小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キャラ崩壊の恐れあり (14件)二次 オリ

連載 6 話
全 28,001 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/29
21:42
[!]
ダリフラとISのクロスオーバー作品です▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,251/3/4|お気に入り:26|感想:2|投票者:0|平均:4,667 字 除外
連載 19 話
全 87,427 字
調整平均:7.05
 7.05
2022/08/28
00:00
[!]
「ここが……ISの世界か………」▼自分の死に場所を求めて幾多の世界を旅する『仮面ライダーディケイド』、門矢士が次に訪れたのは、『インフィニット・ストラトス』の世界。ライダーがいない代わりに世界の崩壊を防ぐため、士はいつものように通りすがる…と思いきや、どうやら今回の旅は長丁場になりそうで!?
☆10:0
☆9:7
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,268/20/31|お気に入り:544|感想:35|投票者:23|平均:4,601 字 除外
完結 80 話
全 307,550 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/28
14:34
[!]
幼き頃に神に捧げられ、命を司る神チキの娘として育てられた一人の少女の冒険譚である。彼女はフェアリーテイルで果たしてどのような未来を見るのだろうか…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,063/25/21|お気に入り:101|感想:0|投票者:2|平均:3,844 字 除外
未完 20 話
全 185,182 字
調整平均:7.94
 7.94
2021/03/06
02:44
[!]
その時、一つの星が銀河の中で瞬いて消えた。▼その時、一つの時代が終わりを告げた。▼銀河帝国皇帝ラインハルトととの講和会談に向かう途中、ヤン・ウェンリーは地球教徒の刺客たちの襲撃に会い暗殺された。▼宇宙暦800年6月1日2時55分。ヤン・ウェンリーの時は、33歳で停止した。▼だがそれは終わりであると同時に始まりでもあった。▼気付けばヤンは旧世紀の地球、第二次世界大戦の時代に酷似した世界に飛ばされた。▼空にはスパルタニアンではなく零式艦上戦…
☆10:1
☆9:9
☆8:2
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,204/14/39|お気に入り:275|感想:17|投票者:19|平均:9,259 字 除外
連載 10 話
全 13,205 字
調整平均:4.71
 4.71
2020/10/18
23:21
[!]
ケンイチの世界に俺ガイルメンバーをぶっ込んでみた、そんな感じのお話・・・・かもしれない。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):21,102/6/1|お気に入り:131|感想:13|投票者:7|平均:1,321 字 除外
連載 83 話
全 632,400 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/16
19:57
[!]
現世とは異なる、四女神が守護している世界“ゲイムギョウ界”。嘗ては血で血を洗い流すとも言える出来事が起きていた。だが、現女神はその楔を解くべく、数々の苦難を乗り越え、ゲイムギョウ界は武力によるシェアの奪い合いを禁じる溜“友好条約”を結ぶ事を決定する。▼ そんな友好条約の式典前日、ラステイションの教会付近にある湖上空に強力なエネルギー反応が現れ、それと同時に一人の男が降ってくる。▼ 何故、ゲイムギョウ界に突如降り立ったのか、その男の言う転…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):12,156/3/5|お気に入り:30|感想:2|投票者:2|平均:7,619 字 除外
連載 5 話
全 16,523 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/20
19:46
[!]
 オラリオには、黒竜の討伐に大きく貢献した4人の冒険者が存在した。【憤怒の罪(ドラゴンシン)】メリオダスと【聖女】エリザベスの夫婦。そして【英雄(アルゴノゥト)】ベルと【妖精王】グロキシニア。後者の二人はのちに結ばれて幸せな生活を送ったという。これは、そんな少年少女の出会いと少年の成長の物語である。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,411/13/31|お気に入り:113|感想:4|投票者:3|平均:3,305 字 除外
連載 9 話
全 33,822 字
調整平均:5.41
 5.41
2019/07/01
23:53
[!]
三大勢力がまだ争っていた時代▼そこには英雄と呼ばれた男ととある少女がいた。▼「わたしの物になって‼️」▼「断る‼️」▼これは英雄と呼ばれた男が欲しい魔王少女と▼そんな少女から逃げたい男の話である。▼時間軸はコカビエルとの戦いの後です。▼こいつ逃げる気あんの?ってなるかも知れませんが許して。▼投稿できる時にするスタイルです。
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):49,638/8/13|お気に入り:595|感想:8|投票者:19|平均:3,758 字 除外
連載 3 話
全 8,587 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/13
21:09
[!]
ショウを助けたい・・・その一心でネザーへ飛び込んだ森羅。そこで、やっとの思いで弟の「ショウ」との再開を果たしたのも束の間、突然現れた白装束の女に死の淵まで追いやられ、ショウも奪われてしまう。そんな中、彼が目覚めたのは東京皇国とは全く違う世界。そう、彼はいつの間にか幻想入りを果たしてしまう。そこで彼は様々な出会いを果していく・・・▼本作は炎炎ノ消防隊と東方Projectのクロスオーバー小説です ▼キャラ崩壊の恐れあり ▼炎炎ノ消防隊は現時…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,525/10/13|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:2,862 字 除外
連載 52 話
全 240,508 字
調整平均:3.38
 3.38
2019/03/25
07:20
[!]
目が覚めた時俺は死んでいた。このお話は遊戯王GXの世界で人生をやり直す少年の話です。自作オリカも出ますので、その辺はご了承ください。にじふぁんが終了するので、こちらに移転させて頂きます。よろしくお願いします。▼この作品もすぴばる小説部にも同小説が存在します。▼少々過激なシーンがありますのでご注意願います。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:3
☆2:5
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,916/39/59|お気に入り:334|感想:17|投票者:18|平均:4,625 字 除外



弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


メンタル弱めの憑依TS娘、樹ちゃんの奮闘

推薦作品:犬吠埼樹(憑依)は勇者である 原作:原作:結城友奈は勇者である

  原作においては一見控えめながらも芯の強い女の子だった犬吠埼樹。幼い頃の彼女にある男性の魂が憑依したことから、原作とは違う展開を見せる「勇者である」シリーズ世界を描いた作品です。
 主人公の憑依樹ち...
(全文表示)


推薦:八河 野蕪 評価: (参考になった16ならなかった3)


同原作推薦一覧