小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キラ (585件)二次 オリ

連載 3 話
全 20,877 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
00:01
[!]
ダンジョンと呼ばれる謎の遺跡が存在する世界、「アーガイル」。世界最高難易度『七つの迷宮』の一つをクリアしたPTのメンバーだった青年アキラは剣の道の頂を目指す天才だった。そんな彼はとある事情で出会った少女と一軒家で過ごし、その後遺跡で子供二人を拾い家族と呼べる存在を持った。これは彼等四人が苦難を乗り越え本物の家族になるまでの物語である。▼小説家になろうにて投稿済みです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):124/124/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:6,959 字 除外
 中立から内側へ 健全版
原作:リビルドワールド 作:シオリスキー
連載 119 話
全 381,041 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
00:00
[!]
 本作品は『カクヨム』で実施された「電撃《新文芸》スタートアップコンテスト」で《大賞》を受賞し、『株式会社KADOKAWA』様のレーベルである『電撃の新文芸』から発刊されている『リビルドワールド』の『アキラ×シオリ』の約四十万文字くらいの長編二次創作です。▼ 『リビルドワールドV 大規模抗争』終了時点からの平行世界というかIF物みたいに思ってくだされば有難く――▼ 書籍版を元に作成していますので、Web版を基準に考えると違和感が更に強く…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,147/205/236|お気に入り:24|感想:0|投票者:1|平均:3,202 字 除外
連載 15 話
全 25,622 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
23:27
[!]
「諦めの悪ィヒーロー、嫌いか? 」▼『個性が効かない個性』そんな個性を持って生まれた未効 無勝(いまき むがち)。▼自分自身のみを限定した永続的な個性無効化能力。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,097/452/1,293|お気に入り:40|感想:3|投票者:2|平均:1,708 字 除外
連載 5 話
全 24,880 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
20:52
[!]
ガンダムSEEDの劇場版見てハマって書いちゃいました!▼ですが、戦闘シーンが苦手なのであまり上手く書けなくて変な所があると思います。▼ご都合主義かつ、オリジナル要素があり、かなりオマージュというかクロスオーバー要素も高めなので嫌いな方はUターンして下さい。▼※暇な時間にちまちま書いているので更新は遅めです
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,130/576/161|お気に入り:42|感想:0|投票者:2|平均:4,976 字 除外
連載 21 話
全 125,888 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/04/18
19:31
[!]
▼ 気づけばシン・アスカになっていた!?▼ SEEDは詳しくない!世界は色々と終わってる!頭が偶にキュピーンってなる!先輩は可愛い!アスランとかいう奴がしつこい!▼ そんな思いを胸に抱き、少年は立ち向かう。▼ これは、不遇主人公になってしまった男が運命を切り開く話。▼ ▼ 映画の興奮で気づけば書いてました。アスランやキラに憑依があってもシンに憑依がないなーと思って。▼ 良ければ見てください。▼ 
☆10:11
☆9:94
☆8:21
☆7:3
☆6:9
☆5:7
☆4:5
☆3:8
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):195,994/52,741/87,179|お気に入り:3,889|感想:403|投票者:166|平均:5,995 字 除外
連載 340 話
全 1,529,215 字
調整平均:7.10
 7.10
2024/04/18
18:05
[!]
C.E73年──ヤキン・ドゥーエ攻防戦後にザフト・連合間で停戦条約が交わされてから、2年。▼しかし各地でナチュラル・コーディネイター間の小規模な衝突は未だ続いていた。▼そんな中、連合勢力下にありながら中立を保つ国、チュウザン。▼東アジア共和国内に存在するこの酷暑と豪雨と紛争の島国に、サイ・アーガイルは降り立っていた。自らの行くべき道を模索する為に。▼そこで彼は、未だに解決を見出せぬナチュラルとコーディネイターの現実を見せつけられる。▼そ…
☆10:2
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):58,171/1,061/1,697|お気に入り:153|感想:9|投票者:12|平均:4,498 字 除外
連載 61 話
全 249,834 字
調整平均:8.02
 8.02
2024/04/18
17:30
[!]
詰め込み教育の賜物で見事ブルコス系思想家の家から三行半を突きつけられた私。▼可哀想な私は月のコペルニクスに追放された。▼極めて可愛そうな私はほんの少しだけ優秀なせいで幼年学校でコーディネイターのクラスに分類されてしまった。▼キラキラした名前の少女とアスなんたら君と出会い楽しい楽しい学校生活を送る健気な私は極めて善良な少年であったと言えよう。▼〜コズミック・イラ61年4月の日記より抜粋〜
☆10:9
☆9:95
☆8:17
☆7:2
☆6:9
☆5:15
☆4:5
☆3:4
☆2:3
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):412,100/33,079/47,706|お気に入り:3,622|感想:731|投票者:168|平均:4,096 字 除外
連載 123 話
全 886,954 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/04/18
02:00
[!]
ヤキン・ドゥーエで壮絶な最期を遂げたクロト・ブエルはロドニアの研究所で生体CPUに改造された日に逆行していた。▼自分に再び最悪な人生を送らせる世界に絶望したクロトは己の全てを賭け、このコズミック・イラに逆襲することを誓うのだった。▼そしてモビルスーツの生体CPUの適性を見出だされたクロトは本来存在しない六番目のG兵器レイダーのパイロットに任命され、ヘリオポリスでザフトの襲撃に巻き込まれる。▼クロトは同じく巻き込まれた民間人の学生キラ・ヤ…
☆10:23
☆9:230
☆8:28
☆7:8
☆6:4
☆5:8
☆4:4
☆3:4
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):898,137/9,134/10,856|お気に入り:4,316|感想:2,571|投票者:316|平均:7,211 字 除外
連載 47 話
全 152,594 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/04/17
22:58
[!]
 遊戯王の精霊界に迷い込んだオリ主が姫様に振り回されたり使用デッキのキャラクターと関わったりする話。▼ オリ主が使うデッキは自身の使用デッキです。▼
☆10:2
☆9:38
☆8:9
☆7:5
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):175,303/8,802/17,567|お気に入り:2,031|感想:314|投票者:65|平均:3,247 字 除外
連載 78 話
全 398,103 字
調整平均:6.20
 6.20
2024/04/17
21:58
[!]
▼もしアスランに家族同然に育った従者が居たら?というイフのお話。▼なるべく死人の少ないDESTINYを目指す作品。▼作者はアスラン、ザフトひいき。▼キラ、ラクスやカガリ、マリュー達のオーブ陣営と第三勢力に対して厳しい描写がありますので、ご注意ください。▼オリキャラ、原作改変、原作死亡キャラ生存あります。▼アスミア、シンステ、ネオナタのカップリングあります。▼お気に入り登録や感想、高評価、本当にありがとうございます。▼とても励みになってい…
☆10:2
☆9:12
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):82,822/2,330/2,910|お気に入り:370|感想:90|投票者:29|平均:5,104 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


異世界で現代兵器使って行く話

推薦作品:スナイパーが異世界に転生したようです 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


異世界で現代兵器使って行く話。今のところチート能力とかそういうのはないけどこれから主人公の能力がわかるかも。これから人気になっていきそうなssだと個人的に思っています。

▼読む際の注意事項など
R...
(全文表示)


推薦:coltcarbine 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧