小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キャラ微崩壊 (8件)二次 オリ

連載 36 話
全 113,458 字
調整平均:6.00
 6.00
2018/06/11
15:23
[!]
遂に艦これを始めようとした時、パソコンの中に吸い込まれて、気がつくと艦これの世界の中だった……⁉︎▼これは、チートも何もなく、ただただ平凡な男子高校生が紡ぐ物語。▼Warning!!Warning!!▼ 俺の処女作です。至らぬ所もあると思いますが、暖かく見守っていただければとおもいます。▼誤字やこうすればもっといい感じになるよーとかは感想書いて教えてください。酷評価でも泣きながら見ます。だってその分成長できるもの。▼亀投稿です。(確)て…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,307/1/7|お気に入り:402|感想:69|投票者:10|平均:3,152 字 除外
未完 25 話
全 127,720 字
調整平均:7.33
 7.33
2017/08/17
01:40
[!]
 「――――答えは得た。大丈夫だよ遠坂。俺もこれから・・・頑張っていくから――――」▼ 答えを得た英霊は、その答えを示せと言わんばかりの条件を世界に用意され、再び召喚される。▼ 英霊は生前得ることが出来なかった物『周りの幸福』と『自分自身の幸福』を得るために今日も生きる。▼ 追記 2015/08/11▼ 『ここはこうだと思うから設定変えて』や『これについて納得出来ない』等、設定変更の強要やご自身の意見との食い違いに対する解説の要求に当た…
☆10:2
☆9:21
☆8:10
☆7:5
☆6:4
☆5:2
☆4:5
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):484,913/63/96|お気に入り:3,386|感想:117|投票者:56|平均:5,109 字 除外
未完 50 話
全 89,248 字
調整平均:4.89
 4.89
2017/07/16
21:30
[!]
書きたくなったので書いてみましたお許し下さい。▼新六大将軍  またの名を常勝六虎将▼秦王 嬴政が中華統一国家建設の戦争の為に定めた新しい六大将軍制度である。▼しかし、この新六大将軍制度は旧六大将軍よりもシビアであった。▼そのため大敗により新六大将軍を剥奪された者がおり、1度だけ欠員が補充されていた………。▼これはその欠員の座を手にした7人目の新六大将軍の物語である。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):67,898/77/137|お気に入り:269|感想:14|投票者:9|平均:1,785 字 除外
連載 2 話
全 5,355 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/18
00:25
[!]
一方通行はヨコハマの地でどうやって過ごすのか―――――▼打ち止めと共にヨコハマの街を生きていく▼少しキャラ崩壊や展開が変わっていますそれでもいい方はお進みください
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,673/1/2|お気に入り:17|感想:0|投票者:1|平均:2,678 字 除外
連載 44 話
全 155,512 字
調整平均:6.69
 6.69
2016/05/02
23:19
[!]
喫茶店経営してたら世界崩壊の危機に出会してしまった。だから俺は喫茶店と唯一のバイトの将来を守る為に戦火に身を投じる。世界を救うなんて副産物だ。▼ああそうだ。別に、サーヴァント雇っても構わんのだろう?
☆10:3
☆9:24
☆8:15
☆7:12
☆6:1
☆5:5
☆4:5
☆3:4
☆2:4
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):453,282/34/70|お気に入り:3,548|感想:1,105|投票者:83|平均:3,534 字 除外
連載 6 話
全 8,926 字
調整平均:7.25
 7.25
2015/12/25
14:13
[!]
気付くと宮崎ワールドのひとつに転生していたオリ主。▼アインスの名を授けられ、新たな人生に心を躍らせた。▼しかし。▼何故か湧き上がる嫌な予感に従って、無茶苦茶な鍛錬を積み、貴族社会の裏では工作するも、遂には戦場へ引き摺り出されてしまう。▼そして、トルメキア戦役が勃発。▼オリ主の赴任先はクシャナ旗下。▼アインスは思う。▼ヤベェ、これマジヤベェ!!!▼
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,856/5/9|お気に入り:185|感想:8|投票者:10|平均:1,488 字 除外
連載 17 話
全 46,911 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/06/17
20:50
[!]
プロローグ▼ ソードアートオンライン、通称SAO…俺達が巻き込まれてからもう2年もの月日が流れた。未だにゲームはクリアされないまま…このデスゲームを一体いつまでやればいいのだろうか?いつまで?そんなこと始めから決まっている。このゲームをクリアするまでだ。これはある1人の少年…伊崎蒼也の話である。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,218/5/1|お気に入り:45|感想:8|投票者:4|平均:2,759 字 除外
連載 1 話
全 1,614 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/09/07
01:05
[!]
文月学園に通う及川 徹は文系科目が得意、理系科目は苦手という程度はあれどありがちな成績。▼振り分け試験の結果はBクラス相当と予想していたはずが、素行不良との理由でFクラスとされてしまう。▼試験召喚戦争はテストの点数が戦闘力。▼文系科目は学年トップクラス。▼しかしその反面、理系科目は2桁にすら届かないという惨状。▼理系科目で召喚すればオワタ式。▼更にはダメージもほぼ通らない始末。▼「0点で召喚したらどうなるんだろうか」▼オリ主TUEEEE…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):766/-/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:3|平均:1,614 字 除外



年上の家族として後藤ひとりに寄り添うお兄ちゃん

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!


後藤ひとりにハイスペスパダリお兄ちゃんを生やした作品
ストーリーは基本的に原作沿いに進んでいくが、結束バンドのメンバーそれぞれの出会い方をして、交流していく日常描写がとても上手く書かれている
キャラ...
(全文表示)


推薦:Type S 評価: (参考になった1ならなかった1)


苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧