小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:キャラ崩壊 (3810件)

連載 2 話
全 2,536 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/26
02:01
[!]
あ、どうも皆さん▼私はネオフィクション、ネオとでも呼んでください▼今から注意を言わせていただきます▼注意▼よく分からない更新▼あれこれおかしくね▼キャラ崩壊▼それどころか原作崩壊▼スタンドチートw▼オリ主は私の性格を元にしております▼主に息抜きだよ
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):89/17/72|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|1話:1,268 字 除外
連載 1 話
全 1,676 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/26
01:29
[!]
▼「翔陽!」▼「翔陽、ずっと一緒に居ようね!」▼「翔陽。バレーボール頑張って!私、応援してる!」▼「私がサポートする!」▼「ゴメンね。私、もう・・・・・・」▼「______さよなら。」▼------▼俺、日向翔陽は夢を見ていた。▼元気な幼馴染みとの楽しい記憶。それはもう過去に過ぎない。あの頃の光景はもう戻らない。だから、俺はバレーボールに打ち込む。幼馴染みとの約束を守るために。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):51/51/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|1話:1,676 字 除外
連載 4 話
全 13,622 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/26
01:20
[!]
ご都合主義の如く自分に関する記憶が抜け落ちた青年は異世界で力を振るう。▼主人公は基本的にやる気無しです。▼記憶が飛んでいても大抵の事は出来ます。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):269/269/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|1話:3,406 字 除外
連載 36 話
全 152,806 字
調整平均:1.77
 1.77
2017/04/26
00:53
[!]
彼は目の前で天使に家族を殺された。しかし、彼には最後の家族がいた。彼は家族を守るために戦う。▼ 他の人の作品を見て妄想が爆発した作品。「つまらない」「無理だ」「何だよこれ」という方は、画面を左から右にスワイプして下さい。※作品のタイトルとサムネは本編とは関係ありません。作者の知識はアニメとハーメルンからです。思うことあったら感想に書いて下さい。キャラ崩壊は酷い。容姿と名前を持って来た程度に考えて下さい(おいそれでいいのか)。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):33,495/908/4,235|お気に入り:283|感想:16|投票者:15|1話:4,245 字 除外
連載 2 話
全 12,024 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/26
00:52
[!]
▼名も無き男は突如とした理由で本来より早く命を落とす。それはどのような状況でどのようにどんな風に命を落としたのか誰1人とて解らなかった。それは本人のみが知ることである。だが男以外にもそれを知った者────神があまりにも名も無き男が可愛そうだと思い転生させる。しかし神にも理由があったのか転生先は乱世の世、戦国時代。過去の時代へと転生された名も無き男は来る時まで静かに暮らす。そして名も無き男は僅かなる儚きものを抱き乱世の世を駆け抜ける▼──…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):264/264/-|お気に入り:8|感想:4|投票者:1|1話:6,012 字 除外
連載 55 話
全 174,995 字
調整平均:5.29
 5.29
2017/04/26
00:30
[!]
▼ ―学園都市第七学区 通称“窓のないビル” 最深部“牢獄”―▼ それは、現実世界には決して出してはいけない者達が隔離されている場所。▼ 普通に人生を過ごしている者達は勿論、闇の底で駆け回っている者達ですらその存在を知る者はいない。▼ その中でも、“禁忌”と呼ばれている“牢獄”の最暗部に佇む者がいる。▼ その者は“人間”ではあるが、その力は神を容易く蹂躙する事ができ、その能力は容易く世界を往なす事ができる。▼ 故にその者は自他共に認める…
☆10:2
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):16,966/1,005/2,583|お気に入り:122|感想:9|投票者:7|1話:3,182 字 除外
連載 25 話
全 103,260 字
調整平均:6.62
 6.62
2017/04/26
00:23
[!]
その日の夜、世界中から【アンタッチャブル】として恐れられている四葉家からの通知に日本魔法界だけでなく世界中に衝撃が走る。▼それは【極東の魔女】として世界最強の魔法師の1人とされている四葉真夜に息子がいるとの通知だった。▼それは後に国内からは【英雄】として、▼世界からは【死神】と呼ばれることになる少年が誕生して一年が経過した時のことだった。▼俺TUEEE展開の小説が書きたかったので書き始めました。▼苦手な方もいると思いますがよろしくお願い…
☆10:3
☆9:14
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):86,811/2,254/7,452|お気に入り:889|感想:44|投票者:38|1話:4,130 字 除外
連載 79 話
全 143,067 字
調整平均:8.32
 8.32
2017/04/26
00:19
[!]
 なろうやダンガンロンパの筆休みで書いてみた小説です。タイトルの通りアーシアが堕ちている話し。どう堕ちるかは、敢えてここでは明記しない。
☆10:11
☆9:28
☆8:11
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):171,260/24,280/64,945|お気に入り:1,886|感想:210|投票者:65|1話:1,811 字 除外
連載 17 話
全 28,705 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/26
00:00
[!]
人類・人類友好派深海棲艦と人類存在反対派の深海棲艦との戦争が終結した。世界各地に建設された鎮守府の大部分は戦争終戦後、艦娘削減(人員削減)や、閉鎖、統合等の経費削減が行われた。四方を海に囲まれている日本も例外ではなく、鎮守府の半数以上が人員削減や、閉鎖、統合などが行われた。▼それから5年が経過した。▼日本のある鎮守府に所属となった艦娘がいた・・・。▼この話は〝ワレアオバ!?〟の5年後の話です。〝ワレアオバ!?〟を閲覧しなくても楽しめる作…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):8,438/94/135|お気に入り:47|感想:22|投票者:0|1話:1,689 字 除外
 不遇な朝田詩乃に寄り添いたい
原作:ソードアート・オンライン 作:ヤン詩乃ちゃん( _´ω`)_
連載 10 話
全 29,520 字
調整平均:5.80
 5.80
2017/04/26
00:00
[!]
 ソードアート・オンライン第5・6巻を見て、朝田詩乃が不遇だと思った主人公。どうにか出来ないものかと思ったら、神の様な老人に転生を言い渡される。もちろん行先はSAOの世界。▼ ……主人公は、朝田詩乃に寄り添えるのでしょうか。▼俺も不安です。▼______________________▼リクエストや支援絵を頂く為のTwitterアカウントを作成しました。リクエストや支援絵がありましたら、どうぞこちらへ。▼基本予約投稿なので、いついつに投…
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):26,770/18,156/8,614|お気に入り:857|感想:26|投票者:12|1話:2,952 字 除外