小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キャラ改変有 (6件)二次 オリ

未完 30 話
全 63,642 字
調整平均:5.25
 5.25
2024/03/24
23:28
[!]
オーダー66にてアナキンと戦い命を落とした1人のジェダイ、ギル・アルフレッドは気が付いたら異なる世界へと転生していた。▼転生した事に困惑するギルだったが、その事実を受け入れて生きて行くことにした。▼そしてある日、自身の婚約者である少女、ミリアと出会い一目惚れする。▼しかしこの世界には悪しき存在『ディアボロス教団』が人知れず暗躍している事を知っただけでは無く、他にも別の勢力が暗躍している事を知った彼は人々を守る為にライトセーバーを手に立ち…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,216/840/145|お気に入り:152|感想:35|投票者:8|平均:2,121 字 除外
連載 39 話
全 106,478 字
調整平均:7.91
 7.91
2023/02/12
16:54
[!]
爆豪勝己にはサイドキックがいる。▼そいつは幼馴染で忠実で天然で無駄に闇が深かった。▼緑谷 来久(みどりや らいく)は未来のナンバー1ヒーローのサイドキックになる。
☆10:3
☆9:55
☆8:11
☆7:6
☆6:5
☆5:3
☆4:5
☆3:5
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):238,653/177/210|お気に入り:2,715|感想:173|投票者:100|平均:2,730 字 除外
連載 33 話
全 154,092 字
調整平均:6.73
 6.73
2020/05/17
22:50
[!]
駒王学園で普通の学生(?)だった男がモンスターに!▼普通に暮らしていきたいけど悪魔と天使と堕天使の戦いに巻き込まれていく…。▼今日を生き抜くためにモンスターでクリーチャーな姿に変身!▼見た目は怖いし、喋れないけれど楽しく生きていきたい。▼そんな学園のモンスターこと、門星 剛の物語が始まる!
☆10:2
☆9:4
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,585/11/20|お気に入り:563|感想:145|投票者:17|平均:4,669 字 除外
連載 55 話
全 648,944 字
調整平均:6.67
 6.67
2018/11/15
14:52
[!]
インフィニットストラトスの世界にリリカルなのは、仮面ライダーファイズのキャラが登場する多重クロスオーバー物です。▼作者の趣味に乗っ取り、一部のキャラ設定や原作の改変が含まれます。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,180/12/8|お気に入り:95|感想:12|投票者:6|平均:11,799 字 除外
連載 37 話
全 117,293 字
調整平均:5.62
 5.62
2017/10/02
20:37
[!]
 孫皎――字を叔朗という少女は火事によって家族を喪い、天涯に孤独の身となった。彼女は七年の時を経て呉軍の将となり、孫家の末席に連なる者として、歴史の潮流に翻弄されてゆく……▼ ※当作品は真・恋姫†無双の二次創作です。登場人物の設定や物語の流れ等に多少の改変が加わっているので、ご注意ください
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,041/3/2|お気に入り:78|感想:22|投票者:10|平均:3,170 字 除外
連載 8 話
全 36,687 字
調整平均:6.15
 6.15
2012/09/16
00:57
[!]
 ソードアート・オンライン、このデスゲームに捕らわれたある鍛冶屋プレイヤーが自分の夢である“剣”を製作しようとする。▼ あの世界の片隅で起こったかもしれない、そんな物語。▼ ■警告■▼ 作品中に人によっては拒否反応が出る表現が有ると思います。▼ 極力タグ等で注意喚起するつもりですが、抜けている場合がありましたらご一報下さい。
☆10:0
☆9:2
☆8:5
☆7:4
☆6:4
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,959/3/4|お気に入り:159|感想:6|投票者:24|平均:4,586 字 除外



なぜ岸辺露伴は『野獣先輩』にハマり、そして語らなくなったのか

推薦作品:岸辺露伴は『野獣先輩』を語らない 原作:原作:ジョジョの奇妙な冒険

本作はタイトルでコメディと思いきや『岸辺露伴は動かない』路線のミステリーを主軸にした話
ジョジョらしい表現やセリフ回しを駆使し、短編1話できれいに話をたたんでいる

漫画家である岸辺露伴がひょんなこと...
(全文表示)


推薦:まっくら 評価: (参考になった49ならなかった3)


糖度高めだけど後味爽やか

推薦作品:愛しのリシュリュー 原作:原作:艦隊これくしょん

イイ女なリシュリューと少しヘタレ気味で尻に敷かれる提督の恋愛事情もの
痴話げんかと惚気と旺盛な恋人の営みなあれこれとかが基本
秘書官お初さんだけでなく読んでるこっちも能面になりそうなお話
そして蘊蓄、...
(全文表示)


推薦:名無しの笛吹き 評価: (参考になった11ならなかった0)


同原作推薦一覧