そして彼の先を歩み...
(全文表示)


推薦:ローリングデブ 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧