小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キャラ崩壊もあるかも (6件)二次 オリ

連載 22 話
全 101,365 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/01
01:24
[!]
私の名前は白河 心儀(しらかわ しんぎ)。▼どこにでもいる普通の社会人であったが、ひょんなことから突然エトワリアに召喚されてしまう…▼この物語は、男性クリエメイトとして召喚されたオリ主と、他のクリエメイトや里の人たちとの交流を深めるほのぼのストーリーです。▼主にきららファンタジアの2018年に行われたイベントシナリオにオリ主が投入されたようなイメージで描くので、イベントシナリオを見た事がある方はif物として、イベントシナリオを見れなかっ…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,976/26/5|お気に入り:13|感想:21|投票者:3|平均:4,608 字 除外
連載 6 話
全 27,091 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/23
07:20
[!]
▼七耀歴1204年、ある事情で主人公、カエデ・レティシアはトールズ士官学院に入学する事となった。▼彼女は何を求め、何を紡いで行くのか、その先はまだ誰も知らない――――。▼※この作品は英雄伝説 閃の軌跡の二次創作作品です。▼その為、原作との設定、展開の違い、矛盾が生じる場合があります。若干キャラ崩壊もあるかもしれません。▼ご了承の上で閲覧願います。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,138/13/7|お気に入り:58|感想:2|投票者:4|平均:4,515 字 除外
連載 34 話
全 284,706 字
調整平均:7.51
 7.51
2020/09/06
17:50
[!]
二回目の人生でアイドルにスカウトされた。▼突然の事だったが、これといってやりたい事は無かったし、結構楽しそうだ。▼今世も前世の様に普通に生きて天寿を全うする筈だったが予定変更。▼なってやろうじゃないか、アイドルってやつに!▼※主に日常コメディです。一部キャラ崩壊もあるかもしれません。誰得な趣味全開ネタにも走ります。自重は致しませんので御注意を。▼renDK様から頂いたイラストです!▼【挿絵表示】▼
☆10:9
☆9:52
☆8:41
☆7:21
☆6:14
☆5:13
☆4:6
☆3:6
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):421,132/62/53|お気に入り:3,968|感想:230|投票者:173|平均:8,374 字 除外
連載 2 話
全 4,809 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/24
23:36
[!]
突然見知らぬ場所、幻想郷に迷い込んでしまった一人の男が、いろいろなことに振り回されながら、自分が迷い込んだ理由を探っていく、東方Projectの二次創作です。▼気を付けるようにはしますが、若干のキャラ崩壊もあるかもしれないので、ご了承下さい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):123/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:2,405 字 除外
連載 12 話
全 87,494 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/09
23:00
[!]
 ネタと気晴らしに書きました。特に深い考えはなかったです。▼ ただ何となく幼児化ネタがやりたくて、当麻かキリトあるいは八幡なんかもいいかなぁと思って、その内男の娘な感じのきゃらのほうが面白いんじゃないかと思っているうちに戸塚、明久、秀吉となんだかんだと回ってたらユーノくんに行き着きました。▼ 結論:なんとなく面白そうなんで始めました。▼ とあるロストロギアの影響で子供になっちゃったユーノくんに降りかかる色々な出来事を、適当に本編を交えな…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,806/3/6|お気に入り:108|感想:7|投票者:3|平均:7,291 字 除外
連載 1 話
全 5,671 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/22
21:57
[!]
ブリテンを舞台とした食料問題の開拓についての短編を書いてみました。いつも通り頭を空っぽにして書いているので合わないと思った人は即お逃げ下さい。若干のキャラ崩壊もあるかもしれません。連載とありますが上・下で完結する予定です。下の更新は未定。相変わらず不定期更新となりますがよろしくお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,825/-/-|お気に入り:17|感想:0|投票者:1|平均:5,671 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった15ならなかった1)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった5ならなかった1)


同原作推薦一覧