小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キャラ崩壊(?) (2313件)二次 オリ

連載 80 話
全 276,756 字
調整平均:6.18
 6.18
2024/04/19
19:14
[!]
第1高校に入学した達也と深雪。周りからはとても優秀な妹と、劣等生の兄として見られている2人。実は四葉家の縁者である。▼もしその四葉家当主である四葉真夜に隠し子的な存在がいたら。▼そして彼が四葉と名乗り1高に転校してきたら。▼これから主人公達を巻き込む事件とは?▼主人公は真夜の実の息子として書いていきます。▼※ストーリー展開はほぼ原作沿いですが、原作と異なる展開、個人や家、企業のオリジナル設定、メインキャラのキャラ崩壊があるかもしれません…
☆10:4
☆9:16
☆8:7
☆7:4
☆6:3
☆5:6
☆4:4
☆3:7
☆2:7
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):533,337/7,521/9,786|お気に入り:2,694|感想:32|投票者:61|平均:3,459 字 除外
連載 185 話
全 2,328,532 字
調整平均:5.95
 5.95
2024/04/19
19:00
[!]
「あんた見る目あるなぁ。トレーナーにならないかい?」▼全ての始まりはこの一言だった。俺、桜木 玲皇(さくらぎ れお)は三年間務めた会社を気付けば退職し、偶然、人生で初めて入った競バ場でトレーナーとしてスカウトされていた.........▼注意事項▼・オリキャラ多数出現▼・アニメだかゲームだか分からない設定も多数▼・設定もガバガバ▼・やりたい事やりたいだけ▼・勢いで書いてるから辻褄合わなくなる可能性特大▼pixivで連載中の物です。投稿最…
☆10:4
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):184,141/468/612|お気に入り:700|感想:16|投票者:26|平均:12,587 字 除外
連載 200 話
全 962,063 字
調整平均:7.45
 7.45
2024/04/19
18:07
[!]
この世界には人間以外の種族がいるっていったら信じるだろうか?悪魔とか天使とか堕天使とかそう言う奴。まぁ俺もちょっと前だったら信じなかったと思う。でもそれは確かに存在する。え?じゃあどんなのか言ってみろって?▼OKOK。ならお話しさせてもらおう。これは俺が巻き込まれたとある物語。まぁ信じるか信じないかはそっちに任せるよ。忘れてるだけなんだけどね?ま、そんなことは関係ないか。つうわけでちょっと長くなるけど楽しんでくれたら幸いだ。▼?「俺も出…
☆10:5
☆9:17
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):295,680/955/228|お気に入り:701|感想:682|投票者:41|平均:4,810 字 除外
連載 52 話
全 519,611 字
調整平均:7.52
 7.52
2024/04/19
14:50
[!]
その日、世界に激震が走る。▼本来ならば女性にしか動かせないIS。▼それを世界初、男性が動かしたのだ。▼その名は織斑一夏……ではなく佐々木洋介。▼何処にでもいるようなサラリーマンをしているおっさん。無精ひげが少しばかり生えているが容姿は平凡。ちょっとばかり有名人と繋がりがあったり武術が使えたりするぐらい。▼そんなオジサンが平穏を手に入れようとするお話(手に入るとは言っていない)▼原作忘れて頭を空っぽにして読んだ方がいいかも?▼※注意▼原作…
☆10:38
☆9:138
☆8:43
☆7:15
☆6:13
☆5:15
☆4:9
☆3:15
☆2:22
☆1:16
☆0:8
UA(通算/今週/先週):973,707/3,562/481|お気に入り:7,765|感想:171|投票者:332|平均:9,993 字 除外
連載 8 話
全 35,979 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
07:05
[!]
 全国の希望の象徴。超高校級と評される少年少女達は、才能の養成機関希望ヶ峰学園で目を覚ました。▼ 超高校級のアイドルとして知られる舞園さやかはかつての同級生であった『苗木誠』と出会うのだが、どうにも様子がおかしい。廊下をずっとスケートボードで滑っている。常識と言葉もない。何が起きているんだ。▼※この小説は『HelixSnake』の『Skate 3 funny stuff compilation』シリーズの動画を参照にしています。なお、作…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,740/1,740/-|お気に入り:47|感想:5|投票者:3|平均:4,497 字 除外
連載 125 話
全 498,543 字
調整平均:8.06
 8.06
2024/04/19
07:00
[!]
神秘と恐怖と共存してる時ようやく崇高を観測できる▼つまりかっこいいロボの事!?▼本来無意味なお話が自ら「崇高」の境地へ▼つまりかっこいいロボの事よね!!!???▼なのでのんびり預言者を作るぞーーーと思ったら何故か連邦生徒会所属になった、どうして?▼原作に沿ったり沿わなかったり、百合百合してるロリデカグラマトンのお話。▼★メインストーリーネタバレあります▼メイン 百花繚乱1章まで▼とほか諸々イベント▼Picrewでメイちゃんのイメージ作り…
☆10:30
☆9:80
☆8:11
☆7:11
☆6:5
☆5:12
☆4:5
☆3:9
☆2:4
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):394,074/9,349/11,268|お気に入り:2,418|感想:522|投票者:175|平均:3,988 字 除外
連載 15 話
全 46,463 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
05:00
[!]
「みんな良い試合だったわよ」▼「3人いれば完璧だな!」▼「じゃあこれからも3人でサッカーしていこうぜ!」▼「どうして・・・?どうしてみんないなくなったの・・・!」▼「1人じゃない・・・私もいるから・・・!」▼雪崩によって全てを失った少年と彼に影響を受けサッカーを始めた少女、如月氷雨の物語▼「ねぇひーちゃん。ずっと僕の側にいてくれるよね・・・?」▼「あ、ああ・・・(どうしてこうなった)」▼※夢主 女主人公注意▼イナイレのオリ主二次創作です…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,204/571/511|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:3,098 字 除外
連載 44 話
全 126,300 字
調整平均:5.75
 5.75
2024/04/18
22:11
[!]
恋姫†無双の世界に転生したある男が出来る限りに平和に暮らしていたはずなのに・・・▼「将軍・・・いや、陛下!即位、おめでとうございます。これでついに皇帝陛下に!!南韓に栄光あれ!!!」▼いやいやいや!?!?!?どうしてこうなった!!??▼俺は普通に領地を治めて妻と平和にしていたはずなのに!?これは後に中国史を代表する南韓が建国するまでの物語。
☆10:2
☆9:20
☆8:3
☆7:4
☆6:3
☆5:2
☆4:5
☆3:6
☆2:5
☆1:4
☆0:6
UA(通算/今週/先週):65,986/7,425/11,290|お気に入り:346|感想:71|投票者:60|平均:2,870 字 除外
連載 69 話
全 374,358 字
調整平均:7.73
 7.73
2024/04/18
22:05
[!]
シホが出てこないので怒りの投下▼一部のタグは予防線なり▼密かにアンケート実施中▼宜しければご意見下さい▼原作とかなりの剥離があります▼予めご了承の上でご覧ください▼旧世紀の一部兵器達による饗宴実施中▼MS?そんなものもありましたねぇ▼プラントに対するアンチが酷いのでは?との事なので、その辺について無理そうならブラウザバック推奨▼自己満足で書いている部分もあるので、このまま突き進みます▼機会があればもう少し改訂したバージョンも書くかもしれ…
☆10:16
☆9:160
☆8:31
☆7:8
☆6:4
☆5:12
☆4:12
☆3:16
☆2:11
☆1:19
☆0:4
UA(通算/今週/先週):484,824/17,363/25,435|お気に入り:4,099|感想:691|投票者:293|平均:5,425 字 除外
 コードギアス☆堕天のハジケリスト☆
原作:コードギアス 作:ナイツオブラウンズの末席くん
連載 4 話
全 9,869 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
21:59
[!]
コードギアスをハッピーエンドにしたい!!そうだ、スパロボ要素としてハジケリストを他世界から送り込もう!!▼主人公「まあ、僕が来てあんまり変わらないよ?」▼大勢の皆様「「「めちゃくちゃだわ!!ツッコミが追い付かないわ!!」」」▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,334/1,334/-|お気に入り:23|感想:2|投票者:2|平均:2,467 字 除外



モビルスーツ開発に命を燃やした男達の物語

推薦作品:recadero de domingo(日曜日よりの使者) 原作:原作:機動戦士Zガンダム

モビルスーツ開発の物語というとMSIGLOOを思い浮かべるが、この作品はそれに近いところがある。
ただ大きく違うのは、二人の主人公の立ち位置だ。

モビルスーツを開発する者は戦争と向き合っておらず、戦...
(全文表示)


推薦:アラタナナナシ 評価: (参考になった4ならなかった0)


愛し愛され、愛で縛り、愛で留める

推薦作品:怠惰な死神の殺し方 原作:原作:東方project

彼は愛し彼女は愛し
愛された彼女は言葉に縋り
彼は言葉に縛られる

輪廻は巡るが
永久に彼らは巡り会う

とかくっさい文書いてますがとにかく尊い
取り敢えず尊い書いときゃなんとかなる
それぐらい尊い
...
(全文表示)


推薦:ありゃりゃりゃ…… 評価: (参考になった38ならなかった3)


同原作推薦一覧